忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックメガストア2009年09月号

『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2009年9月号

表紙・カバーガールズエピソード・西E田
巻頭カラー・ぎん太「恋文ロマンチカ」
カラー・むとうけいじ「令嬢の監獄」
武田弘光「絶対!絶対!!お嬢様♡」
藤ます「吾城院子息の従者」
フルカラー・tosh「完全一欠!」
おかのはじめ「蜜壷」
マイノリティ「はちみつドロップ5」
みた森たつや「南古谷さよりと年下の彼氏」
いとうえい「貴方を吸ってもイイですか?」
桂井よしあき「ヘンタイ彼氏×彼女」
てりてりお「保護者絶賛出張中」
犬江しんすけ「最強男と格闘王」
巻中カラー・mama「白濁メディカルケア」
和六里ハル「こっち向いて♡」
草津てるにょ「おねだり♡エプロン」
隅田かずあさ「アイランド」
桜吹雪ねる「鐘の音は遠く」
第六天魔王グレート「WILD TEA BREAK」
はれぽれ「家族にばれない安全梱包」
イソラシ「あしたも資料室で・・・」
不透りょうこ「Focus」
Kima-gray「僕の私のシたいH!」
らんち「Cross×Family」
古賀亮一「ゲノム」
コアマガジン-------2009年-----680円

西E田氏の表紙の水着の女の子が素敵なコミックメガストア最新号です。
この号ではなにかしめしあわせてるのか、「お嬢様がエロいことに〜」的展開の漫画が多かったような気がします。

武田弘光氏の「絶対!絶対!!お嬢様♡」は可憐な学園アイドルがHなことを教えて欲しいって言ってくる話。すっかり卑猥なことを憶えた女の子がエロ可愛くていい。
tosh氏の美麗フルカラー漫画の「完全一欠!」は、お嬢様なんですが、言葉遣いだけがダメな娘で、それを教育しようとした男とHすることになります。ギャップが萌えます。こーゆーの好き。
「吾城院子息の従者」は藤ます氏の漫画ですが、やはりこの作家さんのHな行為の描き方はほんとうに素晴らしいですね。いちいち表現の微細な部分にいたるまでが、ねっとり実感できそうなくらいの感覚があります。
買うまで気付きませんでしたが、mama氏が巻中カラーで描いてました。エステサロンでエロ水着・エロマッサージされてしまう「白濁メディカルケア」というフルカラーの話。サイトいつもチェックしてましたが、やはり漫画になるとさらにイイですね〜。
イソラシ氏の「あしたも資料室で・・・」は、会社の上司でもある姉と会社内Hする話。1ページ丸々使ったおねだりシーンが凄まじくエロい!
「Cross×Family」のらんち氏の作品が良かったですね。連れ子同士で再婚した家族が、義理の子供たちと関係を結んでしまう話。ダークなエンドかとおもいきや・・・という。
そんな感じで、いつも通り質の高い一冊となっています。

  

「MEGA STORE 200909」「コミックメガストアH 200909」「ToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(通常版:PSP版「ToHeart」同梱」
最新号の「メガストア」本誌はなんか女児パンツ型眼鏡拭きとかついてカオス過ぎる。
-----------------------------------------------

昨日、久々に池袋のラーメン屋、ラーメン二郎に行ったんですが、あそこの大盛りがどんなものかすっかり忘れてました。三分の一くらい残しちゃいましたよ。勿体ない。お腹が空いてればイケたんですが・・・・

市松 インタビュー(ミチャオ)
「オシゴトじかん」はいいですね~

プロとユーザーで分かれた「ドラクエ9」の評価
「多様性は能力に勝る」という定理があるそうです。
まあ、プロ批評はいろいろ思惑が絡むから必ずしも正しくはなかろうかという点もあるでしょうし。

ニコニコ生放送が過激すぎて梅宮辰夫が途中退席 (まにあっくすZ)

  
「かすたむ☆しすたぁ ~おれちんのいいなり」「退魔教師希彩 羞虐の学園」「人妻交姦日記 原画集  書籍」
「かすたむ☆しすたぁ」は修正版というのもあるそうです。

ちょっと聞いたんですが、いわゆる人の肛門めがけて指をぶっこむ、子供の悪戯「カンチョー」が、漫画を通じて世界中に広まっているらしい。ほんとーかな?

オリジナル描き下ろしシリーズ 柏餅よもぎ先生 第2回(Galge.com)

ハルヒ!どんなハルヒも超かわいいっす!(果汁なんとかかんとか)

スリングショット(のりへぇ貯蔵快)

  
「MADNESS 1」「GO」「ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト デラックス版 [DVD」
「MADNESS」は霜月かいり氏の作品ですが、なんというか「サムライトディーパーKYO」みたいなセンスだ。
井上ジョーはいいですね。ずっとアメリカのロス育ちで、実質アメリカ人。漫画で日本語憶えた口。イナチューとかドラゴンボール、
-----------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
西E田'S HOME PAGE
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nisieda/
PEARL SHELL
http://www6.ocn.ne.jp/~pearl_s/
イソラシ堂
http://blog.goo.ne.jp/showno312/
Vagrant
http://momoge.net/v/

この記事もどうぞ。
今号は異様に良作が多かった。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2009年6月号。ボボボ氏の短編も収録
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1251/
「こっすこす!」のカラー漫画が掲載。草津てるにょ氏の新作も。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/655/
この快楽に抗えない。堕ちた女たちの求めるもの。堀博昭『僕の愛玩具 My Lovers Toy』。あと『ポエポエ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/591/
少年が年上の女性を攻める作品がエロい。あと、不透りょうこ氏の作品が久々に掲載。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2009年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1076/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]