忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1428]  [1426]  [1425]  [1431]  [1427]  [1424]  [1423]  [1422]  [1420]  [1421]  [1418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昇天彼女_堀博昭

堀博昭『昇天彼女(しょうてんかのじょ)』

「幼馴染みで同級生の牧野誠とぶつかったショックで、緊張するだけで絶頂してしまう体質・コアガズムになってしまった氏家ゆいな(由衣奈)。誠はその時にバージンを奪ってしまったことで嫌われそうだったが、自分の想いを告白し、セカンドバージンこそはと再び彼女に迫る。ゆいなは彼の優しい言葉とコアガズムのもたらす快感のせいで・・・」
クロエ出版-----真激COMICS----2009年----1000円

女性が快楽に堕ちる様を描く漫画に定評のある、堀博昭氏の単行本です。これは『comic真激』で掲載されたものを集めてあるみたいですね。
収録作品は、絶頂体質「コア・ガズム体質」になってしまった女子高生ゆいなとその彼氏で幼馴染みの誠、さらに保健の先生でゆいなの姉の不感症女・美衣奈、そして人の心を読む不思議な力を持つ少年・克倉聡の、四人の濃密なプレイを描く「隠ぽっしぶる♥」「触れきしぶる♥」「想るふる♥」「せん恥めんたる♥」「婚ばーてぃぶる♥」の五部作、夫の弟の大学生がセックスレスに悩む義姉と羞恥プレイしたりする「G・wife」、高校時代の先輩でご主人様だった女と再会し、その弟を交えて、夫を裏切ってセックスする主婦の話「もう何も要らない」前中後編の三部作、の全9本です。

恥ずかしいエロ台詞をアヘ顔を晒しまくりながら絶叫する卑猥極まるプレイの連続で、想像を絶する快楽の中で女たちが堕ちる様はたまりません。
この中でははじめのコアガズムの少女の出るシリーズは、ちょっと話にまとまりがなく、設定も活かしきれてないのですが、二人のヒロイン、とくに姉で女教師の美衣奈がエロエロになっていくのが凄くイイです。あと、「G・wife」は羞恥プレイとかトイレでのHとかがツボ。なんか続きが読みたくなりますよ。「もう何も要らない」ははじめ順当に破滅してくのかと思ったら、ちょっと変化球で楽しめました。
美人なヒロインたちが淫語・アヘ顔でイキまくるとか、お尻や二本挿し、ギリギリな羞恥プレイとかが好きな人には楽しみな一冊となっています。

  
「烙淫学園」「悦淫奇譚」「僕の愛玩具」
---------------------------------------------------------------

ついでに18禁中とじ本をふたつほど一緒に紹介。

HotMilkホットミルク2009年8月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2009年8月号

コアマガジン-----2009年------380円

表紙はいつも通り最高にエロい石恵氏。汁たっぷりかかった巨乳が表紙の枠からはみ出してしまってますよ! これは全体画像求ム!!
どの作品も高い質という「ホットミルク」ですが、ほんとに質落ちないですね。
この号ではカラーがどれも良かったです。2号氏とか三巷文氏、羽津樹氏など。
あと、ゆりかわ氏の「ハメだよこれ金返せ」と初登場の大守春雨氏の「彼氏の部屋で!」がなんか良かった。
月野定規氏は相変わらずエロ過ぎ!



ピザッツスペシャル2009年8月号

『アクション PIZAZZ SPECIAL(ピザッツスペシャル)』2009年8月号
双葉社-----2009年----350円

新装第2弾の表紙は、ポン貴花田氏。白シャツ・エロ水着の女教師さんですよ! エロい。
この号は全体的に残念な感じでした。でも、ポン貴花田氏はカラー漫画も掲載してて、これは良かった。あと辰波要徳氏の「罰ゲーマー沙弥☆」も。さすがです。
次号の詩乃譜氏の漫画に期待したい。

   
「舞FAVORITE」「恋降る夜の物語」「天使のマシュマロ 3」「フタレター ~信じて送り出したフタナリ彼女が叔父さんの調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオを送ってくるなんて…~ (ぷちぱら文庫 42)」
-----------------------------------------------------------------

昨日、池袋のラブホ街で、女の子同士でラブホに入って行くのを見ました! よしよし。これで二度目だぞ。

テーマは乙女系&チーム男子!新書館から新雑誌カグヤ創刊(コミックナタリー)
「兄崎ゆな、右京あやね、左近堂絵里、後藤晶、立野真琴、たまきちひろ、森島明子、松下キック、天河藍」らが参加。腐込みの乙女用雑誌ですね。兄崎ゆな氏の「ドSさまの言うとおりっ!」というのが気になります。
てか、新書館といえばなるしまゆり氏の新展開とかないのでしょうか。

エロゲメーカー「minori」が海外からのアクセスを遮断、英語圏の人間発狂 (痛いニュース)
手としてはアリだと思います。日本の議員とかは「海外で〜」とかいう言葉に弱いですから、何か海外でも評価されるような展開とかあれば違ってくるかも。でも、どういうのがありうるのかとか想像もできないなぁ。

大型アニメのヒロインを目指せ! 『ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~』

   
「チェンジH pink」「ナデプロ」「ラブプラス」「ぱいコキ-彼女の谷間は乳オナホ-」

二本目のアイスを食べる準備 (Fancy Free)

夏コミ(絶対少女電電日記)

式波・アスカ・ラングレー(jekyll-and-Hyde)

美柑(偽MIDI泥の会)

   
「現代萌衛星図鑑」「萌える就職読本」「もえひめ」「デジモンワールド Re:Digitize」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
クロエ出版
http://www.shingeki.jp/
polinkyの場
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8164/
ミッドウェー島
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E5%B3%B6
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
アクションピザッツスペシャル
http://www.action-pizazz.com/pizazz_sp/index.html

この記事もどうぞ。
この快楽に抗えない。堕ちた女たちの求めるもの。堀博昭『僕の愛玩具 My Lovers Toy』。あと『ポエポエ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/591/
料亭の女将がたまらない。『快楽天』2009年4月号。あとエロいお姉さん2人が表紙の『コミックホットミルク』。小林瑞代氏が描いてる
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1153/
今号から月刊化した『アクション ピザッツスペシャル(PIZAZZ SP)』2009年7月号。詩乃譜&山咲まさとのナースもの新連載など。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1336/
如月群真の新作短編は生徒会長のエッチな妄想が大暴走。『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2009年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1272/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]