忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1892]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックMUJIN2010年3月号

『comic MUJIN(コミックムジン)』2010年3月号

表紙・世徒ゆうき
蛇光院三郎「童貞チアーズ」2
笹川ハヤシ「稽古つけたげる!」
くりつよしひろ「聖ミュリス学院へようこそ」最終話
しなま「きょうえい!」最終話
いのまる「華比良生徒会長」7
小暮マリコ「恋するしっぽ」
碧木誠心「OH!ベンキョ♥」4
東西「イノセント・インセスト」後編
巻中カラー・瓦屋A太「watch♥watch」
楓牙「ワインの価値観」1
森谷誠「私ってH?」
柚木N'「夢のような日々」前編
しらんたかし「ふたりの転校生」3
新堂エル「晒し愛3」
りゅうき夕海「続・おっぱいさんと僕」
カエデミノル「はいどらんぢあ」
安原司「MY・WISH」前編
野晒惺「耐え忍ぶ孕み妻」
堀川悟郎「鬼畜の蠢き」7
ドリルムラタ・ピンナップイラスト
ティーアイネット--------2010年---------590円

今回良かったのは東西氏の「イノセント・インセスト」後編。今度は従姉妹の方とお風呂でしちゃいます。しかも、いろいろ衝撃的なことがわかってきて・・・・。この作家さんは絵も上手いし、気に入ったんですが、単行本とかは出てないのかな?

新堂エル氏の「晒し愛3」も凄かった。海水浴場で超露出プレイ。恥辱まみれで本当にエロかった。腹の中のものまで露出する勢いですよ!(やりすぎだ(笑
巻中カラーは瓦屋A太氏。プリプリ感がいいのですよねー。
安原司氏の「MY・WISH」はブルマプレイからお尻へ。そういや最近この作家さんの漫画読んでなかった。
MUJIN初登場の野晒惺氏は最近雑誌に描くことが増えたような気がします。「耐え忍ぶ孕み妻」は過激な妊婦もの。教師と生徒の母親が進路指導の時にHします。

この号では全体的にハードで迫力のある画面が多かったような気がします。

ところで、この前、「MUJIN」のバックナンバーをネットで注文して買ったんですが、調べてみたら、実は持ってました。


コミックMUJIN2010年1月号

『comic MUJIN(コミックムジン)』2010年1月号

ティーアイネット--------2010年---------590円

うーん、無駄な買い物しちゃったなー。ぎりぎり定価くらいだったのでダメージは少なくて済みましたが、MUJINとかのバックナンバーって中古で高いんですよね〜。気をつけないと。

ついでに。「華比良生徒会長」の2009年12月号のMUJINに載ってる回の話が凄くいいですね。


コミックMUJIN2009年12月号

『comic MUJIN(コミックムジン)』2009年12月号

ティーアイネット--------2009年---------590円

この号は新堂エル氏の「生徒会長は愛され系」というのもあって、これもよかった。あと、新人(?)の水上蒼氏の「雌贄」も凄い上手いです。


  
「MUJIN 2009年8月号」「MUJIN 2008年10月号」「MUJIN 2009年3月号」

-----------------------------------------------

大日本印刷、認証手段選べる暗号化ソフト

【甦れ!!ニッポン】第1部バンクーバーから(4)展望見えない強化支援

首都でも同性婚合法化=米で6カ所目、申請に列

スペインで過去最大のネット犯罪組織摘発 被害1300万台に


  
「熟恋母 ~ダチのママはマイダッチ」「シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver.」「俺専彼女」
-----------------------------------------------
関連サイト
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
ティーアイネット
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
Ekenebt Gakkerues (Da Hootch)
http://elehome.comicgenesis.com/
東西東西(東西)
http://tohzai.blog33.fc2.com/
瓦屋本舗blog(瓦屋A太)
http://kawaraya.cocolog-nifty.com/
GREATEST18CLUB(野晒惺)
http://www.seri.sakura.ne.jp/~domo/g18c/

この記事もどうぞ。
いのまる氏が「お義母さんの教育的指導」の続編で新連載。『comic MUJIN(コミックムジン)』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/681/
新堂エル氏がデビューしてました。『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2008年NO.7.0。あと『コミックシグマ』vol.24のこと。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/557/
母がクラスメイトの少年を買った理由を知りたくて・・・。甘詰留太『きもちイイコト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1889/
生徒に人気の女教師が親友の罠に堕ちていき・・・。じゃみんぐ『Melty 融落女教師』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1758/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]