忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[750]  [749]  [748]  [744]  [743]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

艶姫_チバトシロウ

チバトシロウ『艶姫(つやひめ)』

「高校の現国教師の洋子は、自分に気がある生徒・東がなかなか口説いてこないことを指摘し、誘惑する。東は拘束具をつけた彼女に『私の隙間を埋める勇気があるか』と聞かれ・・・」
富士美出版-----富士美コミックス-----2005年----952円

チバトシロウ氏の初単行本。掲載誌は『桃姫』?
収録作品は紹介文に書いた「匣(はこ)」前後編に、「ふしだら」「背反」「裏腹」「血縁」「反芻」「不遜」「人材派遣会社FLY」の9作品。
どれも巨乳で色っぽい女性達がHする作品で、年上系も多いです。SMチックな内容(縛りが多い)や、背徳的でハードなものを魅せてくれます。この画力で初単行本というのですから凄い。
どうやら、アシスタント経験やエロゲ会社を渡り歩いたという経歴があるようで、そこらへんで培われたものなんでしょう。現在、注目すべき作家さんの一人だと思います。

表紙や折り返し、カラー口絵の洋子先生のカラーイラストがエロくていいですね。

ウエカノデイズ_チバトシロウ

チバトシロウ『ウエカノデイズ』

コアマガジン-----メガストアコミックスシリーズ151------2008年-----1000円

『艶姫』に比べ、明るい話が多く、学生ものが大半を締めます。しかし、年上スキーは相変わらずで、姉との話などがある中で、男の子の方が小学生みたいな子のパターンが3つ入ってます。そういうギャップあるセックスが好きなのかもしれない。
こちらはSMっぽいのは無しですが、どれも楽しい作品ばかりでした。

この単行本はコアマガジンからですが、どうやら雑誌を移ったみたいです。あと、今はアシスタント使ってるけど、前の巻はなんでも自分で全部描いたとか。


  

『牝奴隷飼育学園』 [リアルドリーム文庫] (著者/筆祭競介)では挿絵もやってます。

---------------------------

TBS女性記者が勝木容疑者とカラオケ密着取材→勝木「彼女ができた」と周囲に勘違い報告?…ネットで話題に (痛いニュース)
ちょ、ま、おま、TBS面白過ぎです。

日本のアニメ・ゲームに影響受けた『プリンス・オブ・ペルシャ』イベント開催(電撃オンライン)

アンモニア臭:客ら避難、3人のどの痛み 東京のホテル
放尿プレイかと思った!(すぐそういうこと言い出す

幻冬舎、10代対象の新文学賞 第1回「蒼き賞」決まる(新文化)
「ベニ(16)著「孤独星」に決定した。準グランプリは海央著「陽のあたるところ」、審査員特別賞は、柚木椅子著「×(かける)」。」だそうですが、16歳ですか! どんなものなんでしょうね。

  

『だだ甘狂姉』、『要!エプロン着用』。

---------------------------
関連サイト
CELLULOID-ACME(チバトシロウ公式)
http://cva1046.dmz-plus.com/
辰巳出版グループ
http://www.tg-net.co.jp/nyujo/right-logo/frame/momohime.html

この記事もどうぞ。
紅潮した女の子がかわいくてイヤラシイ。虚無の歌の佐藤登志雄の初単行本が発売!『放課後乱交クラブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/615/
大人の女性がHでたまらん。内々けやき『生ママしぼり (DRY MOTHER MILKING)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/435/
淫夢会の陰謀を探る美貌の女弁護士。みうらたけひろ『DOMINANCE(ドミナンス)』紅い唇編
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/495/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]