忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3584]  [3573]  [3579]  [3582]  [3580]  [3576]  [3569]  [3567]  [3595]  [3592]  [3560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らっこ『えろかわびっっっち』

らっこ『えろかわびっっっち』

コアマガジン----------コミックメガストアシリーズNo.268---------2010年--------------1000円

らっこ氏の6冊目の単行本です。成年向けとしては5冊目とのこと。
収録作品は、「帰ってきたウルトラガール」「13cm自由形」「ちょっとだけ・ド・HENTAI!」「10000回目のデート」「10001回目のデート」「BrokenWidow 美奈美さん」「イツキUSO800」「マコトUSO800」「BACK TO THE SISTER」「ちょっとだけえろかわびっっっち♥」の10本です。
えろかわびっっっち(DMM)



掲載は「ホットミルク」、2つだけ「コミックメガストア」。
どれもいい作品ですが、清楚そうな同級生が実はド変態女子でという「ちょっとだけ・ド・HENTAI!」が良かった。あと、エロメイド服で野外露出デートする「10001回目のデート」も好き。
この作家さんはパッツンプリプリのエロボディの描写もいいけど、シワアナルの描き方がすごくいいんですよね。あと剛毛陰毛とかも。

   
「くろくろ~Black Chronicle~ 」「めちゃしこせぶん」「馬乗り女子捕食系」「僕の声を聞いた女子校生達がエロすぎる!」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「B級駐在妻のひきこもり「中国」奮闘記」「7×1」「赫碧のメイクドール (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)」「オフ・レコ…ここだけの話…」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
rakko.info
http://rakko.info

この記事もどうぞ。
天然ボケな近眼先生にはエロいことをし放題! らっこ『プラちな+(Pura-tina plus。プラちなぷらす)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1166/
巨乳の幼馴染みのお話とか、凄くイイ!。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1793/
ぷりっと丸い巨乳がたまらん。天太郎『Daisy!(デイジー!)』。あと「ホットミルク」と「快楽天」の2009年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1326/
巨乳美人の入居者たちと次々エッチ。巨乳眼鏡の女子大生ヒロインがキュート! 琴義弓介『あの娘とアパ♡マン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2861/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]