忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3508]  [3506]  [3505]  [3507]  [3504]  [3503]  [3510]  [3501]  [3611]  [3500]  [3521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えむあ『すとらいくぞーん』第1巻

えむあ『すとらいくぞーん』第1巻

「大学でずっとパッとしないまま野球部員を続けていた霧山修慈は、とある女の子と練習したジャイロボールがきっかけで活躍を見せるようになり、そのままプロ野球の世界に入ってしまう。名前も知らないその恩人である女の子と出会いないでいる霧山だったが、プロになってからはやけに女の子といい目を見るようになる。しかし、自分に自信のない霧山は素直に喜べずにいて・・・」
エンジェル出版-------エンジェルコミックス--------2014年-----------620円

えむあ氏の新作シリーズが単行本になりました。気弱な新人プロ野球選手がいろいろな女の人とエッチをすることになってしまうエロコメ漫画「すとらいくぞーん」の第1巻です。連載は「ピザッツスペシャル」。
すとらいくぞーん 1(DMM)



今度の作品は、プロ野球の世界を描くエロコメディです。
父親が大学の野球部の監督をやってるせいで凄い上手いわけでもないのに野球部に所属して、マネージャーみたいなことを続けていた主人公・霧山修慈が、大学四年になってから出会った名前も知らない女の子に、「ジャイロボール」を投げて欲しいと言われてやってみたら出来てしまい、それがきっかけで投手として活躍できるようになり、結果としてプロ野球選手になってしまいます。
いままでの人生でもいいなりでなりゆき任せ気味だった霧山ですが、これで人生が一転。プロになった途端近寄ってくる女の子なんかもいて、エグい現実にちょっと引き気味に。その後も、なぜか女の子とエッチな展開になることが多いのですが、思い込みからか彼女たちの反応をひねくれて受け取ってしまいます。
あらがえない誘惑に従ってエッチなことをしまくりながら、そんな彼が求めてやまないのは、はじめにジャイロボールを投げるきっかけとなってくれた名前も知らない女の子で・・・。

というわけで、自分に自信のないプロ野球選手の主人公が、状況に流されつつもエッチで次々と女の子たちを虜にして、知らず知らずのうちにモテモテになってしまうというプロ野球漫画です。
大学の同級生で女子アナの卵の欲望に忠実な美人さんや、性処理まで全面サポートしてくれる球団広報のおかっぱ巨乳さん、性的ケアまでしてくれるマッサージ師の母娘、大先輩選手の奥さんの貞淑風和風美人の元女子アナ、などなど、どの女性も魅力的で、なにより凄いエッチなので大変楽しませていただきました。
「おふらいんげーむ」が特にそうでしたが、えむあ氏の描く、作中におけるエッチに至るまでの流れというかノリが凄い好きでして、あっけらかんとしていながらも、凄く卑猥でエロティックに感じます。この作品でもそれが良く出てますね。
この巻では母娘丼な話と、奥さんを抱かせてもらう話が良かったです。

   
「おふらいんげーむ : 8」「ももえのひっぷ 3 」「スポーツ少女アンソロジー UNIFORM」「あそべるカラダ」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「うたひめ」「いまりあ 」「courage(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)」「魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
fourleafclover(えむあ)
http://flcma.blog85.fc2.com/
えむあ (emuaki) on Twitter
http://twitter.com/emuaki
株式会社双葉社 | 漫画アクション ピザッツSP
http://www.futabasha.co.jp/magazine/pizazz_sp.html
@action_pizazz
https://twitter.com/action_pizazz
エンジェルクラブ
http://angelweb.jp/
webメンズヤング
http://www.web-myoung.com/
えむあ/すとらいくぞーん1巻 「プロ野球選手になって…ズッコンバッコンやりまくりww」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51464564.html
プロ野球投手が脱童貞からヤリまくりエロ漫画「すとらいくぞーん」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/138731

この記事もどうぞ。
ネトゲで知り合った大事な仲間たちと迎える大乱交なエンディング! えむあ『おふらいんげーむ』第8巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3371/
諦めきれない純さんがおしかけてきて・・・。えむあ『おふらいんげーむ』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2942/
北海道に住んでいるリーセさんが彼女とともにやってきて・・・。えむあ『おふらいんげーむ』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2648/
もろ出しアクションもあるよwww。はいてない娘のエッチまみれの真実とは・・・。えむあ『はかない!』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2644/
ついにノイエに告白して恋人同士に・・・。えむあ『おふらいんげーむ』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2303/
ネトゲのオフ会で出会ったチームのメンバーはみんなエロい娘で・・。えむあ『おふらいんげーむ』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1420/
砂沙美ちゃんと魔法少女仲間たちの話。M田あきまさ『砂沙美 魔法少女クラブ』。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/269/
保健医との濃厚なお尻エッチでラブラブ。他にも年上女性とのお尻プレイが満載! えむあ『Analism(アナリズム)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3050/
儚い夢に敗れた男が出会ったのは、履いてない女の子! えむあ『はかない!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2240/
「恋という名の病」「お姉ちゃんは肉便器」「美姉の雫」「生贄ライブ」など、最近読んだエロ漫画20101118
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2249/
ヤリまくりの智樹と未亡人たちを監視する気配が・・・・。えむあ『大歓迎!未亡人横丁』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1583/
淫らな関係が当たり前の女学院で、遼子は体で生徒会長となり、・・・。えむあ『繚蘭学園革命記 百花繚乱っ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1752/
元看護婦の人妻が病院ではできないエッチなサービスを・・・。尾崎晶『リラクリ(リラ+クリ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3108/
ザワさんの綽名の由来がついに明らかに!! 三島衛里子『高校球児 ザワさん』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1982/
プレッシャーがどんどん大きくなって・・・花井くんが成長する話。ひぐちアサ『おおきく振りかぶって』第10巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/279/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]