忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2009]  [2001]  [2000]  [1997]  [1994]  [1992]  [1996]  [1991]  [1990]  [1986]  [1985
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野外プレイのススメ_伊駒一平

伊駒一平『野外プレイのススメ』

「高校生の花岡は、同じ塾に通う同級生・高部加奈美と帰り道が一緒だったのだが、ある日、別れた後に参考書を渡すため彼女を追うと、公園の道をお尻を丸出しにしながら歩いていた。花岡に気づいた高部はその場から逃げ去るが、彼女の意外な露出趣味を知ってしまった花岡は翌日学校で危険なことはしないほうがいいと親切な忠告をする。しかし、高部は彼が脅迫するものだと思っていて・・・」
海王社-----------KAIOHSHA COMICS----------2010年--------1000円

独特のセンスで凌辱漫画界に君臨する伊駒一平氏の最新巻。
収録作品は「野外プレイのススメ」、「母娘人生レイプ」の第二話から最終話(第六話)まで、「歩美と歩夢」「奴隷女教師」「島崎忠男の家庭訪問」の9編です。短編はコアマガジンと松文館から二作ずつですが、「母娘人生レイプ」は「マガジンサイベリア」というネット配信のデジタルマガジンでやったもののようです。ただ、これの第一話にあたる部分は「巨乳と貧乳」というコアマガジンから出てる単行本の中に収録されていて、ここではあらすじを付けて二話からはじめています。

「野外プレイのススメ」は、同級生の女の子の露出癖を見てしまったものの、常識的な忠告をしたら逆に性処理くらいは、ということで彼女と学校裏の雑木林で全裸Hをしちゃうことに。脅迫から凌辱へ、というパターンではなく、親密な関係になるという形でまとまります。
「歩美と歩夢」は幼馴染みの男女がHするんですが、女の子の方はここに至るまでいろいろしちゃっている過去があるというもの。
「奴隷女教師」はクールな女教師が実は外でウリをやってて、それを生徒に見つけられて脅迫されるという展開。禁止事項の多いセックスをする女性が無理矢理そこらへんをやられる、というのがミソ。
「島崎忠男の家庭訪問」もやはり「巨乳と貧乳」に掲載された作品の続編。中学くらいの学校の教師が家庭訪問先でいろいろ脅迫して、そこの母親に体を差し出させるというもの。
そして、五話分が載ってる「母娘人生レイプ」は、かつてバカにされ続けたダメ男が、憧れの同級生に十数年振りに再会して、またもバカにされたことで暴走。凌辱して、その娘までも手にかけるという最低な行動に。そして、これが凄いのは、その後何度も犯した上で結婚までさせて、さまざまな恥辱を与えるのですが、ある事で一度だけ彼女と本気の愛情セックスをすることができるという展開に。これはなんとも心理面で歪んだものが見えてくるのですよ。自分の力ではないもので彼女に振り向いてもらい、嫌われているのを解りつつ、その時だけは心許されて交わり、そのたった一度の行為だけを支えにしてその後を生きていく、というのを想像すると、男の歪んだ渇望にゾッとするとともに、「マッチ売りの少女」並みの無力な哀れさが漂う話に見えます。このタイプの結末はこの作家さんにしては珍しいですが、こーゆーのもいいですね。
もちろん、作中のハードで相手の人格を貶めるような嗜虐的プレイも冴えています。これは流石ですね。巨乳の形がそれだけで卑猥というのもこの人ならでは。
ただ、ちゃんとした野外プレイものはひとつしか無いので、単行本タイトルは「母娘人生レイプ」にしたほうがよかった気はします。

  
「巨乳と貧乳」「淑女の性器」「キャスター・亜矢子 2」
---------------------------------------------------------

週チャン、ブラックジャック祭りで手塚の逆鱗エピソード(コミックナタリー)

「BTOOOM!」3巻初版はヒロインのポストカード付き(コミックナタリー)

“無国籍”の“9頭身美女” Cica(シカ)(まにあっくすZ)
無国籍もなにも、この使用言語なら中国人しかないだろ。
しかし、まあ、本当に美人で、凄いプロポーションですねー。体細くておっぱい大きいとかも凄い。

ファミ通文庫で大人気を博した伝説の部活小説、ついにコミカライズ! 「学校の階段」(ファミ通.com)

ユニクロのブラトップCMで着替えシーン 山田優「夏のデートにも」

IT利活用で先進的な産業といえば?

DVD予約80万枚突破 全国で「エヴァ特需」起きる

ジル・バレンタイン(室戸岬ネバーランド)

中野梓 + 鈴木純 + 平沢憂(jekyll-and-Hyde)

お肉こまっちゃん(北見サイクル本八幡支店)

メガネっ娘(光陰矢の如し)

リリィ白石(臥竜岡)

  
「スーパーキャラデッサン―印象に残る意図するデッサン」「BTOOOM 3」「ファミ魔!」
---------------------------------------------------------
関連サイト
あだち区昭和便所暴行(伊駒一平)
http://www.adachi.ne.jp/users/showaben/
海王社
http://www.kaiohsha.com/

この記事もどうぞ。
人妻たちが酷い目にあう話を集めた一冊。伊駒一平『人妻凌辱』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1914/
休刊し、メガストアHへとリニューアル。メガストアファミリーの特濃ハード雑誌。『コミックメガ GOLD』2008年vol.07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/280/
生徒たちに調教を受けて共用物と化すマゾ教師の痴態。天童一斗『新任教師絶頂授業』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1951/
夫を救うために身体を差し出した妻が牝奴隷に。鬼窪浩久&華先亜輝『生贄夫人』シリーズ
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1903/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]