忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1816]  [1815]  [1814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナマナカ。乃良紳二

乃良紳二『ナマナカ。』

「300年前、ならず者に殺された恋人を思い続け、妖怪となった女・お涼。小人のような小さな体になってはいたが、ついに恋人の生まれ変わりを見つける。学生の潮崎ナオはお涼の登場に驚くものの、自分の中にある宗助の魂を呼び覚ますため、彼女の力によって見知らぬ美女たちとヤリまくることになるのだが・・・・」
富士美出版----------富士美コミックス--------2010年----------1000円

乃良紳二氏の初単行本。掲載誌はだいたいが「COMIC桃姫」です。ほかには「メガストアH」とかも。
収録作品は、紹介文にも書いた無念から妖怪にまでなった女とその恋人の魂を持つ学生の話「リメンバー・ミー 〜あの頃を思い出して」のシリーズが7本収録されていて、あとは短編「夕焼けメロン」「坊ちゃんチ」「べ、別に好きとかそおゆー」「りのいろ」「Secret Party」の五本が入っています。「Secret Party」は描き下ろしです。

「リメンバー・ミー 〜あの頃を思い出して」は、殺された恋人・宗助の生まれ変わりに300年を経て会った妖怪・お涼が、その魂の宿る学生のナオにそのことを思い出させるため、かつて二人が愛し合ったような濃厚なHをさせて、記憶を復活させようとすることになります。お涼の力によってHな気持ちにさせられてしまった、そこらへんの女の子たちは、ナオとがっつりしまくります。道端で出会った姉妹や、図書館で出会ったメガネ少女、財閥のご令嬢、グラビアアイドル、そして幼馴染み、といった女の子たちとするのですが、乃良氏の描くおっぱいの大きくて、肉感的なボディをいじりまくってイかせ、だいたいはネッチリしたラブラブ感漂わせながらフィニッシュとなります。最後はおしっこ的お潮噴いちゃうのがパターンとなってます。だいたいお尻もありで、自ら広げる姿がエロエロです。
話や肉体の描き方もいいですが、女の子たちの乱れっぷり、おねだりとかの仕草の良さが高得点です。非常に気に入りました。今後もチェックしていこうかと思います。

  
「らぶちち」「プレシャスLOVE」「姉教師 ~快楽に揺れる相剋の想い~」
---------------------------------------------------------

知り合いが関わってるけど、面白くないと思ってる小説について、別の友達がぶっちゃけて、「つまらない」と言いまくってた。いや、私もそうは思ってたけど、言いづらいからむしろフォローするハメに。・・・ホントつまんない話だもんな。文章も下手だし。
こんなblogやってる人間が、知人には本当の感想を言えないという。

電子書籍化へ出版社が大同団結 国内市場の主導権狙い
うーん、全然儲かってないんだけど、何かこれが挽回できるアテでもあんのかな?

33歳無職男、小学校時代の同級生と偽り女子高生(16)と一年間交際。同居も(痛いニュース)
女の子の方が頭悪すぎる。というか、何か勘ぐりたくなるけどなー。

Googleが中国から撤退も、検閲に加えて人権活動家のGmailアカウントに大規模な攻撃が発覚(GIGAZINE)
まあ、中国ってのはそういう国なんですよ。そこらへんの他人の人権とかはどうでもいいから中国での利権を獲得しようと頑張ったグーグルですが、最終的にはこんなことに。

あの特攻野郎Aチームを映画化した「The A-Team」予告ムービーがついに登場、戦車でパラシュート降下しながら戦闘機を破壊(GIGAZINE)
超楽しみです。

「音楽番組でアニソンに目を向けない方がおかしい。売れているのに」…NHK・石原プロデューサー(まにあっくすZ)

サンデー新連載、女装男子もの「國崎出雲の事情」開始(コミックナタリー)

3シナリオを体験できる『バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ』プレイレポ(電撃オンライン)

シー・シェパードの活動費 どこから出ているのか

ラッパ吹きます。(TOPIA)

トップ絵更新(青点マルチパース)

謹賀新年(ORANGE☆SOFT)
「とある科学の超電磁砲」のキャラたちによる虎水着コス。

虎縞ビキニばさねぇ(le roi des coqs)

  
「Googleの全貌」「特攻野郎Aチーム シーズン 1 DVD-SET ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス」「ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA」
---------------------------------------------------------
関連サイト
pooca街(乃良紳二)
http://pooca.air-nifty.com/
桃姫
http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m04

この記事もどうぞ。
リニューアルされて、さらにパワーアップ! 『コミックメガストアH』2008年08月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/388/
何もかも包み込むかのような大きなおっぱいが淫らに悦ぶ。舞浜楓『おっぱいまみれ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1798/
強引な先輩が執拗に求めるのはあやかのお尻で・・・。藤咲真『あやかの学園日誌』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1739/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]