忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3454]  [3448]  [3444]  [3445]  [3440]  [3438]  [3439]  [3446]  [3435]  [3477]  [3502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MARUTA『柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。』

MARUTA『柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。』

「柏崎美紀は大学入学後、前々からやりたいと妄想していた露出をすることに。そんな中、ノーパンミニスカで授業を受けているうちに、非常勤の講師と関係を結ぶようになり、大胆な露出プレイを・・・」
ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル---------2014年---------1000円

MARUTA(マルタ)氏の新刊が発売になりました。
収録作品は、露出願望のある女子大生が、さまざまな男性と知り合いながら、露出プレイを繰り返していく、という露出モノのシリーズが10話分です。あと、各話の間に2ページの描きおろし漫画が3本収録されています。一応、それぞれの話に各話タイトルはついてます。
柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。(DMM)



ヒロインの柏崎美紀は地味で真面目そうな女子大生なんですが、子供之頃から露出に興味があり、高校までの間にちょっとずつ目覚めていって、ついに大学生になって大胆なプレイをしていくことになります。
はじめはノーパン通学やノーパン受講だったのですが、スリルあるプレイで興奮するタチのため、どんどん過激なことに。
また、相手の男性も、だいたい1話か2話でそのキャラが仕事やめたり居なくなったりで別れて、別の相手に変わります。
はじめの相手は、大学の非常勤講師の初老の男(既婚)で、ノーパンで股間を濡らしながら授業を受けていた柏崎美紀に気づいて、関係を持ち始めます。彼を相手に教室についているベランダのところで露出しながら処女喪失を決めます。
二人目は大学の用務員のおじさん。校内や校舎屋上での全裸セックスや、早朝の大学敷地内での全裸散歩などをしちゃいます。露出とともに命令され恥ずかしいシチュになるほど興奮しエロくなるということで変態度が増しています。
三人目は合コンで知り合った男でただ強引に彼女を抱くだけの嫌なキャラ。不満のあるセックスだったので帰り道に大胆な深夜の全裸散歩をしてしまいます。
四人目は欲求不満のため漁った相手で、大学の若い講師。彼女の露出欲求が高じてぐいぐい攻める野外でのプレイ。昼の人のいない公園での全裸セックス、そしてドライブに出て野外露出と旅館でのセックスを行います。
五人目はネットで知り合ったサイト管理人の男性から露出命令を受けて夜の公園で露出していた時に出会った酔っぱらいの男で、泥酔してるのをいいことに大胆なプレイを。てか、公衆トイレに入って全裸の女が男子便器の前に普通に立ってるというのだけでも興奮した。いや、なんかこの手のシチュだとガニ股放尿するプレイの作品ばかり見てたから逆に棒立ちは新鮮(笑
六人目は、そのサイト管理人「ベンジャミン」と直接会って、さらに他の男性も交え、調教してもらって野外露出3Pや4Pをします。展望台のある公園(?)や遊歩道など、全裸で長距離を歩いて、その場でプレイに及びます。もう見つかってもどうしようもない状況になればなるほど興奮する変態さんで、最後は何人もの人に見られてしまいながらのエッチとなります。最後の話の自宅から完全に何も着ないで連れられていく、というシチュには大変興奮しました。
それにしても、次々と相手の男性が替わっていきますが、仕事辞めたり離れていくことについての説明が全然なくて、誰かが密かに手を回してるかのようにも感じたので、最後にストーカーか見守り役みたいなキャラが出てくるのかと思ってたら、特にそういうのはなかった。ある意味、ヒロインの男運の良さ、ということなのかも。オチも良く、読後感が良かったです。

野外露出モノで一冊まるまる描いたシリーズでしたが、ヒロインの素直さと変態的な願望を併せ持った非常に魅力的なキャラクターが緻密に描かれ、野外露出の大胆なプレイがストーリーに活きて、大変エロティックなシチュエーションを作り上げています。
作画もストーリーも、作者の描写力が前よりか明らかに上がってる感じがしますね。
個人的にはプレイの内容とヒロイン・柏崎美紀の可愛さが凄いツボでして、ここ最近では一番の作品でした。オススメです。


「ハツコイノオト(仮)【限定版】オーディオドラマDVD付き」「初恋トリビュート 限定版 オーディオドラマDVD付き」「彼女属性(キミゾク)ドラマCD付き」「彼女が恋人を好きになった理由」
----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は久々に秋葉原に行ったのと、発売した単行本が多いのと、見なきゃいけないテレビが多すぎだったのが合わさって大変でした。しかも記事書いてて寝落ちした。

アニメーター、アニメ監督の平田敏夫氏死去・・・ 最後の仕事は「スペースダンティ」じゃんよ・・・・

【コミケ】サークル申込の職業欄に「提督」と書くやつがまだ多いらしい・・・、コミケ公式ツイッターも呆れるわな
実際にいるのか(笑)

高橋葉介、藤田和日郎ら東京創元社の名作描く

超映画批評 「ルパン三世」 3点(100点満点中)
予想はしてた。

【中国】 サンフランシスコまで100分で到達、時速5800kmの超音速潜水艦の造船技術を開発
潜水艦じゃなくてミサイルでいいんじゃね?

ディズニーがドローンを使って操り人形を動かす特許を申請

『長門有希ちゃんの消失』2015年TVアニメ化決定!
意外に楽しみにしてる。

「人間対コンピューター」来年で終了=16年はペアで対戦-将棋電王戦

警官誤射で取材スタッフ死亡、米密着番組「コップス」

翠星のガルガンティア : 「めぐる航路、遥か」前編の本予告映像公開

オーバーロード : ゲーム世界で部下に苦労? 異色のマネジメント小説がアニメ化

   
「とろけまなこ」「囚われた人妻捜査官 聖実
肛虐魔薬調教」「ねえちゃんと×××したいの? 」「シルクの果実 」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
MARUTAの一軒家
http://yaplog.jp/maruta_dojo/
MARUTA (maruta_dojo) on Twitter
https://twitter.com/maruta_dojo
失楽天 - ワニマガジン社
http://www.wani.com/13878_s/
柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた 「野外で脱ぐハメる!変態女子大生♥」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51451521.html
露出プレイにこだわるエロ漫画「柏崎美紀はいろんな場所で~」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/135682

この記事もどうぞ。
少女たちの繊細で生々しい魅惑の体と心・・・。MARUTA『少女小悪魔系』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3287/
豪華作家陣によるフルカラー雑誌創刊! 美麗画像を楽しめ。『comic小桃』vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/191/
「DV」「悦楽の生贄」「いきなりっ!CAN2」など、最近読んだエロ漫画20120314
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2851/
野外露出プレイとか寝取られとか、やけに良作揃いでした。『COMIC失楽天』2013年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3163/
ふたなり少女がギリギリの大胆露出に大興奮して自慰しまくり。紅ゆーじ『ふたろま』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3370/
模範生が実はマゾ属性の変態妄想少女! 教師から受ける懲罰に感じまくる! 樺島あきら『露出狂変態白書』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2959/
埋立地の僻地の進学校が舞台の女教師姉妹・露出調教モノ。すえひろがり『CAGE(ケージ)』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2819/
お外でだってしたい、お外だって我慢できない、そんなHがいっぱい。麻田起奈『露出少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1959/
人前で堂々とエッチして、羞恥の中で快楽を貪る変態さんたち・・・。アガタ『会長は見られるのがお好き』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3347/
夢の世界に奥深く迷い込んだ女子大生が淫らなことを・・・。すえひろがり『露出で夢ごこち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3343/
ギリギリな年齢でする大胆過ぎる過激露出! 同人誌作品が単行本に。茶琉『露出少女遊戯』上巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2933/
海岸、コンビニ、混浴風呂・・・子供でありながら変態露出で大興奮。茶琉『露出少女遊戯』下巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3172/








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]