忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子ショー3つの誓い
一つ、少女を縛って犯すけど、殴ったり罵倒したりしない。
一つ、泣いちゃったり悲鳴あげたりしてても、それは気持ちよすぎるから。
一つ、悪い大人に騙されていいように弄ばれても本人は幸せです。

巻末に書かれているこの三つが好きな方は、これ、凄いピンポイント。

女子ショー_新貝田鉄也郎

新貝田鉄也郎『女子ショー(Little Girl Show.)』

「マンションの一室にあるブルセラショップを、コスプレショップだと騙されて連れてこられた少女・斉藤みくは、欲しかったアニメキャラの衣装の代わりに大人たちの黒い欲望の洗礼を受ける。その行為は徐々に過激になっていき・・・」
コアマガジン-----ホットミルクコミックスシリーズ282-----2009年----1000円

すっごい久々の新貝田鉄也郎氏の新刊です。
『comic0EX』『桃姫』とかに掲載されたここ数年分の作品を集めたものらしく、もちろん全部ロリな少女が登場します。

収録作品は、弱みを握ったはずの先生に御主人様と呼ばれながらも調教されてしまう「しいくがかり」が2話、女の子同士なのにHなことをしている少女たちの話「とくべつなわたしたち」が4話、ブルセラショップで騙されてコスプレさせられてHなことをされてしまう話「デビュー」が5話、縛られて休む事なくHされてしまう少女の話「日曜日のすごしかた」、エロ漫画家と大家の娘の話「いつもの」、ネットアイドルに呼ばれていったら凄いものを見てしまう話「ゆりの発表会」の14作品。
あとがきでも書いてらっしゃるように、「ロリエロハッピ-SMまんが」が好きで、自分で描いたのがこの作品たちだそうで、たしかに一貫した主張がありますね。ロリでSMな作品はだいたいが弱者からの(いろいろなものの)収奪が描かれ、「ハッピーエンド」は少ないですよね。そういう点でこの作品のラブラブ振りとSMなプレイとのバランスは非常に上手いです。また、そのエロさにおいても抜群の情感を出していて、ストーリーを盛り上げてくれます。
もともとの技量がずば抜けている人なだけに、このレベルの作品をもっとたくさん世に出してくれればと思いますが、どうなんでしょうね〜。

-----------------------------------------------

>モッコハク様の全裸をお願いします。 (室戸岬ネバーランド)

牛パイ(T-HEAVEN)

長谷川哲也氏が山田風太郎の作品を漫画化『アイゼンファウスト 天保忍者伝』(MiChao!)
最近は『ナポレオン 獅子の時代』の印象が強いけど、昔は『神幻暗夜行』っていう日本ものもやってた人です。

「マクロスF 劇場版」でクラン・クランがまさかの主役抜擢?(GIGAZINE)

『週刊少年マガジン』連載中の「エデンの檻」の壁紙

FINAL FANTASY XIII公式
なんかスゲーなー。絵も音も。

 

-----------------------------------------------
関連サイト
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 少女達の楽しいショーの始まりです。「女子ショー」が人気(せなか:オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2009/01/best10_57.html
ロリータ一筋 新貝田鉄也郎の新刊 「女子ショー」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50790450.html
ゼロエクス 0EX
http://www.coremagazine.co.jp/zeroex/

この記事もどうぞ。
「超教師びんびん物語」も収録されています。新貝田鉄也郎『増補改訂新装版 新貝田鉄也郎大百科』上巻(青の巻)、下巻(赤の巻)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/604/
少女の魅力がいっぱいっ! たかみち氏の二冊目の画集。『LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/618/
少女たちのせつない快楽。わんぱく氏のみっつの単行本。わんぱく『あくまこあくま』など
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/355/
地震で崩壊した建物の中で、五人の女子小学生と担任の先生が閉じ込められ。ゴージャス宝田『絶対絶命教室 Desperation Classroom』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/417/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]