忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2051]  [2049]  [2050]  [2041]  [2040]  [2037]  [2036]  [2035]  [2033]  [2031]  [2058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きづきあきら&サトウナンキ『うそつきパラドクス』第3巻

きづきあきら&サトウナンキ『うそつきパラドクス』第3巻

「最後までしない、という約束を反故にする最期の一日。愛おしく栖佑(せいゆう)さんを抱く八日堂(ようかどう)だが、その終わりの時は徐々に近づいていく。わかりきったその別れの時に耐えられない八日堂は、すがるように彼女へ迫るのだが・・・」
白泉社-----------ジェッツコミックス--------2010年----------552円

遠距離恋愛中のOLをNTRしようと頑張る青年のお話の第3巻。物語はますますラブラブにヒートアップしていきます。連載は「ヤングアニマル」。
揉んだり舐めたりキスしたり、エッチなことはするけれど、最後の一線は越えないという、八日堂と栖佑さんの関係は、ついに最期だけは、ということでちゃんとセックスすることになりましたが、この3巻ではその最期の二人の時間を濃密に描いています。

名古屋のやつと結婚しちゃうだろう栖佑さんが、愛おしくて愛おしくて、そのせいで切なくてたまらない感じが凄くよく描けてると思います。栖佑さんもこの状況でありながら、基本誠実な人ですから、その相反する気持ちがあると思うんです。その中での特濃なエッチだと思うと、より燃えますね!(をい
ほぼ、一冊がこの最期の時間を描くことに費やされてて、じっくり描かれてますから、その中でのやりとりの心理描写とかを読み解くと非常に楽しいし、萌えますよ。

いつもの「時間外手当」の4は、みんなで遊園地に行く話で、観覧車の中で脱がせて撮影とか。
さらに「時間外手当」(ボーナス)の方では、丸悦さんの下着の話に!(ひゃっほう!)

  
「ふたりだけのうた」「恋花温泉 9」「ファムファタル~運命の女 2」
--------------------------------------------------------------------------------

先々日、古本屋のエロ漫画とかのコーナーでレアエロ漫画を探してたら、そこに女子高生くらいの女の子二人がやってきて、私の隣りできゃっきゃうふふと楽しげにエロ本を物色しはじめまして、非常に興ふ...じゃねぇ、困惑いたしました。

「この場所、やばくない? 周りから丸見えだし、子供入ってきちゃうよ」(そりゃ、お前らだ)
「中見れないんだー?」(見たいんか!)
「これにする? ・・・アナル(二人して(笑))」(・・・・俺が(笑)だよ!

・・・・もうなんというか、二人の女の子の会話の若さにやられました。参ったって感じです。いや、ホントホント。ニヤニヤ笑いが止まらなくてその場から逃げ出したくらい(最低だな、オレ・・・

韓国の人気アニメ『テコンV』、ついに日本公開(痛いニュース)

ニートに生活保護の受給方法を解説するDVDソフト「それゆけ!ニート大作戦 正しい生活保護の受け方」(GIGAZINE)

最新巻のBD&DVDが発売延期となった「化物語」、最終話が配信されるまでの期間限定で一部話数の無料配信をスタート(GIGAZINE)

尾田先生も公認!? ニコ・ロビンのパンツがやばいエロい(まにあっくすZ)
このパンティーとお尻は強烈だなー。欲しくなってきた!

吉川ひなの :マリエと大胆衣装 道端アンジェリカは姉の破局に無言 「SATC2」パーティー(まんたんウェブ)

新装備や3D映像対応など『KILLZONE 3』の新情報がメディア向け発表会で公開(電撃オンライン)

「僕の小規模な生活」が連載再開、激戦の育児マンガ界に参入(コミックナタリー)

次男を11日間トイレ監禁、食事は食パンと角砂糖 母と交際相手を逮捕 

英カンブリア州で銃乱射 12人死亡、25人負傷

ルッキーニ(んんんんんんん)

(EASYGAME)

眠らせたアスカ(フチュウの東)

春香(somaruoto...)

祝・ことりちゃん登場!(ニリツハイハン)

  
「三匹の貧乏人 1」「美樹本晴彦 ガンダム画集 INTO THE SKY」「Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ニコ・ロビン」
----------------------------------------------------------------------------------
参照サイト
きづきあきら・缶詰の地獄
http://blog.livedoor.jp/k_akira777/
サトウナンキ・黄金の仔牛
http://blog.livedoor.jp/t_rkd/
ヤングアニマル
http://www.younganimal.com/
うそつきパラドクス3巻 「週末だけと割り切って心と体を開くヒロイン」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51030699.html
初エッチから始まる残酷な別れ…「うそつきパラドクス」コミックス第3巻発売(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=6813

この記事もどうぞ
愛し合うって、セックスするって、どういうことだったっけ? きづきあきら+サトウナンキ『セックスなんか興味ない』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1795/
手に入れたい嘘と手に入れてはいけない嘘・・・・。きづきあきら+サトウナンキ『うそつきパラドクス』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1585/
嘘の終わり。終わりの始まり。きづきあきら+サトウナンキ『うそつきパラドクス』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1845/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[05/07 RobertDom]
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]