忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3700]  [3659]  [3658]  [3668]  [3660]  [3657]  [3743]  [3656]  [3699]  [3723]  [3681
飛燕『吸血女教師の眷属性活』

飛燕『吸血女教師の眷属性活 〜Lesson with Vampire〜』

「交通事故にあったことが原因で、金髪美人の女教師の吸血鬼・赤目恋花の眷属となって一命を取り留めた男子生徒・大地。眷属となったことで彼は強烈な性衝動を抱くようになる。赤目先生はそんな彼の衝動を抑えるために、いつでもどこでもエッチなことをさせてくれて・・・」
富士美出版-------富士美コミックス-----------2016年----------1000円

台湾のエロ漫画家・飛燕(FEI)氏の二冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、「センセイノ♡ヒミツジュギョウ」シリーズが10話分と、「王子様と言いなりメイド」「たくさん召し上がれ♡ ご主人様ぁリターン」の短編二つとなります。掲載は「ペンギンセレブ」。
吸血女教師の眷属性活 ~Lesson with Vampire~(DMM)



「センセイノ♡ヒミツジュギョウ」シリーズは、金髪メガネの爆乳美人教師が、実は吸血鬼で、男子生徒のひとりが、ひょんなことから彼女に血を吸われて眷属となってしまいます。そして、吸血鬼の眷属となった副作用で、性衝動が凄くなってしまうので、それを抑えるため、女教師や、吸血鬼で美少女の生徒会長と、学校などで何度もエッチしてもらうことになる話です。とんでもない美人2人が、満足するまでエッチしてくれる極上のシチュエーション。交互にやったり、2人同時だったりもあります。
「王子様と言いなりメイド」は、少年の王子に助けられた女性が、その王子のもとでメイドとして働くのだが・・・という話。エロいメイドコスの彼女に対して、スケベオヤジのようなかわいがり方をする少年王子。いいぞ、もっとやれ。
「たくさん召し上がれ♡ ご主人様ぁリターン」は、前作の続編というか後日談で、理沙とアリシアの2人の性的なご奉仕がたっぷり描かれます。

凄い美人たちとの積極的なイチャラブエッチが次々と繰り広げられていき、圧倒的なボリュームを持つそのたわわなオッパイと艷やかなムッチリボディが放つエロスに大興奮。クールな美女たちの痴態が堪能できる良作です。

   
「たくさん召し上がれ ご主人様ぁ」「女教師と僕の秘密」「妹でごめんね」「女教師痴態盗撮録」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

芳林堂書店、負債20億円で破産
あんま行かなかったお店だけど、それなりに重宝はしてた。残念。

『劇場版ガルパン』シネマサンシャイン平和島で4DX(R)のエクストリーム上映が決定! エクストリームとは4DXのシートモーションのレベルを最大にしたもの!

『ブブキ・ブランキ』海外のサイトだと全24話って書いてあるぞ!!やったな!!
よかった。これ、面白いから12話じゃもったいないと思ってたんだ。てか、今回の話はむちゃくちゃで凄いよかったなぁ。

SF大賞に谷甲州、森岡浩之両氏

   
「UQ HOLDER!(10)」「八尺八話快樂巡り 異形怪奇譚」「気まぐれ花びら」「神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―III 小冊子付特装版」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
MAIDOLL(飛燕)
http://maidoll.ms
飛燕(MAIDOLL)@maidoll
https://twitter.com/maidoll
MAIDOLL: Fei's blog
http://blog.roodo.com/maidoll
飛燕 Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=554800
爆乳欲情女子による争奪戦エロ漫画・飛燕「吸血女教師の眷属性活」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/150636

この記事もどうぞ。
性欲処理用のメイドさんとのエッチな生活を描く美麗な作品。飛燕『たくさん召し上がれ♡ ご主人様ぁ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3307/
寿命を減らしたとしても抱いてみたい妖艶なサキュバスがやってきて・・・。Cuvie(キュービー)『VANITAS(ヴァニタス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3460/
毎夜淫夢の中に現れる女ヴァンパイアの正体とは? アシオミマサト『Illusion Girls(イリュージョンガールズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2653/
催眠術でいつの間にか生徒たちの餌食となった女教師は・・・。Clone人間『蜜壷(みつつぼ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3635/
吸血鬼の美少女が転校してきて・・・!? 極上質感を表現する絵師、待望の初単行本。モチ『死なずの姫君』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3095/
神様へのおまじないが素直になれない美少女の自制心を奪ってしまいとんでもないことに!? 横槍メンゴ&岡本倫『君は淫らな僕の女王』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3045/
肉感的美女たちの鮮烈で淫らな姿が描かれる美麗短篇集。戦闘的越中『淫蜜学園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2834/
「ネギま!」と繋がる部分もある不老不死となった少年の物語。赤松健『UQ HOLDER!(ユーキューホルダー)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3305/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]