忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3438]  [3439]  [3446]  [3435]  [3477]  [3502]  [3492]  [3497]  [3434]  [3433]  [3442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F.S(エフ・エス)『嬲者(ナブリモノ)』

F.S(エフ・エス)『嬲者(ナブリモノ)』

「若くして父親の残した南十字財閥を引き継いだ青年社長。そんな彼が引き継いだのは、会社だけではなく、父親が調教していた美人秘書・奈々原むつみもだった。そして、社長室に呼びつけた彼女を、強引に縛り上げ・・・」
三和出版-------SANWA COMICS------2007年----------933円

F.S(エフ・エス)氏の単行本です。
収録作品は、「性域のセーラー」「奴隷秘書相続」「母子相愛」「森口さんの秘密」「奴隷相続」「ほ○ぼ○レイプ」「不良性徒」「姉☓弟」「嬲り遊戯」「老人怪護」「ポニーの秘密」「ファックカウンセラー奈央」「淫者屋敷」の13本に、巻頭口絵にカラーの、巻末にモノクロのイラストギャラリーがあります。「ほ○ぼ○レイプ」は巻中カラー。
掲載はいろいろ分散してて、「コミックマショウ」、「成人漫画館」「姫桜」「桃尻姦」「令嬢女教師」「クリームキッス」「くのいち」と、松文館などの他社ものや、アンソロジーに初出というのも多い。
嬲者(DMM)



ちょっと短めの作品が多く収録されてますが、無理やりヤラれる系とポップなやつが多いかな? 
肉感の素晴らしく出た女性描写が最高な作家さんですが、特に唇のプリっとした感じのエロさがいいですよね。
「奴隷秘書相続」と「母子相愛」、あと「嬲り遊戯」がオススメ!

   
「魔乳」「捕虜の掟」「F・S ISM」「おねだりせーし」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「司弾(Tsukasa bullet)―Tsukasa Jun original illustration book」「Sweet Dreams―山下しゅんや作品集」「Oxide 2x キム・ヒョンテ画集」「嬲られ!甘尻娘 」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
三和エロティカトップ
http://www.sanwapub.com/TOPPAGE/topmenu.html

この記事もどうぞ。
柔らかそうでいてハリのある質感のある魅惑のボディ。F.S『魔乳』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3262/
プニプニした可愛い女の子たちの素敵なエッチが揃った初単行本。コテング『妄想ラヴァーズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3281/
最高にキュートな女の子たちのツヤツヤなお肌が素晴らしくエロい! リサイズされたA5判単行本。石恵『TiTiKEi(ちちけい)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3289/
悪い状況をやり直せる時間遡行能力「リバイバル」で子供のころの連続殺人の真相に迫る! 三部けい『僕だけがいない街』第1巻から3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3314/
超美麗絵師の描く淫らな美女たちに魅了される極上の一冊。十六夜清心&山咲まさと『母姉W相姦(ぼしダブルそうかん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1950/
強烈な印象を受けるド迫力の美麗イラストが満載。前嶋重機『SERENDIPITY(セレンディピティ) 前嶋重機画集』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1927/
艶々な肌の質感がまさに絶品。触り心地を思わず想像してしまいます!! イノウエマキト『Wet.(ウェット)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3007/
同人ゲームなのに驚異のアニメーション技術を実現。Hな百合的恋愛を描く良作。ティンクルベル『つん★デれ!』&『月明りのラズベリィ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1544/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]