忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[643]  [642]  [640]  [641]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾崎晶『レヴォリューション.No.12』第1巻

尾崎晶『レヴォリューション.No.12』第1巻

「かつてJリーグで活躍した元サッカー選手・千葉優介。しかし問題のあった彼は今や暇な主婦たちを集めたフットサルチームのコーチでしかない。そんな優介のまわりには、先輩の彩さん、人妻の夏美さん、エロビデオに出演している主婦の真理子さん、などエッチな体をした女の子がいっぱいいて・・・」
双葉社-----アクションコミックス------2006年-----600円

『アクションピザッツ』に連載された尾崎晶氏のHな漫画。フットサルと絡めてるのと異常な露出状況が特徴かな?
問題を起して転落したサッカー選手・優介が、地元のフットサルチームのコーチをしてダラダラとした気の抜けた生活を送る中、エロ方面ではちゃっかりいい目を見て行くという話。
尾崎晶氏の描くメリ張りのある体の女性たちが、はじめは拒否するくせにちょっとしたことでエロいことを許しはじめ、淫乱な体をあますことなく魅せてくれる展開。
フットサルチームの関連の女の子たちとのHがメインですが、それと平行して、優介の義理の母で、ニュースキャスターの由里子が、局の人間たちとかとHしたり、放送で露出したりというのがあります。この露出が度を過ぎていて、実際のテレビ局だったら大問題になるレベルのことを放映しちゃいます。エロ衣装とかポロリぐらいじゃなく、リポーターとして海岸にきて全裸になって放送とか! なんだこの世界は・・・・わけわかんないですが、とにかくエロいです。

意外とこの変だけどエロいノリは好きだったりします。なんか昔の作品は印象に残ってないけど、ここ最近のは非常にいいですよ。
(ただ、主人公は最悪です。やる気は無いし、身勝手だし、スケベだし・・・。ここまでダメ人間なら義母や妹にも手を出すかと思ったのですが、出しませんでしたね。残n

この『レヴォリューション.No.12』は二巻で終わってますが、現在『Dear.下町プリンセス』ってのを連載しています。

尾崎晶『Dear下町プリンセス』第1巻

尾崎晶『Dear.下町プリンセス』第1巻

双葉社-----アクションコミックス------2008年-----600円

こっちは下町にヨーロッパのある国の王女がやってきて、下宿した家の男がスケベでいろいろHな展開になるというもの。なぜかやはりこちらにもTVリポーターの母親が登場してます。それに、由里子も・葉月雪絵も、どっちの母親も少し天然というか素でエロいことをしてきます。なんだこの聖母は! 尾崎晶氏がこーいったの好きなんだろーな〜。そういや女子アナ・キャスターものも好きみたいで、これの他にも『キャスター 夏目玲子の誘惑』というのを描いてましたね。

---------------------------

タカアンドトシ 声優挑戦は手術後?

介護用ロボットスーツをリース販売
ほんと、漫画やSF小説の世界みたいですね。

こんにゃくゼリー 注意喚起強化で消費者委が一致
全部業者のせい、という風になってますが、全部が全部そうというわけじゃないだろ。

映画「天皇伝説」:上映の施設使用許可取り消しの効力停止

真木よう子:「男っぽい私でテンションあがる」 アニメ「ミチコとハッチン」制作発表

相棒兼恋人(もしゃろぐ)

今日の落書き(GENOM ver8.0)

  


『BURN-UP EXCESS&W 』は少年誌なのに結構エロかったような。
『悪魔とラブソング』は5巻出ました。新章にはいったみたいですが、まだ未読。

---------------------------
関連サイト
アクションPIZAZZ公式
http://www.action-pizazz.com/

この記事もどうぞ。
エロい処理までしてくれる派遣会社さんがやってきましたよ。彩画堂『派遣のむうこさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/28/
無理して女王様キャラしてた女子アナが、M女として見いだされ・・・・。鮎川未緒『女王様と犬』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/233/
アヘ顔に彩られた貴婦人の狂乱。SINK(シンク)『奴麗婦人(どれいふじん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/306/
露出が少女たちにもたらす羞恥と快楽の破滅的カタルシス。むらさき朱『全裸で直立歩行 初回限定版』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/141/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]