忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3337]  [3309]  [3308]  [3359]  [3321]  [3307]  [3306]  [3320]  [3317]  [3305]  [3304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛燕『たくさん召し上がれ♡ ご主人様ぁ』

飛燕『たくさん召し上がれ♡ ご主人様ぁ』

「成長期に性欲が暴走してしまう遺伝病を持つ、とある大富豪の一族に生まれた少年・信(シン)。その暴走を抑えるためのメイドとしてつけられた理沙に性欲処理をしてもらう日々を過ごしていたが・・・」
富士美出版-------富士美コミックス-----------2013年----------1000円

同人サークルMAIDOLLの飛燕(FEI)氏の初単行本が発売になりました。この作家さんは、台湾の人らしいですね。
収録作品は、表題作「たくさん召し上がれ♡ ご主人様ぁ」のシリーズがカラーページのprologueと10のepisodeと、あとは「エロマンガ編集長の日常。」「即売会での注意事項っ!」の短編二つとなります。掲載は「ペンギンセレブ」。





「たくさん召し上がれ♡ ご主人様ぁ」は、まだ幼さの残る少年・信坊っちゃんと、メイド・理沙の濃厚で愛情たっぷりな性欲処理セックスを描くシリーズ。途中から、同じようにセックスするようになったメイドのアリシアも加わります。ボンキュッボンの極上ボディの色っぽい美女2人が、ミニスカで胸元も開いてるエッチなメイド服を着て、最高のご奉仕をしてくれます。スケスケの下着や黒タイツしてるのもいいですね〜。10話もあるのでいろいろなシチュでのエッチがありますが、プリプリしたお尻を突き出してバックから突くシーンなど素晴らしいですね〜。他にも目覚ましフェラ、エロ下着、サンタコス、オナホ責め、精飲、女装プレイ、膝枕しながら手コキとか、拘束しながら目隠しファック、そしてもちろん3Pもあり。一話だけ、親の決めた許嫁の少女と妖艶な母親とのエッチもあります。
「エロマンガ編集長の日常。」は、原稿が使えなくなったエロ漫画家に編集長が肉体を使ってネーム作りを手伝う話。
「即売会での注意事項っ!」は、同人誌即売会で対立する2人の作家が、互いに対抗して販売方法を過激にエスカレートさせていく話。これ、「僕は友達が少ない」の夜空と星奈そっくりですwww

この作家さんの描く女性たちは、クールでありながらたいへん艶っぽい魅力があり、そのいやらしく美しい体が濃厚なプレイで乱れる様は極めてエロティックで凄く興奮しました! 頬を染めながら喘ぐ表情が本当にエロいんですよね〜。
作家さんがメイドが大好きらしくて、この本もほとんどがメイドの話でしたが、こんなメイドさんにエッチなご奉仕をしてもらいたいものです。あと、短編もとても良かったです。

   
「舞FAVORITE」「僕は友達が少ないNEXT コンプリートブック」「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION 6」「魔女×ショタ【限定版】 オーディオドラマCD付き」
----------------------------------------------------------------------------------------------

それにしても、とらのあなで終業時間になると凄い勢いで近寄ってきて、もう終わるからさっさと帰れと言うのやめてくれないかなー。なにかお探しですか?とか親切ごかして聞いてきてるけど、明らかに追い出しなので、その言い方はちょっと引きます。怖い。

漫画「あぶさん」、41年の長期連載に幕

電子書籍にも「出版権」 文化庁方針、海賊版対策

ベネッセC、小中学生向けの電子書籍ストア「ブクフレ本」開始

「たくさん触って、たわむれて」=壇蜜の等身大フィギュア公開

活性化する中国美術市場 アーティストもバイヤーも存在感

トム・クルーズが訴え取り下げ、出版社と合意成立 「娘捨てた」の報道
うちの近くにもサイエントロジーの拠点があってよー

夫の背中に包丁投げ刺殺容疑 「脅かすつもりだった」
上手く刺さるもんなんだな!

初週10万人突破のゲーム「ボーイフレンド(仮)」、アクセス殺到でゲーム画面が大変なことに

八九式中戦車型クリスマスツリーが秋葉原に降臨
なにこれw
   
「乳頭ひーとあっぷ」「マッドサイエンティスト律子」「ひとづまみれ」「挿れたら気持ちいいよ」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
MAIDOLL(飛燕)
http://maidoll.ms
飛燕(MAIDOLL)@三日目東A52a@maidoll
https://twitter.com/maidoll
MAIDOLL: Fei's blog
http://blog.roodo.com/maidoll
飛燕 Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=554800
ペンギンセレブ 2014年02月号 - S2COMIX
http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m03
飛燕の爆乳美女メイドエロ漫画「たくさん召し上がれ ご主人様ぁ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/128778

この記事もどうぞ。
大学に行くために住むことになった祖父の家はエッチをしてくれるメイドたちがいっぱい。如月群真『舞FAVORITE(マイフェイバリット)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2856/
性奉仕するメイドとその主の歪んだ関係が破綻する・・・。たけのこ星人『カクセイ彼女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3162/
アホなお坊ちゃんを甘くみてたらハメ堕ちさせられて・・・。月野定規『残念王子と毒舌メイド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3132/
神様へのおまじないが素直になれない美少女の自制心を奪ってしまいとんでもないことに!? 横槍メンゴ&岡本倫『君は淫らな僕の女王』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3045/
肉感的美女たちの鮮烈で淫らな姿が描かれる美麗短篇集。戦闘的越中『淫蜜学園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2834/
御曹司が家を放り出されてメイドと一緒に嫁探し! ポン貴花田『僕のヨメにならないか!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2566/
雑誌サイズ・全ページフルカラーになって帰ってきた! スリルも迫力もエロさも倍々増!! 佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION』第1巻と2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2370/
友達がいない者同士が集まり友達を作るための部活をはじめたのだが・・・。平坂読『僕は友達が少ない』第1巻から3巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2717/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]