忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2233]  [2232]  [2230]  [2231]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2224]  [2225]  [2223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナとカオル第5巻_甘詰留太

甘詰留太『ナナとカオル』第5巻

「母親が年越しのために親戚の家に行くことで6日間もの自由を得たカオル。しかし、自由と妄想を満喫していたものの、ナナとはすれ違ってしまい、カオルのもとにはスポーツ少女・館がやってきてしまう。そして館を縄で縛ることになったのだが、彼女はなんとそのまま初詣に出てしまい・・・」
白泉社-----------ジェッツコミックス-------------2010年------------524円

なんと、アニメ化&実写化が同時に決まった「ナナとカオル」。五巻目です。
いやー、こんな変態的でエロ過ぎる漫画がアニメ化とは・・・18禁になっちゃうんじゃないか?
今回は、「ヤングアニマル嵐」のほうでやってた「ぶらガール」も同時発売でした。

5巻は、4巻から続きのスパンキングの話が一話入りますが、その後の展開は館の訪問と緊縛初詣のお話の締めまでやります。
スパンキングのは叩き終わったあとの赤くなったお尻を、クリーム塗り塗りで可愛がるこれだけでもエロいシーン。決めに、たらすようなナナを気遣った台詞まで。ある意味天然だなコイツは。
そのとは、大晦日の話になって、年越しで母親が親戚の家に行ったことで数日1人だけになれたカオルは、食費として貰った資金もあり、ホクホク。そのままナナとの「息抜き」に行くかと思いきや、タイミング悪くノックも伝わらず、ナナは友達のユカリと一緒にナナを狙う生徒会長の家に行ってしまいます。
そして、カオルの家には館が訪問。冬のスポーツ少女としては逆にレアな競泳水着を着てるというのが、これまたイイところを突いてくるなぁ。あと、着慣れないワンピースを着てくるあたり、館の本人すら気付いてない心理が出てるのかな。そして、エロ本で縛ってるのを見て、自分で試してみろと言い出す館。細身で筋肉が付いた抵抗感のある肉体をギチギチと強めに縛るカオル。
競泳水着姿で縛るから、裸よりかマシなようでいて、実はもっとエロく見えますね。しかも日焼け痕のある女子高生のスレンダーボディの控えめな胸を強調するような縛り方。童貞のくせにここまでエロスを分かってるとは・・・。カオルったら、(将来が心配な)恐ろしい子!
そんな館ですが、この姿のまま初詣に出てしまいます。吃驚してついていくカオル。そんな2人が付いた近くの神社は混雑していた上に、ここでナナや会長たちと出会ってしまいます。館も、人に見られて感じ、縄が締まり過ぎて感じまくり(!)、いろいろヤバい状況になってくるのですが・・・!

今回も素晴らしくエロい話でしたが、プレイ自体は館がメイン。この子も天然な元気っ子で、快活さがSMに似合わないようですが、実はプレイにどんどんハマっていくことでそれが変わるのがいいのですよ。ギャップがいいというか。
ナナも、見せ場がいろいろあったし、なにより館を助けてる時に、そのキツさを想像しながら悶々としてるのが良かったですね〜。

これ、アニメ化はそれなりっぽいので楽しみです。発売は来年3月に出る6巻でのDVD付き単行本という形で出すようです。
実写のほうは、同時期の2011年春完成予定で、監督は清水厚氏。こっちはどうなるのか予想がつかないなー。そもそも、高校生がSMって、俳優はどうすんだろ。ここまでエロいと、20歳過ぎを使うことになるのかな?



ぶらガール_甘詰留太

甘詰留太『ぶらガール』

白泉社------------ジェッツコミックス------------2010年--------------524円

最近流行のオトコの娘、というのとはまたちょっと違うかな。第三次性徴というのがある世界で、女の子にチンチン生えるというのが結構あるという設定(笑)
普通のエロで行くならもうヤルしかないという展開でしょうが、この作家さんだとちゃんと恋愛していくのが凄いですね。話も上手いし、いい話になってる。だけど、ヒロインもその可愛い友達たちも、みんな付いてるのですが!

  
「ハッピーネガティブマリッジ 1巻」「わぁい!Vol.3」「なわとロープと結びの方法。」
---------------------------------------------------------------------

「神保町ブックフェスティバル」初日、中止に

世も末!政党擬人化マンガ、BL作家×亀井静香対談も掲載(コミックナタリー)

「日本側が雰囲気壊した」…日中首脳会談、中国がドタキャン(痛いニュース)

ポケモン、ミンキーモモ、ナデシコ、ゴーショーグンなどを手がけた脚本家の首藤剛志氏、死去(GIGAZINE)

中森明菜、音楽活動休止を発表 「免疫力低下で安静が必要」

殺人:少年2人、男らとトラブルか 現場にいた少女が証言

【美少女グッズ瓦版】呼んだ? TVアニメ『そらおとf』次回予告絵を抱き枕カバー化

ネコミミ少女(azure sky)

桜井梨穂子@アマガミ(きしだ式アートワークス)

贅肉 桜井梨穂子(別冊兄弟拳blog)

フーターズ(北見サイクル本八幡支店)
赤坂見附いきたい。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(趣味を織り交ぜる日記)

  
「ギニャギニャ!ギニャーズ!!」「恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版」「アナルエンジェル」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
エロ新聞電脳版 甘詰留太公式
http://www33.ocn.ne.jp/~nichieto/enter.html
ヤングアニマル嵐
http://www.younganimal.com/yokoku/arasi/now.html
ヤングアニマルweb | 白泉社
http://www.younganimal.com/
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51090018.html
アニメ化決定の甘詰留太「ナナとカオル」第5巻で亀甲縛り(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/10/5_247.html

この記事もどうぞ。
お尻を叩いて、心もノックする。素敵なスパンキング! 甘詰留太『ナナとカオル』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2030/
褐色スポーツ少女を交えての「息抜き」をすることに。ナナも変態を自認。甘詰留太『ナナとカオル』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1846/
ヘタレ独身男が凄い美人とお見合いすることになって・・・。甘詰留太『ハッピーネガティブマリッジ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1961/
優等生の美少女ナナが「息抜き」でSMプレイに開眼。甘詰留太『ナナとカオル』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/719/
優等生美少女が写真撮影から水着緊縛まで。変態度ステップアップ。甘詰留太『ナナとカオル』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1338/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]