忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[743]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [742]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななみくすnana-mix第1巻_茜虎徹

茜虎徹『ななみくす!(nana_mix!)』第1巻

「願いが叶うという『銀の乙女』のいいつたえがある聖マリベル学園へやってきた未抄七海(みしょうななみ)。彼女はここに通う幼馴染みの柳児太郎(やなぎこたろう)に会うために来たのだが、その目的はなんと病床の祖父のために早く結婚するためだった。だが、五年前から姿が変わってない七海は児太郎に驚かれてしまうのだった。仲間とともにサークル『銀の乙女組』を結成した七海たちは、学校に潜む秘密結社『鉄の爪党』に目をつけられることになってしまうのだが・・・」
富士見書房/角川書店------角川コミックスドラゴンJr----2008年-----580円

『ツバメしんどろ〜む』の茜虎徹氏の新作が登場。作者初の貧乳ヒロインです。
女子と男子の比率が20:1という元修道院の聖マリベル学園に転入してきた未抄七海と、その幼馴染みのドタバタラブコメディ。
病床の祖父に唆されて結婚相手を見つけようとする七海が、幼馴染みの児太郎と会うために学園にやってくるのですが、目的がそれだとは言えないツンデレな七海。なかなか行動におこせない七海ですが、彼のまわりには仲の良さそうな女友達の那鳩妃螺(なはときら)や、巨乳メガネの一年生・牛緒陽子(うしおようこ)もいて、うかうかしてられません。

仲良くなったこの4人でサークル『銀の乙女組』を作るのですが、七海は部長になることになります。彼女たちは七海の転校当初にあったことが原因で、学園に潜む秘密結社『鉄の爪』党に目をつけられてしまうことに。まだ、本格的な対立にはなってないみたいですが、これから彼らとの戦いになってくのでしょうか? 七海には児太郎との想い出にも関係する大事なけん玉があって、これが彼女の武器になります。ふとももにレッグホルスターをしこんで常備してます。なぜケン玉? まだわからないことばかりですが、なかなか楽しい話になりそうですね。

「ブラは、しない主義なんですっっ!!」

なぜか体型が最後に会った五年前と変わらない彼女は、はじめ児太郎に本人だとはわかってもらえなかったほど。そんな彼女が、身体測定や合宿の海水浴でその体をポロリと児太郎に見せてしまったり。海水浴の時なんかはみんなしてローレグで、七海なんかは紐水着です。そしてハプニングで下のほうもモロ出しですよ! よーし、もっとやれ。
とにかく、七海のくるくる変わる表情と言動がいちいち可愛らしいのでそれを見てるだけでも楽しくなってきてしまいます。

  

-----------------------------------------------

英国で偽のDSが押収される—「重大なケガを引き起こす」と当局が警告
「偽物は何故かたった40ポンド(約5400円)」。安いな〜。

県警、ネットに宴会写真流出…裏モノAV検索履歴も (ZAKZAK)
笑かす。

ゲーム批評:「戦場のヴァルキュリア」 人間の勇気描く 「サクラ大戦」チームの意欲作

宇河弘樹の新作がドラゴンエイジPureに登場!! 『THE CINDERELLA SHOES』

“美咲”や“マナ”などTVアニメ「ホワイトアルバム」の新着設定画像をお届け!
お、なんかよさげな。
放映は一月から。

めがね少女(T2 ART WORKS)

パンツだけ(イニシャルG)

例によって全く関係ない絵(室戸岬ネバーランド)

僕だけの爆乳オナメイド-口衆便器編3-(INSERT)
冬コミ新刊。

新刊は『estrus』(TailBell)
新刊は「鉄腕バーディー」本。


  

『夏のあらし』アニメ化決定ですが、まだほとんど話進んでないのにどうするんでしょうね。
『狼と香辛料ノ全テ—電撃文庫公式解読本』は一応買いました。なんか思っていたよりも充実した内容でして、読み応えがあります。

-----------------------------------------------
関連サイト
富士見書房
http://www.fujimishobo.co.jp/
webエイジ(ドラゴンエイジ公式)
http://www.fujimishobo.co.jp/webage/
ツバメしんどろ〜む ドラゴンエイジ
http://www.fujimishobo.co.jp/webage/tubame.html

この記事もどうぞ。
素敵なお姉さんにドキドキがとまらない! 茜虎徹『ツバメしんどろ~む』全8巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/631/
異世界の姫との繋がりを狙われる女子高生の変身ヒーロー漫画。茜虎徹『闘姫神将クインマスター』volume.1
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/175/
新キャラ・カクテルがかき回す。『ツバメしんどろ~む』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/483/
萌え要素の特濃汁がいっぱい出てる。富士見書房から新漫画雑誌『ドラゴンエイジPure』創刊!!!
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/670/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]