忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2247]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山田太郎(仮名)『ORIGINAL(オリジナル)』

山田太郎(仮名)『ORIGINAL(オリジナル)』

「落ち目の伯爵家に仕えるメイドのセリナ。まだ少年の若様は、彼女が体を売って稼いでいることを知っていた。苦悩する想いからついセリナと言い合ってしまうが・・・」
株式会社ジェーシーツー--------1997年---------1000円

山田太郎(仮)こと竹井正樹氏の初単行本。エロゲーの原画や同人誌での活躍の方が有名ですが、単行本も二冊だけ出してたんです。ただ、内容は作者がやってる同人誌「大人の童話」から転載したものです。

1巻の収録作品は、「SLINA」「incest」「incest2」「Dool Princess」「Succession」「森の獣人」「An. vulgarization」の七編。
絵はさすがに上手い。悲惨な設定や展開が多いのは意外でした。

山田太郎(仮名)『ORIGINAL2(オリジナル2)』

山田太郎(仮名)『ORIGINAL2(オリジナル2)』

株式会社ジェーシーツー--------2000年---------1000円

2巻の収録作品は、「これからの生活」「Need you ....」「Self a Hint.1」「Lesson!! 国家的政略結婚物語」「TRAIN」「Cappa」「D・D デイ・デイ」の七本。
はじめと最後は描き下ろしでそれ以外は同人誌の「大人の童話」に収録されたものを入れたようですね。

  
「山田太郎ものがたり 15」「同級生」「ドラゴンナイト4」
---------------------------------------------------------

静かな湖畔をお騒がせ!「釣りチチ・渚」の痛ルアー発売(コミックナタリー)
これ、使ってる時は誰も見れないじゃんか。

なぜJRPGの主人公は戦う意味に悩んじゃったりする少年ばかりなのか?(痛いニュース)
しょーもないよな。

尖閣諸島沖で中国漁船が衝突する映像をYouTubeにアップロードしたとして海上保安官が名乗り出る(GIGAZINE)

ガンダムUC :ブルーレイ・DVD第3巻は来年3月18日発売(まんたんウェブ)

小説誌「オールスイリ」は電子配信も…文芸春秋

『図書館戦争』『大帝の剣』…日本のエンタメ小説、仏で出版

「サマーウォーズ」米公開決定 アカデミー賞対象作品に
日本的過ぎるから受けるかどうかなー。

スク水少女 カット用に描き下ろした物(AskRay)

カノンちゃん(T-HEAVEN)

俺の地味子がこんなに…(★Medical Berry Blog★)

Angel Beats! の百合絵(ハルモニア)

  
「flutter of birds 2 ~天使たちの翼~」「ナチュラルキス〈3〉」「官能小説を書く女の子はキライですか 2」
---------------------------------------------------------
関連サイト
Web JC2
http://www.jc2.co.jp/
竹井正樹 ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%BA%95%E6%AD%A3%E6%A8%B9

この記事もどうぞ。
彼氏になってとお願いされて・・・。物語は大きな転換点にきましたよ。伏見つかさ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2236/
やらしい顔が丸見え! 淫語絶唱の全年齢向け漫画。紺野あずれ『こえでおしごと!』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1785/
「未満れんあい」1巻、「絶対可憐チルドレン」18巻、「チェーザレ 破壊の創造者」7巻ほか、最近読んだ少年漫画をまとめて紹介20091005
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1590/
エロゲマニアの童貞ニートが、神様の手伝いで女性とH。船堀斉晃『媛神様のおしごと』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1476/
化け物ヴェルバーに脅かされる人類の戦い。結城信輝『ヴェルバーサーガ(VAELBER SAGA)』3巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/742/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]