忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[737]  [742]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天竺浪人_PARADISE LOST_パラダイス・ロスト

天竺浪人『PARADISE LOST(パラダイス・ロスト)』

「少女・藤崎綾は、かつて自分の担任の小学校教師に長期間監禁され、凌辱されていた。事件が終わり、その後、綾は佐倉北小の五年生として編入し、普通の小学生としての生活を取り戻したかに見えた。しかし、彼女の心は汚れた異物としての自分を認識していたのだった。そんな彼女に近づいてきた同級生・佐藤光一は、歪んだ想いを抱いて彼女に近づき・・・」
コアマガジン-----メガストアコミックスシリーズno.195-----2008年-----1000円

天才エロ漫画家・天竺浪人氏の最新巻。休刊してしまった『コミックメガGOLD』に掲載された「ハメドリ王子」と、やはり休刊した『フラミンゴR』に掲載された作品「CLAY-DOLL」、あと、「アナウメ」「岡部さんのこと」、そして作者の想いを綴った「天竺浪人の禿筆三昧 新しい扉の巻」、『ニャン2倶楽部ライブウィンドウズDVD』に載った「エロ和尚の淫テリジェンス人生相談」を収録しています。
『メガゴールド』に載った「ハメドリ王子」シリーズは、ハメドリを得意とする高校生・須藤涼一が、次々と女性を堕としていく作品。婦警さんの浅見優亜と、現役女子高生アイドル・藤浦麻綾が、快楽の虜とされ、彼の望むがママに淫らなことをしまくります。特にアイドルの方は、すっかりお尻を仕込まれて、やり過ぎというくらいのことまでやってしまっています。

どちらも本来なら手の出せないような存在でありながら、そのイメージに反する卑猥なことを、何もかも受け入れて進んでやっているというシチュエーションがたまらなくエロいです。(アイドルの方のネタは、香港の俳優エディソン・チャンのハメドリ画像の話と、弟が窃盗罪で逮捕された後藤真希の話がモチーフになってるみたいです。芸能人ネタ好きだから)
『フラミンゴ』が休刊になって途中で止まってしまっていた「CLAY-DOLL」は、紹介文にも書いた通り、少女監禁事件の被害者が、再び監禁されてしまう(それも同級生の小学生たちによって)、という悲惨な話で、えらい救いのない内容となっています。天竺浪人氏は、こういった暗い内容なのも結構描いたりしますが、ギャグやエロで上手く包んで見せる場合が多く、話全体の流れで、物語を上手くまとめるのですが、これについては途中で止まっていることや、少女が低年齢なこともあって、特に悲惨な感じがします。(まあ、作者も読み直して自分でひいたそうで・・・)。ただ、やはり天竺作品ということで、エロいだけ、というような程度のものではなく、もっと精神をギリギリと締め付けるような緊迫感と、焦燥感にも似た物語の先の展開を求める渇望感が漂います。天竺作品はおバカ系も好きですが、ダーク系の作品では、人間の奥底のグロさを見せつけられて怯み、その真逆のような清廉さと諦観と悲しみに打たれ、人の人たる心の足掻きに魅入られてしまいそうです。未完なのが惜しいですね。

『フラミンゴ』とか『メガGOLD』とかの過激路線、やりたい放題の雑誌こそ天竺浪人氏の本領発揮できるのかと思いますが、今は難しいのかもしれませんね。


「AFTER S」

それにしても、天竺作品ってamazonで出てこないですね。ヤバすぎて規制されてる?
(追記・そんなことなかったです。後で検索しなおしたら載ってた)
-----------------------------------------------

本格ガールズ麻雀ストーリー、『咲-Saki-』が2009年にアニメ化決定
おお。こんな感じか。ちょっと咲ちゃんの雰囲気が違うかな?

鉄人28号:南果歩が15歳少年に挑戦 800キロ鉄人も動く? 「攻殻」押井守が舞台化(まんたん)

「かんなぎ」アニメ第8話の海外反応(誤訳御免)
この作品が海外で受けるとは思わなかった。外人のオタクすげー。

エイラ・イルマタル・ユーティライネンとサーニャ・V・リトヴャク。(real)
新刊の表紙だそうです。

はあ ナツミちゃんに牛乳飲ませ続けてゲロ吐かせたい (ハラキリ天国)

  

武田弘光氏のエロ漫画の初単行本『ツンデロ』がそろそろ! 超楽しみです! これの販促用の巨大なポスターとかすげーエロいです。『マケン姫っ!』の2巻も出ますよ。
天太郎氏の『Daisy』も出ます。四冊目の単行本だったっけか?
あと、山文京伝氏の『蒼月の季節』も期待値高いです。
そういや、SINK氏の『妖精姦淫』は出てたので見たんですが、ロリものだったのでちょっとやめときました。

-----------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
コミックメガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
PARADISE LOST コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/tenjiku_ronin/

この記事もどうぞ。
背徳的な関係を結び、快楽の中で淫らな肉体が堕ちていく。草津てるにょ『ペットライフ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/647/
はましま薫夫と三巷文のフルカラー漫画も載ってます。『コミック メガストア』2008年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/521/
リニューアルされて、さらにパワーアップ! 『コミックメガストアH』2008年08月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/388/
休刊し、メガストアHへとリニューアル。メガストアファミリーの特濃ハード雑誌。『コミックメガGOLD』2008年vol.07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/280/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]