忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3576]  [3569]  [3567]  [3595]  [3592]  [3560]  [3570]  [3587]  [3596]  [3568]  [3561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

織田non『NON VIRGIN(ノンヴァージン) Limited Edition』

織田non『NON VIRGIN(ノンヴァージン) Limited Edition』

ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックス----------2015年-------2700円

その美麗な作画とエロエロな作風で大人気の織田non(オダノン)氏の初単行本が発売になりました。B5サイズ(雑誌サイズ)でハードカバーということで、単行本というか画集みたいな感じですね。全ページがカラーという豪華な仕様です。
収録作品は、「星姦縛鎖」「誘惑Xルージュ♥」「slave fantasy」「新入社員の忠誠心」「幼馴染CONTI乳」「真夏の夜の淫夢」「教え子の恩返し」「逢引?」「発情コロッセオ」「凛として」「僕のユキ先生」「奥様はプロレスラー」「憧れの水泳部」「ゆけむり初体験」「秘書の務め」「服従宣言」の16本に、雑誌「ホットミルク」の表紙とそれに付属した1ページ漫画(ひとつだけ3ページ)を収録した「表紙&カバーガールズエピソード」があります。また描き下ろしの折込カラーピンナップもあります。掲載は「X-EORS」「HOTMILK」がほとんどで、ひとつだけ「メンズヤング」でした。
NON VIRGIN【Limited Edition】(DMM)



どの作品もカラーですが、雑誌の口絵などに使われた作品ばかりですので、各作品ごとのページ数は4〜8ページがほとんどです。作品は新しい順番に収録されています。
「星姦縛鎖」は、はるか未来、宇宙艦隊の女司令官が敵軍に捕まってしまい、部下たちを助けるため、敵軍の士官たちのいいなりになってしまいます。はじめは気丈に振る舞うものの・・・。
「誘惑Xルージュ♥」は、お屋敷に盗みに入った美人快盗の話。レオタードどころの話ではない痴女快盗さんですよ!
「slave fantasy」は、魔族によって人間が征服された世界で、人間の元・女将軍と元・聖女が、魔族の牝奴隷となって躾けられているのを互いのご主人様に披露される話。ファンタジー系のエロ妄想を完璧に表現した美麗な幻想淫画ですね! 
「新入社員の忠誠心」は、新入社員たちに女社長がエッチな体で最終研修をしてくれる、というもの。色っぽい熟女がエロ紫下着姿で乱交しまくりです。
「幼馴染CONTI乳」は、幼馴染みで彼女になった女の子がゲームしているところを後ろからいたずらしはじめちゃいます。おっぱいイジリからはじまって、どんどん脱がしてゲームしたまま後ろからハメハメ!! ツインテにニーソ要素もありで感じる姿はマジキュート!
「真夏の夜の淫夢」は、夏祭りで夫とはぐれた人妻が神社で休んでいると、たくさんの狐のお面を被った小さい子たちがやってきて・・・という話。浴衣の下にエロ水着とか、動かない体をなすがままとか、豊満ボディをねっちり責めたてるのが幼い子たちというのもエロいですねぇ〜
「教え子の恩返し」は、夫と別居中の元女教師・東京都板橋区在住の高山恭子さん(34)が、かつての教え子たちの訪問を受けまして、酔った勢いで迫ってくる生徒たちに体を任せてしまいます。こうしてかつての教え子たちによる調教がはじまるのですが、彼女自身にMっ気があったのか、絶え間ないHにすっかり馴染んでいって・・・、という感じの堕ち系展開が繰り広げられる作品です。
「逢引?」は、同級生と教室でしちゃいます。これだけ、ちょっと着色の感じが違うような。
「発情コロッセオ」は、スポーツ観戦的なノリで、2人の女性が「おっぱい」か「お尻」か、という勝負をする世界設定。どんな世界だ。
「凛として」は、老舗料亭の女将が牝豚として調教されきって、調教した相手とその部下たちにたっぷりヤられてしまいます。美人女将の恥辱接待、私も受けたいww
「僕のユキ先生」は、家庭教師の眼鏡美人の先生が、ショタっ子の教え子に勉強を教えつつ可愛がります。
「奥様はプロレスラー」は、旦那さんが帰宅すると、家では美人プロレスラーの奥さんが、明日使うエロいコスチュームを着たまま家事をしてて・・・という話。リングでは強くとも、自宅では旦那にエッチなことされて可愛くエロい姿を見せてくれます。コスチュームに収まりきらないプリケツのエロいことエロいこと。
「憧れの水泳部」は、水泳部の女の子が顧問の先生にマッサージをされてしまうというもの。
「ゆけむり初体験」は、母親を亡くした傷心の少年が父親に温泉宿に連れていってもらい、そこの女将に慰められることに。和服美人の女将なんてエロ過ぎです!
「秘書の務め」は、秘書の橘瑠璃子さん(27)が、会社の重役たちにいかがわしい業務をされてしまいます。これもまたも超美麗な絵でむちゃくちゃエロいです。美しく有能でエロくて従順、これぞ美人秘書って感じでいいですよ〜。妖艶系ともいえる外見なのに、まさにエロ社畜状態という風で、凄く良かったです。
「服従宣言」は、人妻が少年たちに弄ばれる話。これは特に裸率が高い。この単行本の中では一番古い漫画です。つまり、これが実質的なデビュー作だったはずなんですよね。いやはや、スタートの時点でこのレベルですよww。すげぇな〜!

読了してしばらくしてもなお、興奮冷めやらぬほどの強烈なエロスが、ミッチリと詰まった一冊でした。どの作品も極上の作品揃いで、少ないページ数ながら淫靡で卑猥な物語をまとめ上げ、魅惑のボディラインと質感が最高の作画で描かれる美女たちに、とてつもなくエロティックなことをさせてくれる展開に、心身ともに衝撃を受けて奮い立つのを感じました。自分的には超好みの作風で、分散して持ってたのがまとめて読めて嬉しいです。久々に読んだのもあるけど、やっぱどれもいいなぁ〜。この収録された中では、「教え子の恩返し」が特にお気に入りです。キャラ的には「秘書の務め」と「星姦縛鎖」が良かったです。

現在、東京・神田にて織田non展がやってます。なんか混んでるみたいですが、ぜひ行ってみてみたいですね。
織田non展開催決定! - カイマン

   
「息子の友達に犯されて」「ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック (ガガガ文庫) 」「ヴァンキッシュド・クイーンズ2 【通常版】」「クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記決戦編(通常版)」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「好きになったら一直線! 」「めちゃしこせぶん」「絶頂欲求」「らん❤こん」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
織田nonの独り言BLOG
http://odanon.blog62.fc2.com
織田non@(@odanondesu) | Twitter
https://twitter.com/odanondesu
NON VIRGIN ワニマガジン社特設サイト
https://www.wani.com/special/odanon/
「織田non」[pixiv]
http://www.pixiv.net/member.php?id=8146
ワニマガジン社
https://www.wani.com
織田nonのフルカラーエロ漫画「NON VIRGIN」は爆乳美女が乱れ狂う(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/142598
織田nonフルカラー初単行本 NON VIRGIN発売 「極彩色にて彩る圧倒的濃艶美!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51490240.html

この記事もどうぞ。
いやらしすぎる聖なるポーズがヤバい!! 織田non『クイーンズブレイドREBELION(リベリオン) 異端審問官シギィ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1727/
織田nonの描く美人社長による新人研修の内容とは・・・。『メンズヤング(Men's Young)』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2723/
誇り高き女戦士が奴隷剣闘士に堕とされて・・・。織田non『クイーンズブレイドREBELION(リベリオン) 囚われの竜戦士 ブランウェン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2353/
最高に危険な任務をこなす特殊部隊の活躍を描くファンタジー。深見真『ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2330/
組織に背いた特殊部隊員がエルフの姫を連れての逃走劇。深見真『ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2017/
織田non氏がフルカラーで人妻漫画を描いている。『快楽天』2008年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/180/
痴漢にイカされた女子大生が痴漢を求めるようになり・・・。織田non氏が原画をしたゲーム。『痴漢願望』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1543/
美しき秘書は逆らえないまま恥辱の性接待をさせられて・・・。岬ゆきひろ『肉秘書・友紀子』第1巻と第2巻同時発売
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2550/
艶々な肌の質感がまさに絶品。触り心地を思わず想像してしまいます!! イノウエマキト『Wet.(ウェット)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3007/
艶々美麗でねっとりビショビショ。エロス充実の良作揃い。イノウエマキト『ゲッカビジン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3550/
大胆で可愛らしい女の子たちがたくさん! 超美麗絵の良作10編を集めた二冊目の単行本。ReDrop(レッドロップ)『乙女ドロップス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2643/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]