忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3663]  [3642]  [3640]  [3637]  [3636]  [3655]  [3646]  [3643]  [3633]  [3644]  [3638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

URAN『いちごま〜ぶる』

URAN『とろとろくりぃ〜むぱい』

「新人アイドルの桶崎莉奈(おけざきりな)はデビューしてから二年間、マネージャーの高橋によって公私共に管理してもらっていた。恥ずかしい下着を着てエッチな練習や、オフにする露出プレイにハマっていく莉奈。そして、それはどんどんエスカレートしていって・・・」
コアマガジン----------メガストアコミックスNo.352-----------2012年----------1000円

URAN(ウラン)氏の5冊目の単行本です。
収録作品は、「色彩戦士カラフリン」「理科室の恋人」「彼女は常時 発情中」「おばかなじみ」「スリーピース」前後編、「鳴いた青鬼」「イケちゃぬせんせ〜しょん」「ネイキッドアイドル」「ウサギ泥棒」「痴女の宅急便」の11本です。ほとんどが「コミックメガストアH」掲載。「ウサギ泥棒」が「アクションピザッツDX」に掲載、「痴女の宅急便」が「華満」掲載。
いちごま〜ぶる(DMM)



どれも女の子の可愛さが凄い(特におっぱい大きい子は!)ですが、この中では「ネイキッドアイドル」が良かったです。
アイドル少女が露出羞恥プレイで過激なことを。人前でおしっことか。最後はとんでもないことに。

 
「いちごま~ぶる」「姉弟中毒 ~Sister Holic~」「すーぱーそに子 (アース・スターコミックス) 」「七人の女神と紋章世界の漂流者」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  
「蜘蛛ですが、なにか? (カドカワBOOKS)」「俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。」「ユウキとナオ3」「真・凌辱HARDCORE ~エロスの饗宴~」
--------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
URAN-FACTORY
http://uran-factory.net/
TG-NET 辰巳出版グループホームページ
http://www.tg-net.co.jp/

この記事もどうぞ。
クールな先輩とエッチできたと思った時に田舎から幼馴染みがやってきて・・・。URAN『いちごま〜ぶる』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2515/
ぷにぷにボディの女の子たちが可愛くとろける。雪路時愛『初穴(はつあな)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3025/
やわらかボディの女の子たちが積極的。エロくて美麗な作品がいっぱい。『コミック メガストアH』2012年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2774/
この尻たまらぬ! むしゃぶりつきたい表紙ですね。『コミック メガストアH』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2722/
プリプリした触感まで伝わってきそうな極上おっぱい漫画。DISTANCE(ディスタンス)『美~ちく♥(B-CHIKU)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/474/
少し変態的だけど、とってもあまーいHが素敵です。フクダーダ『恋におちよう』。あと「快楽天」2008年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/65/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]