忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[659]  [657]  [658]  [656]  [655]  [654]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅れましたが。

Bleachブリーチ35巻_久保帯人

久保帯人『Bleach(ブリーチ)』第35巻 HIGHER THAN THE MOON

「どちらもただ者ではない同士の更木剣八とノイトラの戦いは壮絶さを増していく。そしてついに決着がつくのだが、それは藍染たちによる空座町への侵攻のための一段階にすぎなかったのだった・・・」
集英社-----ジャンプコミックス-------2008年---400円

剣八とノイトラという狂戦士同士の戦いはとんでもないパワーバトルになったわけですが、最終的には剣八の方がより勝ってたということで決着。いや、一護、こんな強いやつによく勝てたな。
マユリの方は圧勝だったのですが、ネムをどうやって回復させたのかが超気になります。「映せないこと」って!? エロいネム見せてー。

この巻はほぼ剣八・ノイトラ戦だけって感じです。現在連載中の部分もそうですが、バトルシーンだけで引き延ばしてるなーって感が強い。もうちょい話進めてほしいんですが。
最後に藍染たちの空座町侵攻がはじまりますが、次の巻は、過去編だけかな?


  

---------------------------

「ふふっ、ぶかぶかですよ プロデューサー」(え、があったりなかったり)
たまんねえぞ。

はいはいまた宣伝更新でございますよ。(HITMAN'S WEB SITE)

10月24日(金)発売の「ふたなりっ娘LOVE10」に18pのマンガと、表4(裏表紙)カラーイラスト描きました。(紺色ミルク色)

【千葉・パン窒息死】 死亡児童の両親 「校長、早食い競争隠してる。本当のこと話して」…校長「早食い競争はなかったはず」(痛いニュース)
バカでしょう。責任なんでもなすりつけ。

宝くじ2億円当せん女性を殺害 新聞配達員を逮捕
そういうの当選したこと言っちゃうと危険。

「ゲーム内離婚」に立腹!? 不正アクセスで男性のキャラ消す
アホか。

ノベル感覚で楽しめる期待のDS用RPG『キミの勇者』が明日発売


  

この前出てないなー、といってた世棄犬氏の初期作品集の1冊目が発売になってました。博内和代名義での仕事とか出してくれないかな〜。

---------------------------
関連サイト
集英社「週刊少年ジャンプ」公式サイト | ポップ ウェブ ジャンプ
http://jump.shueisha.co.jp/home.html
ブリーチ アニメ公式
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/main_index.html
テレ東 ブリーチ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/

この記事もどうぞ。
虚圏に隊長格が4人も登場。格の違う強さを見せつける。久保帯人『BLEACH(ブリーチ)』第34巻。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/398/
ちびっこ破面のネルが一護の危機に覚醒し、なんと巨乳美女に大変身。久保帯人『BLEACH(ブリーチ)』第33巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/193/
リナリー可愛過ぎの新展開。アレンの過去に絡むのか? 星野桂『ディーグレイマン(D-gray man)』第14巻 みんなが帰ってきたら
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/131/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]