忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2230]  [2231]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2224]  [2225]  [2223]  [2616]  [2222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いたったら乳日_琴義弓介

琴義弓介『思いたったら乳日』

「弱小プロダクションのマネージャー・八雲シゲルは、引退した巨乳グラビアモデル・なのはを奥さんにして、毎日ラブラブエッチをしまくるが、なのはがちょっとエッチ過ぎてやり過ぎなことに。しかし、事務所の別のグラビアモデルとエッチをしてしまったことで・・・」
竹書房-------バンブーコミックスナマイキセレクト-----------2010年-----------650円

琴義弓介氏の新刊「思いたったら乳日(ちちじつ)」が発売になりました。巨乳美人のグラビアモデルと結婚したマネージャーが、奥さんや他のモデルさんたちとエッチしまくるお話です。2009年から「Namaikiッ!」で連載された成年マーク無し作品です。

弱小芸能事務所・サボテンプロダクションのマネージャーとして働く八雲シゲルは、元グラビアモデルの「なのは」との結婚で濃厚エッチをしまくる日々。そんなシゲルは椿という美乳グラビアモデルのマネージャーをしていたのですが、椿はとある時に酔ったシゲルとエッチしてしまいます。さらには新人モデルの爆乳眼鏡・川崎芽衣ともエッチする関係に。
どの女の子もエッチな娘ばかりで、しかも巨乳揃い。たっぷりもっちりな美女たちとの関係が描かれる、ライトでエッチでラブラブなお話でした。18禁じゃないからなのか、お尻と母乳は無しでしたね。

  
「レオナEXPLOSION」「組曲蜜乳 2」「ナエガユル 2」
---------------------------------------------------------

定額年金保険、売れすぎて販売休止 富国生命子会社

宇多田ヒカルが“不買運動”騒動で再び発言……「買うなとは言わない」

「THIS IS IT」監督が、マイケル・ジャクソンの「スリラー」を映画化

塩野干支郎次、セレスティアル×ブロッケン同時発売コラボ(コミックナタリー)

電撃マ王、人気ゲームのコミカライズ一挙3本スタート(コミックナタリー)

尖閣ビデオ、扱いで協議=衆参予算委員長

AKB48の新曲、初日売上56万枚!…2位との差55万枚(痛いニュース)

「PSPケータイ」のプロトタイプとされる写真が公開される、「PSP go」と似た外見に(GIGAZINE)

上地雄輔 :「役者冥利に尽きる」 映画「のぼうの城」で石田三成役に 秀吉に市村正親 山田孝之らも

何故かシュールストレミングに入った文学少女のねんどろいど(ASCII.jp)

Drawing with Wacom 第9回 大和田秀樹さんインタビュー(ぷらちな)

Webメディアの規模縮小が続く(IT media tank)

米倉涼子、胸元露出ドレスのスカーレット姿を初披露

  
「セレスティアルクローズ 1」「おと★娘 VOL.1」「ガールズ・アヴェニュー〈Vol.2〉」

響誕生日オメデトー!(遅)(4HANDS)

リーネ(ようかんのハラキリ天国)

イカ娘 マスターグレード(まるかたblog)

 lyrical nanoha / なのは フェイト (エフダブリュ)

先輩、朝までまだ時間ありますよ 七咲 アマガミ(タングステンの歌/第二番)

 
「萌えるダイエット」「萌えダイエットクイズ~脂肪を萌やせ!」「舞-HiME戦」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ハタハタ工房
http://hwbb.gyao.ne.jp/hatahata-a5r/index.html
琴義弓介
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%90%B4%E7%BE%A9%E5%BC%93%E4%BB%8B
竹書房
http://www.takeshobo.co.jp/mgr.m/main/index
思いたったら乳日 「当代随一の乳絵師が放つパーフェクトォッッパイ!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51089493.html
琴義弓介の一般向けおっぱい漫画「思いたったら乳日」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/11/post_23313.html

この記事もどうぞ。
搾乳されて母乳浣腸! 爆乳の人妻音楽教師と娘が快楽に堕ちる。琴義弓介『組曲 蜜乳2』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1900/
爆乳の人妻音楽教師が冷淡な生徒に脅迫され、恥辱と快楽にまみれていく。琴義弓介『組曲 蜜乳』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1239/
実の姉は巨乳でアイドルで彼女でもあり・・・。舞六まいむ『アネドル お姉ちゃんはアイドル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1921/
恋する心がその笑顔を素敵にする。伊勢崎ゆず『発情トリップ』。おっぱい大きいのも素敵。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/585/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]