忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3516]  [3512]  [3508]  [3506]  [3505]  [3507]  [3504]  [3503]  [3510]  [3501]  [3611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ToLoveる(とらぶる)第18巻_矢吹健太朗_長谷見沙貴

矢吹健太朗&長谷見沙貴『ToLoveる(とらぶる)』第18巻 大スキ♡
(完結)
「ララのお誘いでみんなでプールに行くことになった春菜。もちろんリトも行くのだが、そのプールにはとある宇宙人が逃してしまったペットが逃げ込んでいて・・・」
集英社---------ジャンプコミックス---------2010年-----390円

「ToLOVEる」は実は全巻持っているのに、全部読んでなかったというものだったのですが、今更ながら全部読みました。遅すぎる。何年寝かしておいたんだか・・・。一応、10巻までは読んでたので、その続きから読みました。
ToLOVEる-とらぶる- 18(DMM)
To LOVEる―とらぶる― カラー版 18(DMM)



全編を通して見て、やはりエッチなラブコメは最高だな!という想いが。
こういう少年の心を鷲掴みにするような作品は、少年誌に絶対に必要だと思います。ちょっとやり過ぎくらいがいいのですよ。
そして、大きいお友だち的には、薄い本も楽しみな作品であって、二度楽しい。あ、アニメも大好きです。
最後のエピソードは、みんなでプールに行って、いままでのキャラ全部の水着も見れて、みんなの思いも再確認、といった形で、上手くまとまっていたかと思います。
「ToLoveる」は18巻でとりあえず終わりますが、「ダークネス」に続くので第一部完って感じですね。当時は、まさか雑誌を移してよりエロくしてやるとは思わなかったww

ちなみに、私は古手川と御門涼子先生が大好きです!
エロ同人で古手川は結構あるけど、御門先生のはほとんど無くて哀しい。

   
「To LOVEる―とらぶる― Blu-ray BOX」「もっと To LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOX〈初回限定生産〉 」「To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス画集 Venus―愛蔵版コミックス」「To LOVEる -とらぶる- 画集「らぶから!」 (愛蔵版コミックス) (ジャンプコミックス) 」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「Juicy (ホーム社書籍扱コミックス) 」「NOW-中村佑介画集」「STORM & GIRLS 藤沢孝アートワークス02 」「Vermillion 朱き強弓のエトランジェ」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
週刊少年ジャンプ
http://jump.shueisha.co.jp/home.html
TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/
TOLOVEる アニメ公式
http://www.j-toloveru.com/
ジャンプSQ. | 集英社
http://jumpsq.shueisha.co.jp/

この記事もどうぞ。
色鮮やかなエッチなイラストがいっぱい。満足度の高い画集。矢吹健太朗『Venus(ヴィーナス) To LOVEる-とらぶる-ダークネス画集』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3000/
脇役女子キャラに焦点を当てた話が多め。矢吹健太朗&長谷見沙貴『toLoveる(とらぶる)』第9巻 気になる夜
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/311/
旧校舎の幽霊を見に行ってエロいことに! 矢吹健太朗&長谷見沙貴『toLoveる(とらぶる)』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/56/
海水浴の話がいいですよ。まあ毎話で乳見てますが。矢吹健太朗&長谷見沙貴『ToLoveる(とらぶる)』第8巻 ドキドキ♥サバイバル
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/135/
話題騒然。小悪魔宇宙人少女が巻き起こす、ポロリどころじゃないHなラブコメ。矢吹健太朗&長谷見沙貴『toLoveる(とらぶる)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/969/
古代日本を舞台に方術を使う暗殺者と幼き女王が巡り会う。矢吹健太朗『邪馬台幻想記(やまとげんそうき)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1839/
迷い猫のような少女がやってきたのはハートフルな洋菓子店で・・・。松智洋&矢吹健太朗『迷い猫オーバーラン!』(漫画版)第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1986/
充電ちゃんとして貫き通す。そして二人の仲も・・・。ぢたま某『ファイト一発!充電ちゃん!!』第10巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3429/
幼馴染と子作りしないと人類が滅亡すると未来人に言われ・・・。もりた毬太&黒田高祥『正しいコドモの作り方』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3286/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]