忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3472]  [3471]  [3470]  [3538]  [3541]  [3468]  [3536]  [3483]  [3537]  [3464]  [3531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A-10(エーテン)『GIRL? NEXT DOOR(ガール? ネクストドア)』

A-10(エーテン)『GIRL? NEXT DOOR(ガール? ネクストドア)』

ワニマガジン社-------ワニマガジンコミックススペシャル--------2014年--------1000円

待ちに待ったA-10(エーテン)氏の新刊ですね! 記事にするの遅れてしまった。最近記事にする順番待ちの本が多すぎる・・・。
この単行本の収録作品は、「GIRL? NEXT DOOR」「GIRL? NEXT DOOR #2」「エーデル腐ロイライン」「エーデル腐ロイライン #2」「GIRL? NEXT DOOR #3」「boy(dt)2/teacher=SexFriend3」「恋人は『中の人』」「砂糖とスパイス それと素敵な」「はがねのつるぎにひのきのぼう」「作品対抗『女王様ゲーム』」の10本です。掲載は「HOTMILK」「コミックゼロス」、あと「はがねのつるぎにひのきのぼう」だけは、昔とらのあなが出した同人誌「COMIC真髄 新生活 ver.1」に収録されていたものです。
GIRL? NEXT DOOR(DMM)



「GIRL? NEXT DOOR」シリーズは、アブノーマルハードコアなエロマンガ同人を描いている美大生・光月弥生(PN:鳥山バキュラ)が、下宿先の未亡人で隣の部屋に住んでいる白草珠樹に描いているエロマンガを見られてしまい、エッチする関係になって、趣味丸出しの濃厚セックスをやりまくる話。かわいい感じの男の子と美人のおばさんのギャップありな組み合わせがいいですね。
「エーデル腐ロイライン」は、同人イベントの平スタッフの青年が、突如すんごいお嬢様で腐女子の女の子に会場で告白されてしまい・・・という話。「GIRL? NEXT DOOR」ともつながってて、海水浴に行く話では両方のカップルが登場します。
「boy(dt)2/teacher=SexFriend3」は、かわいい男の子のところに京大大学院生の美人なお姉さんが家庭教師に来てくれて、丁寧な授業かなー、と思ったら、なんと点数ごとに性的ご褒美をしてくれることに。だけど、罰ゲームがあってとんでもないことに・・・という話。「アヘ顔ダブピ」の使い方が秀逸でした。
「恋人は『中の人』」は、ナレーション学院の生徒が、講師で元声優の女性と隠れてつきあってて、変態的な性欲のオモチャにしてる話。元声優を使った最高の遊びですよね!
「砂糖とスパイス それと素敵な」は、子供のころに体が女の子化してしまった男の子と、幼なじみの女の子の、求め合う親密な百合的関係を描く作品。プレイも非常に変態的!
「はがねのつるぎにひのきのぼう」は、八年振りに冒険に出ることになった女戦士と女魔法使いが、幼い新米勇者のお守り役をやることになったかと思いきや・・・。やっぱA-10氏はファンタジー系が外せない。女戦士の体のエロさも最高です。ツバ飲みシーンも興奮しました。
「作品対抗『女王様ゲーム』」は、描きおろしのおまけ漫画で、この単行本の各作品のカップルたちを登場させて女王様ゲームで恋人以外とエッチなことをしちゃいます。8ページ。

A-10氏の作品を読むたんびに、軽妙なノリでありながらヤる時はめちゃくちゃ変態的なお下劣エッチという作風が、ここまで高い完成度を持っていることに驚愕します。
この本の中では、やはり「GIRL? NEXT DOOR」のチョロくて可愛いヒロイン・白草珠樹さんのむっちりボディの痴態と剛毛にノックアウトされました。

   
「Load of Trash(カラフルコミックス)(旧版)」「Lord of Trash (メガストアコミックス)(新版)」「トロピカル☆母娘mix」「ドリストア」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「掟上今日子の備忘録」「世界征服~謀略のズヴィズダー~新・ズヴィズダー大作戦(完全生産限定版)[Blu-ray]」「ぴちぱつ (1) 」「アリス・エクス・マキナ 02 囚獄のトロンプルイユ 」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ガジェット工房(A-10)
http://www.dengeki.jp/~a10/top.html
血溜まりの唄(A-10氏のブログ)
http://a10gadget.blog99.fc2.com/
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
ワニマガジン社
https://www.wani.com
GIRL? NEXT DOOR ワニマガジン社
https://www.wani.com/4862693296/
COMIC X-EROS
https://www.wani.com/xeros/
「24時間ハメにきて…♥ コミカル&濃厚ハードコアの巨匠A-10、NEWコミックス!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51454295.html
明るく積極的にド変態なエロ漫画・A-10「GIRL? NEXT DOOR」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/136543

この記事もどうぞ。
愉快でシニカルでフェティッシュなファンタジーエロ漫画の傑作が完全版で発売。A-10(エーテン)『Load of Trash(ロード・オブ・トラッシュ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1925/
軽妙なノリとシニカルさが絶妙でエロも明るく変態的でなおかつハードなファンタジーエロ漫画。A- 10(エーテン)『Load of Trash(ロード・オブ・トラッシュ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1646/
とらのあなが出すバレンタイン特集の同人誌。『真髄 Valentine Special』の1と2。あと最近買った同人誌など
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1865/
まっすぐに見詰め合う2人の熱烈な欲情(コイ)がはじまる。TANA『キミの瞳に欲情してる♥』初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/486/
幻想的でエロティックで不条理な小林瑞代3作品。『不思議の国の少年アリス』、『風少女』、『あなたがそばにいてほしい』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1688/
ドリル髪とストッキングがいっぱい。勘違いしたままのエッチがおかしくてエロい初単行本。縁山『ドリストア』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2624/
はしゃぐ感じのノリで女の子たちのオマタもゆるゆる。岸里さとし『ガールズトーク』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3255/
コミカルなノリとちょっとマニアックなプレイとイチャラブの配分が絶妙。どくろさん『トロケアナ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3187/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]