忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えむあ『はかない!』第1巻

えむあ『はかない!』第1巻

「物書きとしてエロゲの仕事をしていた小笠原忠寿は、クライアントに逃げられ破滅寸前にまで追い詰められていた。そんな彼が公園で出会った女の子・高山風摩(たかやまふうま)は、何故かパンツを履いていなかった! 忠寿は、彼の書いたものを読みたいと言ってくれた風摩と、エッチをして同居することになってしまう。彼女は姉を探して東京にやってきたというのだが・・・」
少年画報社--------YCコミックス------2010年-------571円

えむあ氏の新作が発売になりました。タイトルの通り、履いてない女の子が登場します。何を履いてないのかはタイトルを聞いた瞬間に確信しました! そしてその通りでした! ノーパン・ノープロブレム。連載は「ヤングコミック」なので、18禁マーク無しの本です。

物書きになる夢が敗れた青年・小笠原忠寿が、突然現れたパンツを履いてない女の子・高山風摩と関わっていくお話です。
なんで履いてないのかは、汁が出易い体質のためとかとも言われますが、実際のところ作中では明確に示されていません。ツインテのピュアな(箱入りの?)風摩は何か謎のある生い立ちの少女で、その目的も「姉を捜しに来た」ということくらいしかわからず、不明なことが多いです。
しかし、エッチなことに関しては純朴な反応とエッチな対応を見せてくれるエロ可愛い娘です。
エロゲのシナリオの仕事をしていた小笠原は、会社がクライアントが逃げて潰れたため、金銭的に困窮した状況に追い込まれ、物書きとなる夢破れて消沈していたところで風摩に出会います。
彼の書いた文章を読んで潮まで噴いて感じてくれた彼女とエッチしてしまうのですが、東京で姉を捜すならウチに来れば、と言って一緒に暮らし始めることに。もちろん、ライターとしての性なのか、いろいろエロい妄想をしてしまいます。そして不思議なことに、風摩もそれに応えるようなことをしてくるのです。なにやら謎が多い不思議な娘ですね。
小笠原のボロ屋の隣りに住むエロい美人未亡人・野上良香さんや、メイド喫茶の腹黒メイド・フタバも登場し、エロいことになっていきます(ただしまだ小笠原とはしてないです)。
ともかく、履いてないことを最大限活用して(?)、スカートを翻したり、かがんだり、鋭い蹴りを放ったり・・・と、パンチラは無いけれど、パイパンモロ出しの連続となっています。履いてないのが別な意味でけしからん! これはイイ履いてないですよ!

えむあ氏にしては、アナルは指でいじるだけ、というのも珍しい。そういや、「MUJIN」最新号ではアナルものを描いているそうです。

  
「コミックMUJIN 2010年12月号」「イノセントシング」「のーぱん♡」
そういや「おふらいんげーむ」の4巻ってまだなのかな?
--------------------------------------------------

新海誠の最新作「星を追う子ども」、2011年5月全国ロードショー公開決定(GIGAZINE)
いやー、楽しみですね〜

巨人フィギュアも製作決定!話題の「進撃の巨人」一問一答(コミックナタリー)

「夜間はハイビームが基本。知らないドライバー多い」…夜の死亡事故多発で茨城県警が啓発(痛いニュース)
>スピードさえ出さなきゃローでも全然問題ないんだが、スピード出す奴はハイでも人轢き殺すだろ

車内放送もアニメ声…西武の「メイド列車」あわや風営法に抵触?

けいおん!!ファンの愛の強さを思い知らされた「ローソン けいおん!!フェアタイアップ商品」レビュー(GIGAZINE)

スカパラ :「ワンピース3D」「トリコ3D」両主題歌を担当 「本物同士のコラボを体感して」(まんたんウェブ)

『俺の妹』から『ジョジョ』まで各社の新作がズラリ!! 宮沢模型展示会フォトレポ(電撃オンライン)

ポプラ社、12月中旬に『KAGEROU』を販売
>書店などからの問い合わせが同社に殺到しているという
とりあえずは狙い通りか

山梨大で女子大生刺され重傷、男子学生を逮捕

尖閣「極秘」資料撮影、仙谷氏「盗撮」呼ばわり

スーザン・ボイルが新アルバム、日本でも10日発売

初音ミクさん(うお座の子)

ボクサーパンツ(よもぎがそまβ)

スク水少女 ほか(VivacE)

黒猫ちゃんマジ天使(春色画報)

デンドロお姉ちゃん(妙pro)

ペッペッペッさん アシベ(WORLD of INUGOYA web)

黒猫に“呪い”かけられたい!(ヨロコビの国)

  
「ニヤリィ・フォン コントローラーfor iPhone4」「名門桜樹学園 男クラ!」「猥婦」
-------------------------------------------------
関連サイト
fourleafclover くろーヴァー会(えむあ)
http://flcma.blog85.fc2.com/
少年画報社 / ヤングコミック
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/index.php
はかない! 1巻 「空から降ってきたノーパン娘」ヤリまくり(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51092906.html
常時ノーパン娘とのエッチな一般向け漫画「はかない!」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/11/post_23389.html
「はかない!」1巻発売 「はかない」彼女の「はかない」毎日♥(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/11/1_278.html
えむあ氏「はかない!」1巻 はいてないアソコモロ出しの連続(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=7597

この記事もどうぞ。
ヤリまくりの智樹と未亡人たちを監視する気配が・・・・。えむあ『大歓迎!未亡人横丁』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1583/
恋人になったのは父の仇の娘だった!! 復讐をその娘に与えようとするのだが・・・。えむあ『イノセントシング』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1655/
公園で見てしまった少女の姿に興奮して・・・。えむあ氏の初単行本。えむあ『Brand New Series(ブランニューシリーズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1652/
淫らな関係が当たり前の女学院で、遼子は体で生徒会長となり、・・・。えむあ『繚蘭学園革命記 百花繚乱っ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1752/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]