忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2234]  [2233]  [2232]  [2230]  [2231]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2224]  [2225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2010年12月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年12月号

表紙・巻末カラー・INAZUMA「私立アポカリプス学園」
巻頭カラー・フクダーダ「やわらかプールサイド」
巻頭カラー・Hisasi「すてぃ うぃず みう」
巻中カラー・羽津樹「反省会」
巻中カラー・月野定規「アフタースクール」
如月群真「Sweethearts」
らっこ「神様もオーマイガッ!」
和六里ハル「父の恋人」
槍衣七五三太「お姉さんとあそぼう!」
黒咲練導「超熱帯夜orgy」
山文京伝「冬の紫陽花」
みた森たつや「お姉さんは心配性」
ゆりかわ「ふたごチャレンジ」
玄鉄絢「イイタさんペイロード」
しのづかあつと「えぼにー・でびる2」
睦茸「廃人系彼女」
久川ちん「Separate Ways」(後編)
コアマガジン-----------2010年----------380円

「コミック ホットミルク」の最新号です。
表紙は、佐藤ショウジことINAZUMA氏の描くケモ耳っぽい髪型の美人生徒会長が、チア姿で卑猥な開脚ポーズをとってます。巻末の漫画「私立アポカリプス学園」? 私立黙示録学園・・・どっかのオカルト学院と学園黙示録を混ぜたようなタイトルじゃねーか・・・

フクダーダ氏の「やわらかプールサイド」は、性格が男前な水泳部の巨乳部長が裸で泳いでるのを見られてしまって男子生徒と・・・という話。この話のいいところは、むだ毛が処理してあるところですね!(えー
Hisasi氏の「すてぃ うぃず みう」は、拾った猫が美少女になって・・・という話。
羽津樹氏の「反省会」は、モンハン的世界で全滅した女性パーティーのエロい反省会です。
月野定規氏の「アフタースクール」の三話目は、我慢できずに学校エッチ。さらに新キャラの先生が登場。
如月群真氏の「Sweethearts」は、三角関係最終話。2人とも自宅にきちゃいまして、同時にやります。
らっこ氏の「神様もオーマイガッ!」は、かつて男を逆レイプするようなビッチだった教会のシスターさんが、懺悔室でチンポ懺悔を聞きまくります。
和六里ハル氏の「父の恋人」は、子供のころから知ってる女性が父親の再婚相手かと勘違いして想いのまま暴走しちゃいます。
槍衣七五三太氏の「お姉さんとあそぼう!」は、中学生になった男の子たちが、ちょっとガサツな年上の女の子に強く迫ってやってしまいます。
「放課後プレイ」の黒咲練導氏が初登場。「超熱帯夜orgy」はビッチな女性2人が男の子を呼んでヤりまくる話。男の子の姿は描かれないのですが、駄目人間2人がむんむんとしたエロい空気漂う中で罵り合うのがこんなエロいとは、この作家さんは不思議な空気を出す人だなぁ。黒咲練導氏はそういや「楽園 Le Paradis」第4号にも短編を載せてますね。
山文京伝氏の「冬の紫陽花」は、これで一応完結。奥さんの卑猥な加工画像が公然と夫の目に!! 加工画像だから恥ずかしくないもんッ、とばかりに見せつけるけど、むしろそれがイイとよがりまくる美人部次長さん。堕ちと回帰でいいあとひきを決めてます。
みた森たつや氏の「お姉さんは心配性」は傷だらけでいじめられてる少年を、古書店員が体で慰めてあげる話。巨乳眼鏡の慈愛溢れるけなげな古書店員とか、コンボきまりすぎて即死ものです。
ゆりかわ氏の「ふたごチャレンジ」は双子の姉弟の入れ替わりもの。チアの女の子とエッチすることに。これは姉を加えての3Pが是非見たいものです。
玄鉄絢氏の「イイタさんペイロード」は、ゆるいギャグ四コマ漫画。百合展開らしいけど、まだエッチどころか裸も無い。
しのづかあつと氏の「えぼにー・でびる2」は女装の美少年いじり。
睦茸氏の「廃人系彼女」は、ゲーム中毒な彼女が相手してくれないので彼氏がエッチなことしはじめます。アヘる彼女が可愛らしい。
久川ちん氏の「Separate Ways」(後編)はあの先生と涙ながらのエッチ。恋愛ものとしてもいい話でしたね。


   
「放課後プレイ」「図説でわかる! 萌える人体のひみつ ♂と♀のカラダの性科学」「発電ぱんだくん!新装版」「攻めるが乙女」
-----------------------------------------------------------------------

野沢那智さん死去=声優、DJでも活躍

「テルマエ」ルシウスの時を超えた英語インタビュー掲載(コミックナタリー)

あづち涼がソフトテニス部描く「そふてにっ」TVアニメ化(コミックナタリー)

NASA「火星に移住する人募集。地球には二度と帰ってこれません」(痛いニュース)

1万円の大幅値下げとなった「PSP go」がさらに値下がり(GIGAZINE)

中国、日本側の説明異なるとして首脳会談を拒否

「ロッキー」「007」…米MGM、破産法申請へ 債権者、再建計画を了承

蓮舫さん、2位じゃだめです…中国スパコン1位

ニコニコ動画:「きっかけは初音ミク」角川グループ会長が提携の舞台裏明かす 大会議にも登場

「妹は門限0時」仲間に捜索依頼 神戸死傷事件の容疑者
「門限」が0時とは笑わせる。

初音ミクさん(うお座の子)

ちまちま(よもぎがそまβ)
セーラーのがかわいいなぁ。

ストッキングさん(Le roi des coqs)

   
「サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo」「The Great Escape 3 初回限定版」「HELLSING I-V Blu-ray BOX 期間限定生産 Blu-ray」「淫熟妻の浮気な媚肉」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
怨床(睦茸)
http://onshow.sakura.ne.jp/
あつあつむちむち BLOG(久川ちん)
http://pixiv.cc/tinn/
羽津茶屋 Ver4.0
http://park8.wakwak.com/~hazuki/
談話室ダイナモ(和六里ハル)
http://homepage2.nifty.com/wamusato/myhp/dynamo.html
槍衣七五三太のHP
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/8582/
S.S.S.S.(佐藤ショウジ)
http://www.ghost-d.com/ssss/index.html
ケンソウオガワ(フクダーダ)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kensoh/
Light Weight Lo-tek Journal (玄鉄絢)
http://www.lo-tek.info/
コミックホットミルク12月号 「今回は“くぱぁ”シチュエーションが多め」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51090645.html
「イイタさんペイロード」(玄鉄絢)(百合の日々)
http://blog.livedoor.jp/yuri_amagasa/archives/52588419.html

この記事もどうぞ。
ラブラブエッチでカラーも充実、エロさも充実。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2081/
ローティーンな男の子が大人の女をアヘらせるということの素晴らしさ! 堀博昭『誘蛾灯』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2098/
ハートと股間がキュンとなる! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1880/
女子小学生がおしっこしたりガチレズしちゃうロボットアクション。松本ドリル研究所『このはな』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1911/
組織に背いた特殊部隊員がエルフの姫を連れての逃走劇。深見真『ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2017/
どの娘もHするのが嬉しそうです。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1981/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]