忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2865]  [2864]  [2863]  [3288]  [2862]  [2861]  [2860]  [2858]  [2859]  [2742]  [2857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴義弓介『あの娘とアパ♡マン(あの娘とアパマン)』

琴義弓介『あの娘とアパ♡マン』

「さくら荘の大家の甥で就活中の青年・駿河公平は、水道の修理をしにきてそこで中学時代の同級生・吹越リンと再会する。昔は地味だった彼女が巨乳美人の大学生になっていたことに驚いた公平だったが、修理の途中で彼女が持ってた大人のおもちゃを見つけてしまい・・・」
コアマガジン---------------ホットミルクコミックスシリーズNo.373----------2012年---------1000円

琴義弓介氏の新作「あの娘(コ)とアパ♡マン」が発売になりました。
とあるアパートの管理人のようなことをさせられている大家の甥っ子が、巨乳入居者たちと次々とエッチしたりするお話。連載は「comic メガミルク」。九話中、二話分は加筆されているようです。

就職活動中の青年・駿河公平は、伯母が大家をやっているさくら荘というアパートで時々手伝いをしたりしてるのですが、水道の修理をお願いされて行った部屋には、なんと中学時代の同級生・吹越リンが住んでいて、思わぬ再会を果たします。昔は、地味なガリ勉眼鏡だった彼女ですが、大学生になってすっかり垢抜けた巨乳美人になってまして、眼鏡はそのままですが、それがまたキュートな感じです。意外な姿を見た公平は、彼女にちょっとドキドキ。そして、実は中学の頃、ちょっと公平のことが気になっていた吹越の方も、この再会にいい雰囲気に。
でも、そんな中、水道の修理で開けた蛇口の下の物置の中から、バイブとかがまろびでてしまい、公平にそれを見られてしまう吹越。強気な態度で公平を追いだそうとするのですが、巨乳が濡れ透けしてしまった吹越に、怒った公平はエッチなことを無理やりし始めてしまいます。
バイブやローターを固定されて放置されたあと、トロトロに蕩けた体を後背位で突きまくって巨乳を揺らし、さらには彼女が好きなお尻にもハメまくります。かわいいけど真面目そうな女の子に見えましたが、バイブのことからも分かるように意外にエッチな娘でして、アナルに指四本から手の甲までいきなり入るとか、どんだけ自分で使ってるんだ、この娘は!wwww(のちのちにはアナルフィストまで!!)
公平は、こうして吹越といい仲になったわけですが、さらに他の入居者たちともエッチする展開になっていきます。
巨乳人妻の香田マユカさんは、小さい子がいて夫が単身赴任中の主婦で、下着を落としてしまったことで公平を部屋にあげることになるのですが、ノーパンノーブラ状態を知られて、夫との電話中に攻められて最後までエッチされちゃいます。包容力がありそうなゆったりした女性で、しかも隙が多そうなキャラなのがいいですね。
スーツ姿がかっこいい美人OL・相沢恵さんは、クーラーの故障で公平を呼び出すのですが、おっぱいもデカいし態度もデカい。でも、虫が嫌いらしく、セミがたまたま部屋に入ってきたことで、お漏らしするほどのパニック状態になってしまいます。蝉を捕まえた公平は、それを使って彼女をいいなりにしてしまうのですが、エッチしてるうちに陥落されちゃいます。
そんなわけで、3人の巨乳入居者とエッチした公平。このまま、アパートを中心に話が展開されていくのかと思ったら、海水浴の話の時にロベルタという吹越の大学のヤリサークルの代表の女の子が登場し、アパートに入居してまで公平にちょっかいを出してくることに。
セレブの金髪美女に連れてかれていいなりにされてしまう公平と、彼を助けだそうとする吹越たち。そして公平を助ける条件として快楽に耐えられるか、ということで手下二人とロベルタにエッチなことをされてしまう吹越を描きます。
前半の雰囲気と後半の雰囲気がちょっと違うのですが、個人的には前半の展開の方が好きでした。琴義弓介氏のシリアス系の作品の、恥辱試練→快楽陥落、の形も好きですが、これでは前半の流れでやって、入居者たちを絡ませつつ、もっと吹越さんを恥ずかしいエッチで変態開発して欲しかったです。私、琴義弓介氏の描く素敵な巨乳眼鏡の女の子たちが変態的なプレイをされる話が大好きでして、このシリーズでは吹越がもろツボでしたから、ホテルでの同時責めとかは非常に楽しめました。マユカさんで母乳を、恵さんでおしっこをカバーしてるのもありがたい。

現在、新作「慟哭の太陽 恍惚の月」が「メガミルク」ではじまっています。

   
「NAKED☆PARTY」「組曲 蜜乳」「我妻な垂れ乳 」「HONEY DIP」
---------------------------------------------------------

なんか、ここ最近、痰がらみの咳が出るのですが、その時に喉奥の方に精液の臭いを感じることがあります。なんなんでしょうね。

「ナナとカオル」朗読劇&画集を詰め合わせた付録CD(コミックナタリー)

春の新アニメ『アクセル・ワールド』第1話・・・今後あるだろうバトルシーンが楽しみだな(やらおん!)
思った以上にデキがよくて楽しめました。VRの表現が最高。今後もガッチリ作ってほしい。

『千と千尋の神隠し』に感激した外国人が、海外サイトに投稿して話題になる(やらおん!)

アスキー・メディアワークス、「魔法のiらんど」ECサイトをオープン

個人制作アニメDVD「くっつきぼし(後編)」 連続レイト上映の日程が決定!(moeyo.com)

紅の豚】ジーナとフィオ あなたならどっちのヒロインを選ぶ?
フィオ派

ゲームの課金についてどう思う? 「課金ありの時点でそのソフトは買わない」「充実したものなら良い」
課金ならやめる派

東ガス子会社から電力購入=猪瀬副知事「東電独占に風穴」-東京都

「ビートルズ」、4人の息子たちが2世バンド結成か 英BBC

元平凡社社長の下中直也さん死去

Google、電脳メガネプロジェクト「Project Glass」を発表

Lenovo IdeaPadのマニュアルの日本語が悲惨すぎる 「快速起動技術があなた方の今ぴゅーがの起動時間を短くにする」-

富士見書房のサイトがリニューアル

パーシヴァル(jekyll-and-Hyde)

服部静夏。ストライクウィッチーズ(real)

棚町薫@アマガミ(きしだ式アートワークス)

ちはやFOO!(別冊兄弟拳blog)

オリジナル。春っぽいの(クロイチゴ)

MIX(桃幻食研)

おいしゃさんごっこ(ハ天)

   
「イビツナ」「アクセル・ワールド 11 超硬の狼」「姉SUMMER! 下巻 す、好きぃぃいっ DVD」「プリーズ・レ○プ・ミー! 」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ハタハタ工房
http://hwbb.gyao.ne.jp/hatahata-a5r/index.html
琴義ブログ『乳的好奇心』
http://kotoyoshi.blog17.fc2.com/
コミックメガミルク
http://megamilk.coremagazine.co.jp/
爆乳&デカ乳輪の女の子たちとのエロ漫画「あの娘とアパマン」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/04/post_26853.html
琴義弓介/あの娘とアパマン 「巨乳入居者たちと次々とエッチ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51332129.html

この記事もどうぞ。
巨乳の女の子たちとのエッチがたっぷりのライトな一冊。琴義弓介『ネイキッド☆パーティ(NAKED PARTY)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2494/
巨乳グラビアモデルを奥さんにしたマネージャーがエッチ三昧。琴義弓介『思いたったら乳日』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2226/
搾乳されて母乳浣腸! 爆乳の人妻音楽教師と娘が快楽に堕ちる。琴義弓介『組曲 蜜乳2』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1900/
爆乳の人妻音楽教師が冷淡な生徒に脅迫され、恥辱と快楽にまみれていく。琴義弓介『組曲 蜜乳』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1239/
巨乳だらけの素晴らしきおっぱい漫画が完結。DISTANCE『妄筆ハルシネーション』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2825/
大学生が女性専用アパートの住人たちと次々にエッチすることに。内々けやき『虹色デイズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2115/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]