忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2098]  [2099]  [2097]  [2603]  [2096]  [2095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘蛾灯(ゆうがとう)_堀博昭

堀博昭『誘蛾灯(ゆうがとう)』

「中学生の哲は隣りに住む幼馴染みの西田優里を毎朝起こしていたが、それは憧れの人である優里の母親・真理さんと合いたいがためだった。ある日、用事で通学途中で戻って隣りの家へ行くと、そこには娘・優里の制服を着た真理さんがいて・・・」
コアマガジン-----メガストアコミックスno.271----2010年----1050円

コアマガジンからははじめて出た堀博昭(ほりひろあき)氏の単行本です。
収録作品は「逝母 千春」「master/servant」「虜囚」「my contracted」「恋する本性 長野あかね編」「恋する本性 多賀屋敷千代編」「恋する本性 西田真理編」「義姉淫尻(アネイジリ)」「姉×チェンジ×弟」の九本です。カバー下には、「あとがきまんが 30代純情散華編」があります。

「逝母 千春」は、夫を失った妻が、その葬式の火葬場の裏で息子に調教されるというシチュだけでエロい話。伊丹十三の「お葬式」を思い出した。
「master/servant」は、娘と同年代の少年を下僕にしていじる金持ちのマダムと、下僕になった少年の倒置的調教の様子を描く作品。私は少年がオナホで責められる姿を羨ましいと思ったとか思わないとか。
「虜囚」は、パラレルな明治・大正風日本みたいな国での話。外人とのハーフの女性が性的な秘密の教官で、士官候補生たちにエッチを教えるということに。「皇国の守護者」みたいな雰囲気がありました。
「my contracted」は、奴隷品評会に出たお金持ちの御曹司が、そこにいる自分の母親とする話。買い取ろうとする息子の行いを拒否して、淫乱な奴隷として行為をねだる姿には興奮いたしました。
「恋する本性」というシリーズが三本あり、「恋する本性 長野あかね編」はあかね先生が学校の図書館でエロ妄想しながらオナニーしたのを録音され、脅迫されてオナニーしたりするという話。台詞が良かった。
「恋する本性 多賀屋敷千代編」は、家庭教師の先生と少年の話。
「恋する本性 西田真理編」は、紹介文に書いた作品で、中学生の少年が、隣りに住む人妻を、娘の制服を着させて学校の階段の一番上の踊り場で犯りまくります。
「義姉淫尻(アネイジリ)」は、夫婦の営みを盗撮した義理の弟が、義姉を脅迫して、経営してるお店のレジのところでやってしまいます。
「姉×チェンジ×弟」は、小学生の弟と、高校2年の姉の肉体と魂が入れ替わってしまい、この状態で逆転近親相姦しちゃいます。
あとがき漫画ではオナホについて熱く語ってます。

どれもこれも素晴らしいクオリティで、その物語の傾向も私の好みにバッチリあってまして、大変楽しめました。今回集めた作品のコンセプトは「淑女と少年」だそうで、確かに大人の女性と中学生以下っぽい少年との話ばかりでしたね。
中でも「my contracted」は秀逸。この美しい奴隷が母と知りつつ、相手もそれを解りつつ、そのことを認めないで、淫らな行為に溺れて行く背徳的なプレイは、その内容の濃厚さも相まって、非常にくるものがありました。
「恋する本性 西田真理編」と「逝母 千春」はシチュエーションがとにかくエロかったのでお気に入りです。
「虜囚」もちょっと異色な作品でしたが、その背後にある物語が想像できて楽しめました。もちろんエッチの方も良かったです。

堀博昭氏の作品は今回も絵・物語ともに、非常にレベルの高いエロを魅せてくれたわけですが、中でも淑女と少年という組み合わせが背徳感を醸し出し、ツボにはまって楽しめましたね。

今回、時間ないから記事を簡単に書こうとしてたけど、手抜きはできなかったなー。

  
「昇天彼女」「悦淫奇譚」「僕の愛玩具」
-----------------------------------------------------------------

帰宅。疲れた・・・
残業でイヤな先輩と残ったんですが、こいつがほんとどうしようもない奴でして、文句ばかり。誰かしらに文句言ってないといけないかのよう。どうでもいいことに拘って、わざわざ仕事を止めるとか何のつもりだ。自分の想い通りにいかないとガキみたいに怒り出して、あたりちらす。こいつ、40歳越えて、これって・・・
しかも、しまいには想い通りにいかなかった小さな問題ひとつで悲劇のヒロイン気取り(男ですが)。そのことを強調するためにわざわざ作業のスピードを遅くして、問題をより酷い状況にして、後でそのことを主張するつもりですよ!
やめてくれ。というか死んでくれ。早く帰してくれ〜

「少年が決闘するアニメなどが流行し、暴力への憧れ強まってる」…警察、決闘容疑で少年書類送検の理由語る(痛いニュース)
なんでも漫画のせいアニメのせい。バカか? 昔の方がもっと暴力的な社会だったろ。

BRUTUSのスタジオジブリ特集、宮崎駿の書斎撮り下ろし(コミックナタリー)
これは見たい。

石川遼選手からキュアサンシャインまで、東京おもちゃショー2010で展示されたビッグサイズの展示用フィギュア(GIGAZINE)

実物大のエヴァンゲリオン初号機、富士急ハイランドに登場
あのアスカ&綾波のセクシーコスプレRQに“真希波マリ”も登場!(まにあっくすZ)

【芥川・直木賞】赤染晶子さん一問一答「血を吐くほど精進します」

Wii用ソフト「NO MORE HEROES 2: DESPERATE STRUGGLE」の発売日が10月21日に決定。限定コレクターズBOXや先着購入特典の内容が明らかに

電子ペーパーとタッチパネル液晶の2画面 Android端末「Alex」日本で8月発売

掘り出しニュース:阿波踊りPRアニメポスター、もう問い合わせ殺到 昨年は盗難事件も
このポスターなら欲しいな〜

クレヨンしんちゃん再開…臼井さんスタッフら
金儲けはとまらない。

「FANTA」、初ライブでアクシデント!?

東京創元社、twitterユーザーが選ぶ「夏の100冊」実施

  
「妹・だ~りん」「COMIC MEGA STORE 2010年08月号」「伊丹十三DVDコレクション お葬式」

イチモツを前にして固まる澪さん初体験の巻(イニシャルG)

中野梓(jekyll-and-Hyde)

かすが(別冊兄弟拳blog)

放課後プレイ2本 ?(室戸岬ネバーランド)

マヤさん(ネコマミレの描きなぐり)

フェイト(Fancy Free)

  
「皇国の守護者〈8〉楽園の凶器」「ぱいぱいん」「艶まん」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
polinkyの場
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8164/
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
堀博昭/誘蛾灯 「快楽を貪る肉となる美女達が満載」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51054610.html
堀博昭さんコアマガジン初単行本「誘蛾灯」発売 身を灼かれると知りつつもその欲望には抗えない!(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/07/post_1831.html
淫乱女と少年のカラミが楽しめるエロ漫画「誘蛾灯」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/07/post_22352.html

この記事もどうぞ。
この快楽に抗えない。堕ちた女たちの求めるもの。堀博昭『僕の愛玩具 My Lovers Toy』。あと『ポエポエ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/591/
男子生徒に弱みを握られた女教師は快楽に堕ちて結ばれ・・・。堀博昭『烙淫学園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1831/
ショックで敏感体質になってしまった女の子をイカせまくって堕とす! 堀博昭『昇天彼女』。あと『コミックホットミルク』と『ピザッツスペシャル』の8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1424/
いきなり四人の義妹ができちゃったら!? 堀博昭『妹♥だ〜りん(マイだ〜りん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2038/
如月群真の新作短編は生徒会長のエッチな妄想が大暴走。『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2009年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1272/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]