忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3448]  [3444]  [3445]  [3440]  [3438]  [3439]  [3446]  [3435]  [3477]  [3502]  [3492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨蘭『無邪気の楽園』第6巻

雨蘭『無邪気の楽園』第6巻

「記憶を持ったまま15年前の小学生時代の自分に戻ってしまった25歳のフリーのプログラマー・省太。ある日、自分と同じく未来人だと言っている同級生がいると知り、会いにいくのだが・・・」
白泉社--------ジェッツコミックス------------2014年---------------552円

大人の心と記憶を持ったまま、小学生時代に戻って人生をやり直しはじめることになった駄目プログラマーの男が、可愛らしい小学生女子相手に露骨で大胆なラッキースケベを体験しまくる漫画の第6巻。作者は雨蘭(うらん)氏。
初回限定版にはOVDも付くのですが、自分は通常版です。Amazonでは限定版の方は登録が無い?
無邪気の楽園 6(DMM)
無邪気の楽園 第6巻 アニメDVD付き初回限定版(DMM)



この巻では、冒頭から18年後の未来から来たという少女・朝木鈴音が登場しますが、会ってみたら実は小学生のくせにすでに中二病にかかってる不思議ちゃんでした!www
そろそろ話が進展するのかなー、とか思ったけどそんなことなかった。基本的にこの現象の謎そのものは語られることはないのかな?
でも、今回は省太が子供のころには親しいけど、大人になったら別世界の人になってしまう女の子たちを思って暗い思いにかられるシーンとかあって、内面をちょっと描いてましたね。ラストへ向けての伏線とか? てか、この作品のエンディングは、やはり未来へ帰還して明るい未来をつかむというような感じになるんでしょうか。意識改革して未来に戻ってどん底から這い上がる、というタイプか、過去をラッキースケベで改変して未来に戻ったらモテモテな状況になってる、というタイプかな。
ちなみにこの巻でのスケベシチュエーションは、自称未来人の中二病少女・朝木鈴音とエッチな「未来の常識」を繰り広げたり、このみと更衣室でいっしょになったり、トイレ個室で真夏のリオのぺろぺろソフトレズに同席したり、有刺鉄線アクシデントで懐中電灯プレイとか(なにそれ)。
今回、このみの子作り勘違いの全裸添い寝とかも凄かったけど、いい雰囲気でキスなんかしちゃったりして、フラグが立ってしまって、より状況は複雑に。

   
「ゲバルト」「いちご100% 1 (集英社文庫―コミック版) 」「To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス画集 Venus―愛蔵版コミックス」「代紋<エンブレム>TAKE2(1)」

いつの間にか少女は
いつの間にか少女は(DMM)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

なんか涼しくなりましたね〜

単眼作品「ヒトミ先生の保健室」鮭夫サイン会

初音ミクのクリエイターが世界に広がり続ける仕組みと実態がよくわかる「マジカルミライ 2014」講演を全編掲載

『小説家になろう』出身のライトノベル作家が新しく書いた作品に盗作疑惑 → 作者謝罪「盗作の意図はありませんが 影響を多大に受けている点は否定できません」

立ち食い焼き肉が東京で大ブレイク中! 人気がありすぎて激混み状態
もうちょい安ければな。でもちょっといいな。

外国人「何故日本のアニメやゲームには西洋のモンスターばかりでジャパニーズ妖怪がでてこないんだ?」

トレパクや売り上げの持ち逃げをしながら名前を変えて人気ジャンルを渡り歩く同人作家
サークル「なたでここ」の「塩胡しょう」か・・・聞いたことないな。「現在は伊集院瑞希( @isyuin_mizuki )として艦これで活動している模様」とのこと。
これ、普通に犯罪ですよね?

中国オタク「ラムネを飲んでみたんだが……なぜこれがアニメや漫画では重要アイテムになっているんだ?」

村上春樹さんがサイン会=400人行列-ロンドン

龍虎さん死去=元小結、タレントでも活躍-73歳

   
「美少女革命 極 Vol.19 2012年 04月号」「(ティーシャツドットエスティー)Tshirt.st シンプル 無地 メッシュ キャップ」「サイクルジャージ 長袖 サイクルウェア 速乾ドライタイプ」「秋葉原電気外祭り 2013 SUMMER in 新宿 公式ビジュアルブックレット」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
雨蘭の妄想無罪(雨蘭・橋本還)
http://mousoumuzai01.blog24.fc2.com/
ヤングアニマル嵐web | 白泉社
http://www.ya-arasi.com/
百合プレイなど「無邪気の楽園」第6巻も女子小学生のエッチ満載(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/135628
「無邪気の楽園」第6巻付属アニメもハプニングエロがいっぱい(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/135629
「無邪気の楽園」JSたちの妄想抱き枕カバー(コミックナタリー)
http://natalie.mu/comic/news/121018

この記事もどうぞ。
アニメ化も決定! 純真ゆえにエロさ際立つ小学生エロコメ漫画。雨蘭『無邪気の楽園』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3362/
小学生たちの無防備さが大人視線だとこんなにもエロい! 雨蘭『無邪気の楽園』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2956/
海岸、コンビニ、混浴風呂・・・子供でありながら変態露出で大興奮。茶琉『露出少女遊戯』下巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3172/
高2男子が一年生の女子小学生になってしまい・・・。大井昌和『一年生になっちゃったら』1巻から最新4巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1376/
女子小学生が縦に割れているところを触ったり観察したり! あづまゆき『柊小学校恋愛くらぶ』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1552/
少女に「キスしてもらいにきたんです」とか言わしてみましたよ。北崎拓『さくらんぼシンドローム』1~5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/110/
ローティーンの華奢なボディラインとピュアな魅力にメロメロ。千家カゲロー『プチヘブン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3322/
卒業! そしてそれぞれの幸せな結末を迎える最終巻。私屋カヲル『こどものじかん』第13巻(完結)+ほうかご
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3144/
大騒動を経て、大好きな気持ちを伝えることに(幼女のままだが)。大井昌和『一年生になっちゃったら』第9巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3428/
リバイバルで戻った三度目の昭和63年の世界。やり直せるチャンスは一度きり! 三部けい『僕だけがいない街』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3394/
二次性徴にあわせた教育的漫画の良作『ないしょのつぼみ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/347/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]