忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3381]  [3376]  [3375]  [3372]  [3371]  [3370]  [3373]  [3374]  [3369]  [3368]  [3367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅ゆーじ『ふたろま』

紅ゆーじ『ふたろま』

「ふたなり女子高生の御影響子は、16歳にして露出マニアだったが、外で全裸になったり自慰したりする快感の虜となり、歯止めの利かない過激な露出を繰り返してしまう。彼女はそのふたなりの勃起したモノをどこでもかしこでもシゴきまくることになるのだが・・・」
三和出版-----------------SANWA COMICS--------2014年---------1111円

サークル「ふたなるん」の紅ゆーじ氏がずっと同人誌で描いてきた、ふたなり少女による露出モノのオリジナル作品をまとめた一冊です。「ふたろま」とは「ふたなり露出マニア」の通称とのこと。ちなみに単行本のタイトルは、奥付だと「ふたろま」だけですが、「ふたなり露出マニア」って表紙や背表紙、マショウの単行本広告とかにはタイトルの一部として付けてあるんですよね。正式な単行本タイトルに含まれるのかどうかは不明。





収録作品は全部ふたろま関連で、「ふたなり露出マニア」が7話、「フタロマプラス」が3話、それに「マショウ」の5月号に掲載された「ふたろま ー特別編ー」、あと描き下ろしのピンナップとなっています。ついでにカバー折り返しとカバー下にも漫画あり。
「ふたなり露出マニア」は、主人公・御影響子がいろんな場所や方法でソロの露出プレイを行い、自慰しまくっていくお話。
この話の世界そのものは、ふたなりは普通に存在するものとして認識されているようです。それ以外はいたって普通な世界なので、露出の羞恥と快感は、ふたなりのハシタナイ体でさらに倍増。可愛いふたなり女子校生が、巨乳で巨根というだけでも素晴らしいのに、変態露出マニアということでさらに凄いことに。あまりにも思い切りの良すぎる感じで裸を晒しまくり、恥ずかしさに興奮しながら全力勃起のおちんちんをシコシコ擦ってアヘ顔で射精ぶっこいてご満悦。おまわりさんに通報レベルの変態さんですよ、このふたなりっ娘は!www いやーでも、このギリギリアウト感が最高ですね!!
プレイの場所は、近所の道路や公園、雑貨屋の店内、学校、寂れたレジャープール、深夜のコンビニ、デパート、田舎の親戚の家、などなど。
個人的には、路上や廊下での自慰や店内モノが良かったですね! それと、シコシコとオナる時にひどく不格好なガニ股ポーズでやるのは燃えますな〜。あと、射精しっぱなしで出たものをぶちまけたまま放置というのは人として最低ですが、むしろそれがイイ(ぉぃ
「フタロマプラス」は、響子以外の人が参加するタイプの話。同級生たちや、同じ趣味の持ち主のふたなり少女・秋月巴、そしてショタっ子たちが登場し、露出だけではなく、ガッツリとセックスまでしちゃいます。同級生とはお風呂で4P、巴は響子に露出趣味を指導されて開眼、ショタっ子たちと野外露出セックスまでしちゃいます。
「ふたろま ー特別編ー」は、単行本発売に合わせて描かれた作品で、単行本発売記念感謝祭ということで、ファンたち相手に全裸を見せたりヤラせてあげたりと大サービス!
こんな感じで、ふたなり&露出の見事な融合を見せていただきました。だれかとセックスするとかも無く、ほとんどソロの変態露出自慰という、エロ漫画としても特殊な内容ですが、それでもちゃんと大変濃厚なエロさを出しているシリーズで、たっぷりと楽しめました。大満足です。

これ、同人誌でいくつか読んでいたのですが、持ってないところも読めてよかったです。同人誌でオリジナル作品を描いている作家さんの単行本って、他にももっと出してくれないかなぁ・・・。

   
「ふたなり迷宮王女~プリナと淫魔の迷宮」「ふた部!MIX」「フタレター ~信じて送り出したフタナリ彼女が叔父さんの調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオを送ってくるなんて…~ (ぷちぱら文庫 42)」「ふたなりっ娘カフェにようこそ」
----------------------------------------------------------------------------------------------

「俺フィー」ほか、サンデーのサッカーマンガ集めた原画展

コナン連載900回目前、20周年お祝いメッセージ募集中

第38回「講談社漫画賞」候補作決まる
そういや、「四月は君の嘘」はアニメ化決定ですが、前回の受賞の時にすでにそういうことは決まってたのかな?

ポテトチップスを食べる時に一緒に飲むもの、1位は「日本茶」
私も日本茶で食べてますよ。

関西のシバキ隊団体「友達守る団」元代表、生活保護費を不正受給で逮捕

スマホと連携する電動バイク「テラモーターズ A4000i」に試乗してきました
これは乗ってみたい。

プログラマー「アニメにこういうアホっぽい見た目のプログラマが出てくることに延々と耐えている」
まあ、これはしょうがない。

安倍首相、「移民」で労働力確保に慎重…自民党内に「日本人の雇用が奪われ、治安や賃金が悪化する」と反対論も根強く
移民なんか入れたら大変なことになる。問題の方が多い。それくらいもわからないのか。

世田谷区の小学校の音楽の先生 実は東京芸大出の無修正AV女優だった
こんなエロ漫画みたいなことがリアルにあるとはなー

「小悪魔ageha」の出版社倒産と中條元編集長

死者6人、安否不明280人超=客船沈没、救出急ぐ-韓国

汚染水移送、操作の可能性=配電盤施錠せず-福島第1
陰謀ネタ

W杯前夜のブラジルを悩ます児童売春問題

ソニー、スクエニ株売却 48億円、財務改善に

   
「母親たちの性処理をする簡単なお仕事」「躾 -しつけ-」「乙女のわれめ」「初恋とフェラチオと精飲」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ふたなるん(紅ゆーじ)
http://futanarun.sakura.ne.jp
三和エロティカ
http://www.sanwapub.com

この記事もどうぞ。
人前で堂々とエッチして、羞恥の中で快楽を貪る変態さんたち・・・。アガタ『会長は見られるのがお好き』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3347/
名台詞満載の良質な怪作。性愛を明るく斜め読みする中で本当に大事なものを見出せ。上連雀三平『となりの精液さん(となりのスペルマさん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/214/
彼氏の友達に寝取られる話とふたなり中学生が完落ちする話が収録。流一本『純愛コラプス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3127/
おかしなテンションで突っ走る女装と性転換の良作短編が揃った一冊。おりもとみまな『性なる嘘つき おりもとみまな「チェンジH」短篇集』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2697/
これは狂った痛快さ。幼女にふたなりに猫耳魔法少女。おりもとみまな『みさおMY LOVE(みさおマイラブ)』と『魔法少女猫X』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1349/
生臭坊主にハメられてイかされまくりの妖怪たち。ドリル汁『催誘姫(さいゆうき)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1656/
同人ゲームなのに驚異のアニメーション技術を実現。Hな百合的恋愛を描く良作。ティンクルベル『つん★デれ!』&『月明りのラズベリィ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1544/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]