忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3573]  [3579]  [3582]  [3580]  [3576]  [3569]  [3567]  [3595]  [3592]  [3560]  [3570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DISTANCE(ディスタンス)『あねこもり』

DISTANCE『あねこもり』

ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル----------2015年------------1000円

DISTANCE(ディスタンス)氏の新刊「あねこもり」が発売になりました。
収録作品は、「じょしラク2nd Season!?」「あねこもり」「あねこもり2 おふろでいちゃいちゃ♥」「優先生の憂鬱」「優先生の憂鬱2」「じょしラク! 赤城綾 マッサージ編」「じょしラク! After School 前編」「じょしラク! After School 後編」「ひなた♥ひなた」「HHH トリプルエッチ♥ Archetype Story」の10本。今回もまたボリュームが結構あって、またも200ページ越えの248ページとなります。すごいな〜。掲載は「COMIC X-EROS」、あと「快楽天」と「ホットミルク」です。
あねこもり(DMM)



「あねこもり」は、数年前までは憧れの存在だった才色兼備の姉が、いまや自宅引きこもりの甘えん坊自堕落娘に堕ちてしまったのだが・・・という話。実姉との熱々中出しエッチが甘々でエロい!
「あねこもり2 おふろでいちゃいちゃ♥」は、その続編で、エッチ後に一緒にお風呂に入ってたけど、そこでもエッチしてしまうことに。カラー8ページ、+モノクロ4ページ。巻頭カラーは無いけどここでカラーを入れてきてますね。
「優先生の憂鬱」は、美人な新人養護教諭さんが、生徒から彼女とのエッチがどうのこうのと性の相談をされて、ありきたりな返事ではダメだと先輩から聞いていた彼女は、実際にエッチなレッスンをしてあげることにする、という話。乳首絆創膏してるやわふわオッパイを揉みしだくシーンとか凄い興奮しました!
「優先生の憂鬱2」は、恋人同士になった2人が日々やりまくって・・・という話。この先生、ちょろ可愛すぎるww
「じょしラク! 赤城綾 マッサージ編」は、前作「じょしラク」のエピソードのひとつになりますが、これは赤城綾をマッサージしてあげるという話。もちろん柔らかボディをエロい感じにモミながらエッチに突入していきます。
「じょしラク! After School 前編」は、遊園地に皆で行く中で、皆が先生とどういうエッチをしているかが語られるハメに。
「じょしラク! After School 後編」は、自宅で全員と乱交という感じになります。由梨ちゃんとの学校エッチが特にいい。あと、なにこの見つめ合いシーンはww
「じょしラク2nd Season!?」は、描き下ろしで、本編から五年後の世界で・・・? という話。モノクロ4ページ。おまけ漫画が冒頭に入れてあるというのは珍しい。ちょっと大人になった赤城さんが素敵です。カバー下にもイラストあり。
「ひなた♥ひなた」は、友だちに彼女がいると見栄をはってしまった兄が、妹に偽装デートしてもらう話。ちょっと勝ち気な妹がエロ可愛い。そしてなんだかいい雰囲気になってしまって、公園での野外エッチの近親相姦へ。
「HHH トリプルエッチ♥ Archetype Story」は、久々の「HHH」。2011年の「ホットミルク」に載った作品ですね。男子生徒が美人教師を脅迫してエッチを強要してたはずなのに、なんだか立場が逆転しちゃってて・・・という話。
今回もいろんなオッパイを思う存分堪能できる作品が揃ってましたね。男女ともに興奮して、夢中になってエッチしている姿が燃えますし、プレイの甘々な感じも思わずニヤケ顔が出るくらい最高です。この単行本の中では、特に「優先生の憂鬱」がお気に入りです。この先生、マジ可愛いなぁ。

 
「じょしラク! 」「HHH トリプルエッチ」「じゅんれん」「純情ラブパンチ」
----------------------------------------------------------------------------------------------

ここ二日間ですごい大量にエロ漫画単行本が出たなぁ。あまりにも多くて欲しいものも全部買えなかったくらい。買った分だけでも読むのが大変だ(嬉しい悲鳴

   
「Splatoon(スプラトゥーン)」「放課後のスキマ 」「性春オルガズム」「穢れた精子で子宮がパンパン!」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
DISTANCE おしごとblog
http://doubutusan2009.blog42.fc2.com
COMIC X-EROS(コミックゼロス) - ワニマガジン社
http://www.wani.com/xeros/
DISTANCE / あねこもり 「爆乳でエッチが大好きな女の子たちのネットリ濃厚生ハメ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51492655.html
爆乳デカ乳首女子が乱れ狂うエロ漫画・DISTANCE「あねこもり」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/142945

この記事もどうぞ。
ラクロス部の顧問となった情けない新米教師が密着プレイで女の子たちにガッツリ中出し。DISTANCE『じょしラク!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3356/
巨乳だらけの素晴らしきおっぱい漫画が完結。DISTANCE『妄筆ハルシネーション』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2825/
おっぱい揺らしまくりながら大胆水着でビーチバレーしたり! DISTANCE『妄筆ハルシネーション』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2519/
極上ボディの美人漫画家と駄アシ青年のドタバタエロコメ。DISTANCE『妄筆ハルシネーション』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2267/
「妄筆ハルシネーション」が連載に。佐藤敦紀氏の大賞受賞作も掲載。角川書店『ヤングエース(YOUNG ACE)』2010年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1989/
肉バイブ君と淫乱優等生ちゃんの我慢できないスクールライフ。DISTANCE(ディスタンス)『HHH(トリプルエッチ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1768/
プリプリした触感まで伝わってきそうな極上おっぱい漫画。DISTANCE(ディスタンス)『美~ちく♥(B-CHIKU)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/474/
さらなる傑作となった「NIGHT MARE」のリメイク。しのざき嶺『女教師恥辱の鎖』シリーズ。「女子校生 哀虐の鎖」も。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3559/
新作アニメ『NHKへようこそ!』。意外に善い。でも注目すべきは『財前丈太郎』か
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/891/
こんなマミさんは見たくなかったwww アラサーとなったマミさんの酷い日常生活。あらたまい『巴マミの平凡な日常』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3412/
素直じゃないお姉さんたちと素敵なシチュエーションでのとろとろエッチ。止田卓史『お姉さんがエロいので。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2729/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]