忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3577]  [3585]  [3584]  [3573]  [3579]  [3582]  [3580]  [3576]  [3569]  [3567]  [3595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫色雁行『鬼畜ゲーム』

紫色雁行『鬼畜ゲーム』

松文館------------別冊エースファイブコミックス----------2008年----------905円

紫色雁行(ししょくがんこう)氏の作品集。
収録作品は、「鬼畜ゲーム」「ひそかな願望」「秋の空の淫夢」「小悪魔」「思い出の場所」「DSSP」「ずっとアネのターン」「父の遺言」「辺境の聖母」「トレジャーハンター」の10本です。
鬼畜ゲーム【フルカラー】(DMM)



紫色氏の作品は結構非道でハードな作品があって好きです。
この中で特に気に入っているのは表題作ともなっている「鬼畜ゲーム」で、PC研究会が密かに作っていた自作エロゲを深夜に忍び込んで見つけた風紀委員の女の子2人が、PC研部員たちに捕まって、エロいことをされてしまう、という話。薬を使いつつ緊縛陵辱で犯し、最後は浣腸して校庭で脱糞までさせてしまうダークなオチになってます。
ほかの作品も、幼女・眼鏡・アナルなどの要素が多目。

   
「アキバ君の愛人ハーレム1 (別冊エースファイブコミックス)」「思春期の秘め事」「淫乳遊戯」「乙女の花園潜入大作戦」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そういや廻田ぼら氏の作品がDMMで買えるようですね。もっと作品描いて単行本出してほしい。
秋吉さんがんばる(DMM)
Love Beat(DMM)
海の見える家(DMM)
「秋吉さん」は2012年の「キャノプリ」ですが、やはり古本買うよりかDMMの方が良さそうですね。

   
「canopri comic (キャノプリコミック) 2012年 05月号」「近親相姦者の日常」「水曜日のアニメが待ち遠しい:フランス人から見た日本サブカルチャーの魅力を解き明かす」「コイカノ×アイカノ(3)」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
紫色雁行ブログ
http://gankou.blog94.fc2.com

この記事もどうぞ。
幼馴染や百合カップルの快楽堕ちが堪能できる短篇集。流一本『姦用少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3581/
立て篭もり犯によって陵辱される少女たちの悲劇。いトう『恋獄』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3340/
可憐な少女たちの極上に淫らな姿。H-magic(エイチマジック)『ワイルドベリー』&『はたらくお姉さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1200/
同人漫画家として有名な凄腕作家の唯一の単行本。こっちもやはり妹とお尻ですよ! あるぴーぬ『PHOTOGRAPH(フォトグラフ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1566/
煩悩を封じた宝石を身につけてしまった女の子が男たちに次々と襲われ・・・。黒乃マサカド『彩恋 〜siren〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2667/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]