忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3491]  [3490]  [3489]  [3488]  [3594]  [3484]  [3487]  [3480]  [3479]  [3475]  [3474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モティカ『変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由』

モティカ『変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由』

「清楚だがナイスバディの先輩OL・阿南桂子(あなんかつらこ)に入社当初から憧れていた阪本は、振られた男たちが続出する中で、思い切って自分も告白をする。しかし、彼女には知られていないもうひとつの姿があって・・・」
エンジェル出版----------エンジェルコミックス---------2014年--------980円

「女囚081号」のモティカ氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「雌犬先輩OL」「シャワー室の痴女さん」「密室車内の嬌宴 〜ミラー越し猥褻秘書〜」「くノ一淫姦取り調べ」「ないしょの搾乳」「焦れた海女の秘壷」「眠れる若妻の蜜壷」「ある処女教師の犯り方」「性感セラピー病院」の9本です。
掲載は「エンジェル倶楽部」。
変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由(DMM)



「雌犬先輩OL」は、紹介文に書いたやつで、会社の先輩に憧れてたら実は凄い淫乱なマゾの雌犬女だったという話。巨乳の素晴らしく肉感的な体を密かに服の下で縄で縛ってローター入れて会社に来てて、告白されたのをきっかけに、会社の一室で体を晒してエッチに及びます。ローター入れたままの挿入や、アナルにバイブ入れての二穴責めなどでも感じまくりです。清楚そうな美人なだけに淫猥な乱れっぷりのギャップが凄い興奮しますね。
「シャワー室の痴女さん」は、モテない男たちで海水浴に来たものの、友達たちに先に帰られた少年が、都市伝説として知られるシャワー室に出る女のオバケと遭遇して・・・という話。エロ水着着た痴女が待ち構えてて個室でミッチリとパコります! なんて裏山。
「密室車内の嬌宴 〜ミラー越し猥褻秘書〜」は、社長付き専属運転手になった男が、社長と美人秘書のプレイに巻き込まれ、車内でエッチしてしまいます。3Pで二穴挿しなど、秘書さんを責めて乱れさせることに。
「くノ一淫姦取り調べ」は、戦国時代が舞台で、捕まった武将が城の弱点を聞き出すために女忍者からエッチなことをされてくのですが・・・。
「ないしょの搾乳」は、母乳を搾るオナニーにハマった主婦が、息子の友達たちを巻き込んでショタ4Pしちゃいます。母乳直飲みあり。
「焦れた海女の秘壷」は、漁村の民宿に泊まった青年が、海岸で見かけた美人の海女さんが、タコを挿入するオナニーをしているのを見かけてしまい・・・という話。触手系タコ姦ものかと思ったら違かった。しかも、頭部というか胴体を挿入してるwwそんなのはじめて見た。
「眠れる若妻の蜜壷」は、隣に越してきた美人人妻が、旦那と喧嘩して意気消沈しているところに声をかけて・・・という話。
「ある処女教師の犯り方」は、かつて通っていた学校に教師としてやってきた女教師が、生徒にイジメをしていた不良生徒にレイプされることに。
「性感セラピー病院」は、10年引きこもってた男が、セラピーのため病院に行くのだが、そこでは美人女医と美人看護婦による性的な自信付けが行われていて・・・。
どの話も私の好きなエロいシチュエーションで楽しめましたが、特に「雌犬先輩OL」と「密室車内の嬌宴」が良かったです。あと、「シャワー室の痴女さん」は何も隠してない水着と素晴らしいボディラインが凄くエロく感じました。

   
「女囚081号 」「全穴輪姦シ」「恋まぐわい」「奴隷ごっこ」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「ソードアート・オンライン」のアニメの最新話、アスナのお母さんが凄くアナル弱そうで、薄い本の期待値が高い。母娘でのアナル本とかな。

生田斗真&小栗旬出演ドラマ「ウロボロス」日比野役の上野樹里ら発表

杉作の猫マンガ「猫なんかよんでもこない。」風間俊介主演で実写映画化

【画像】 正しい毛布の使い方が衝撃的だと話題に
知らなかった。

超希少なカルピスバターと5段重ねの圧倒的ボリュームを楽しむ浅草ミモザの「Big Hotcake」
すげー食べたい。

浦賀船渠ノ航跡、開催中止説明会・質疑応答まとめ

小林幸子「常に新しいことに挑戦」=芸能生活50周年、「ラスボス」愛称に慣れた

日販関係会社のNCT、電子対応の印税システムをリリース

韓国でピカチュウに数千人殺到、1回で公演中止

   
「退屈な午後の過ごし方」「ましろのおと(12)」「楽園追放 Expelled from Paradise 齋藤将嗣デザインワークス」「射精なさい…ほら! 」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
Aバズレ工場
http://ab-zure.sakura.ne.jp/1582/
Angel倶楽部 - エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp/top.php
変態志願 私がチ◯ポ中毒になった理由 「美女たちが喘ぐ!悶える!イキ狂う!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51460136.html
エッチに積極的な年上女性との実用的エロ漫画・モティカ「変態志願」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/137876

この記事もどうぞ。
肉感的な妙齢の女性たちがトロけるような快楽を貪る熱い交わり。刻江尋人『甘姦』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3475/
恥じらいながらも快楽に溺れて痴態を見せていく少女たち・・・。しまじ『ビッチまっさかさま』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3352/
気持ちいいのは止められない! ゆる股ビッチたちの痴態と不貞の饗宴。水龍敬『貞操観念ZERO』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3431/
エロい体の美女たちを襲う唐突の悪意。叙火『悪意の匣(はこ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3158/
ぷりぷりの肉体を惜しげもなく晒し、アヘ顔淫乱ファックを楽しむ。はるるん『ハメて射精して抜かないで♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3093/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]