忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[404]  [403]  [402]  [401]  [399]  [398]  [395]  [394]  [390]  [388]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bleachブリーチ34巻_久保帯人

久保帯人『BLEACH(ブリーチ)』第34巻

「ノイトラとの戦いで自らを解放し変身したネリエル。しかしあと僅かというところで逆転され、一護たちはなぶり殺しに合う。そんな時、この虚圏に現れ彼らを救ったのは、剣八や白哉たち死神の隊長たちだった・・・」
集英社-------ジャンプコミックス----------2008年------410円

虚圏編もあと一冊程度で終わり。いろいろあったけど、連載の方ではすでに過去編で説明も終って、実際のバトルに入ったみたいですね。

ノイトラより実質的に強いはずの半裸巨乳のネリエル(ネル)が解放しますが、「羚騎士」とかいうケンタウロス型の半人半馬になるとは思わなかった。破面は動物系への変身形態が多いのかね。
相変わらず一護はやられっぱでいきますが、最後は美味しいところを全部死神の隊長格たちにもってかれてしまいます。一護たちは何も教えられないで露払いさせられたみたいじゃん。
死神の隊長格たちはさすがに実力が違いますね。破面たち相手に圧倒的勝利。中でもマユリがスゲエです。阿散井や雨流がやられたザエルアポロが相手になりません。まあ、ネムが妊娠させられる「受胎告知」はエロいな。ヘソから侵入って、本当は別の場所から侵入すべきだったし、口から出産って、本当は別の場所から出産すべきだった! これは夏コミの時にそのネタ使った同人誌ないか探さないと!

  
『BLEACH The3rd Phantom卍解兵法極之書 2』『PAINT JUMP Art of BLEACH』
---------------------------
文庫「ジャケ買い」時代 名作に異色カバー デザインで読ませたい
『人間失格』は小畑健絵のもありますね。

あ・・・甘い・・(experimental number 4771chan)
ギアス鞭

トップ絵(Throttle/4)
すけすけ巫女。

行方市教委 小5暴行 「うわさ」と虚偽説明茨城県
いやー、もう、隠す気とかばっくれる気マンマンじゃねーか。
行方市立北浦中学校のサイトみてて気づきましたが、サイト内に「不審者情報」って項目があって笑った。まずはおまえんところの先生を登録しろ! なんという自給自足!
鈴木先生を見習え!(いや、アイツこそ何時こうなるか・・・
痴漢は免職…のはずが「停職」 都立高副校長、異例の処分軽減
これはヒド過ぎる。なんなんだコレ。

教師なんてもんは基本的にクズばかりなのは皆さんわかってるかと思いますが、子供もってる人は、キチ外がまかり通るのによく子供とか預ける気になりますね。

コネタ深夜の魔の誘い!? 「漫画全巻ドットコム」
今、『花の慶次』が売れるのはパチスロのせいか?
でも、ルーキーズの方はわかんないな。

---------------------------
関連サイト
ジャンプ公式
http://jump.shueisha.co.jp/home.html
ブリーチ・TVアニメ公式
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/main_index.html

この記事もどうぞ。
ちびっこ破面のネルが一護の危機に覚醒し、なんと巨乳美女に大変身。久保帯人『BLEACH(ブリーチ)』第33巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/193/
一護とグリムジョーの死闘の行方は・・・。久保帯人『BLEACH(ブリーチ)』第32巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/102/
とうとう一護がウルキオラと激突! 久保帯人『BLEACH(ブリーチ)』第31巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3/
中学校は問題がいっぱい。悩める鈴木先生の奮闘。武富健治『鈴木先生』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/255/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]