忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミイロフォーカス第4巻_千明太郎

千明太郎『キミイロフォーカス』第4巻

「盗撮してくる薮中忍に対抗するため、花園大路(はなぞのおおじ)は彼女を逆盗撮することにする。尾行している途中に忍の意外にも可愛らしい笑顔を見た大路は、ついに彼女の家までやってきて・・・」
秋田書店---------少年チャンピオンコミックス--------2010年-------400円

「アイドルメーカー」としての才能がある写真部の少年が同級生たちを撮っていくフォトグラファー漫画。作者は「プリプリ」の千明太郎氏。
写真部を悩ませる、盗撮ツインテ少女・薮中忍の話と、陸上部のスポーツ少女の話です。

B★RSみたいな格好のツインテールの女の子・薮中忍が盗撮を続けて、幼馴染みの大嶽菫まで傷つけられてしまい、なんとかしようとする大路。写真を撮る人間に悪い人間はいない、という信念を持つ大路は、忍の行動は盗撮されたことで傷つくことがわからないからだとして、彼女を逆に盗撮してそのキモチを分かってもらおうとします。
忍を尾行する中、大路は捨て猫を拾う彼女が素敵な笑顔をしたのを見ます。大路はそのまま彼女の家まで尾行して、なんと大胆にも二階の彼女の部屋を覗いて撮影するだけじゃなく、さらにはガラスをやぶって部屋の中に侵入して撮影する始末。ガムテ貼ってガラス割りとか、寝てる女の子を撮影とか、ブラヒモを息ではずすとか、犯罪スレスレから犯罪のレベルに突入しちゃいます。なにが「芸術(アート)」だ!(笑)。しかし、良い写真を撮るためなら躊躇いのない大路。眼を覚ました忍にも悪びれません。
しかし、そうして撮った写真は、意外にも忍を喜ばせ、嫌がらせをする理由を聞いた大路は彼女に協力してあげることになります。
かつて深い仲にあった忍と高嶺蘭部長の関係を修復するため、今度は部長のエッチな写真を撮らせてもらうことになります。しかし、ここでもなんかやり過ぎな撮影を。まさかトイレで用足ししてる姿を撮るとはな! どこが「自然なポージング」だ!(笑) もう、犯罪レベルというか、ただの変態です! 

後半では陸上部を盗撮中に高飛びをしている女の子と知り合うことになります。どういうわけか気に入られてしまい、放課後にデートすることに。しかも、彼女はオタクな趣味があって、コスプレ写真を撮りたいとか言い出してしまいます。
そして、彼女にはとある秘密があったのですが・・・

ますます暴走しまくって、面白くなってきました。これはどんどん大胆で変態的な撮影になっていきそうで楽しみです。

   
「プリプリ 4」「一瞬の風になれ(6)」「部屋においでよ Vol.1」「萌え大全〈Vol.2〉すぽーつうぇあ大全」
---------------------------------------------------------

連載100回到達で、スピリッツが「ザワさん」色に染まる(コミックナタリー)

若い母親たちの間で息子のムスコの皮を剥く「むきむき体操」が大流行 真性包茎予防に効果あり(痛いニュース)
これをネタにしたエロ漫画が二ヶ月以内に読めますように!

コーエーテクモホールディングスが平成23年3月期 第2四半期決算を発表、売上高は前年同期比27.5%マイナスに(ファミ通.com)
社長になった襟川陽一氏は、シブサワコウ本人のこと。

リード エグジビション ジャパン、世界最大の電子書籍見本市へ(新文化)

仕分け無視・軽視に順守「勧告」60事業

サウジアラビアで若者にCGを教える

このミステリーがすごい!大賞:乾緑郎氏「完全なる首長竜の日」に

モリガンさん(別冊兄弟拳blog)

ヴァンパイア_フェリシア(Nakenashi Wisdom)

VOCALOID 初音ミク オリジナル曲 『まってて』  PVイラスト(HITMAN'S WEB SITE)

ニーソックスちゃん(虚牢関)

ゴットイーターのサクヤさん(ふかふか天職)

  
「灼眼のシャナ〈21〉」「プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.2」「@HOME 我が家の姉は暴君です。」
---------------------------------------------------------
関連サイト
Prelude HP(千明太郎)
http://prelude.moo.jp/
AKITA Web Station
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
キミイロフォーカス4巻 「完全に完璧に犯罪者です。本当にありがとうございました」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51092910.html
「キミイロフォーカス」第4巻に声優アイドル・平野綾子登場(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/11/4_404.html

この記事もどうぞ。
「キミイロフォーカス」「ADAMAS(アダマス)」「テルマエ・ロマエ」など、最近読んだ少年漫画を紹介20091221
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1781/
コスプレ部での賑やかな活動を描くラブコメ四コマ。一葵さやか『コスちゅ!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1450/
蘭部長と二人だけの水着撮影は(エロい意味で)水着撮影ではなくなってしまう! 千明太郎『キミイロフォーカス』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2091/
『合法都市』第1巻、『部室のドワーフちゃん』第1巻、『シャトゥーン ヒグマの森』第1巻など、最近の少年漫画20100713
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2096/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]