忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[695]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックちょいエス!(ちょいS)』2008年vol.13

『コミックちょいエス!(ちょいS)』2008年vol.13
表紙・巻頭カラー・新連載・TANA「およめさまHONEY DAYS♡」
柚木N'(ゆずきエヌダッシュ)「NEXT DOOR」
SABUROH(さぶろー)「他人ん家ルール」
巻中カラー・内々けやき「みっちり特訓ブルママン!!」
もりたかたかし「夏美と冬美のどきどき☆肉便器」
水月ハニー「アニキのヨメ」
Kika=ざる「ナースの鑑」
金田麻生「MILK TANK IDOL」
巻中カラー・uni:maru(ウニマル)「EROTIC mania」
小石川れんず「とらぶる♡s」
たこりーな画伯「SECRET SPACE GIRL」
天野英美「パンティ妻ぴくぴく」
茜新社-----2008年-----390円

『コミック天魔』の増刊『ちょいS!』の最新号を買いました。目当てはTANA(タナ)氏。
TANA氏による新連載は、変態という自覚があったために結婚どころか恋人もできなかった男女が、運命的にお見合いで知り合い、夫婦となって特濃セックスをしまくる話。美麗カラーにねばつく汁たっぷりのエロシーンで、十二分に魅せてくれますよ。

SABUROH氏の「他人ん家ルール」。確かにちょっと引くような他人の家の「普通」ってありますよね。けど、これはねーよwww
もりたかたかし氏の「夏美と冬美のどきどき☆肉便器」。冬美ちゃんが素敵です。もりたかたかし氏の漫画って読んだことなかったけど、これは良かったので、他のもちょっとチェックしないとな。『小金沢さんにおまかせ』というのがあるようです。
金田麻生氏は「MILK TANK IDOL」は、ゆるんだボディが凄いエロい。
天野英美氏の「パンティ妻ぴくぴく」は、母娘相姦もの。この人、こんなに絵うまかったっけ? あと、やっぱりこの作家さんは、年上の女性がいいですね。

この雑誌、中に裸の女の子のグラビアが入ってますが、いらないような。今回は蜜井とわ。

-----------------------------------------------



『田中久仁彦画集 龍骨』発売延期
アマゾンに頼んでおいたんですが、
「このたびは、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
取引先からの最新情報により、ご予約いただいている下記の商品の発売日が変更されたことがわかりました。
それに伴いご注文の発送予定日が変更となりましたことをあらかじめお知らせいたします。」
というメールがきました。まあ、表紙の画像とか上がってるみたいだし、ちょっとだけ延びるのかな?


ega.は太刀でGO!を応援しています。(え、があったりなかったり)

今回も出し物はドラゴンステーキ!の続きです。(風読亭)

島耕作:パナソニックの三洋買収 島社長「お先に」 人気漫画の「予言」が話題に
これからはこうなる、見たいに言っておいて、すっげー外れたのもあったけどな(小規模映画館の話とか)。

業界初、UK人気ロック・バンドと“携帯コミック”が合体

バンダイチャンネル 『灼眼のシャナ』1-6話、無料配信


 

今月出る『ネギま』の新刊24巻はまたDVD付きのがあります。

-----------------------------------------------
関連サイト
茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/index.html
吐いて楽になれ日記 TANA'S BLOG
http://garyuh.cocolog-nifty.com/blog/
Lv.X+
http://natane.s3.xrea.com/plus/


この記事もどうぞ。
水無月十三氏の表紙がエロい。『comic SIGMA(コミックシグマ)』vol.25と『comic SIGMA plus(コミックシグマプラス)』vol.3
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/658/
まっすぐに見詰め合う2人の熱烈な欲情(コイ)がはじまる。TANA『キミの瞳に欲情してる♥』初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/486/
大和川氏の新連載「たゆたゆ」がスタート。『comic天魔(コミックテンマ)』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/315/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]