忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2304]  [2302]  [2303]  [2301]  [2300]  [2299]  [2306]  [2307]  [2297]  [2298]  [2296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2011年2月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年2月号

表紙・ピンナップ・鬼月あるちゅ
ピンナップ・石恵
巻頭カラー・天太郎「Three Piece」
巻頭カラー・しまむら「褐色★バリューセット」
巻中カラー・サブロー「へる・オア・ヘヴん」
巻中カラー・ha-ru「ナイショの巫女さん」
89「隣のおねねねねーさん」
如月群真「Help me! 美咲さん」
月野定規「アフタースクール」
和六里ハル「人妻発熱中」
甚六「ラブ・レター」
胃之上奇嘉郎「セカンドワイフ」
あずまゆき「彼女が裸に着替えたら」
三巷文「プライベートスタンダード」
らっこ「彼女は世紀末のサンタクロース」
A-10「エーデル腐ロイライン」
しなま「ボクの夏休み」
黒咲練導「超熱帯夜orgy」
玄鉄絢「イイタさんペイロード」
コアマガジン-------2010年-----------------380円

出ました。「コミック ホットミルク」最新号です。表紙は鬼月あるちゅ氏です。
この号もまたまた濃い内容のばかりで充実してますよ〜

巻頭カラーは天太郎氏の「Three Piece」。田舎に遊びに来た双子の姉妹と妹の彼氏。姉の方も彼氏のことが好きなのですが、座敷童の力によってその想いが互いに解り、森の中でエッチすることになります。
しまむら氏の「褐色★バリューセット」は、フルカラー8Pの漫画で、ファーストフード店でバーガーとか頼んだら、バーガーやポテトに相当する女の子がきてエッチしてくれるという話。
サブロー氏の「へる・オア・ヘヴん」は、美しい悪魔が人間の男を使い魔にしようとエッチする話。フルカラー8P。鮮明で艶やかなたいへん綺麗な絵を描く作家さんですね。
ha-ru氏の「ナイショの巫女さん」は、神社でお手伝いしてる巫女装束の二人が境内でエッチする話。片方は男の娘。
89氏の「隣のおねねねねーさん」は、四つ子の姉妹とやりまくる話。四人同時にする中で男が際限なく吸い取られてく姿がエロ過ぎる。一人の男がムッチリした女体に隙間なくみっちりと完全包囲ですよ!
如月群真氏の「Help me! 美咲さん」は、美人の家政婦さんと父親がエッチしているのを見てしまった男の子が・・・という話。「Love Selection」に収録されている同タイトルの話の美咲さんがまたまた登場です。親の目の前で家政婦と日常的セックスとか最高ですな。
月野定規氏の「アフタースクール」の四話では、体育の北村先生がエッチしてくれと言うことでしますが、実は先生は前の男にマゾ調教を受けてて、ケツ叩きしながらガッツリはめはめしちゃいます。
和六里ハル氏の「人妻発熱中」は、隣りの家にご飯のおすそわけをしに行ったら、熱を出してた奥さんが倒れてて、介抱してるウチにエッチしちゃいます。肉付きのいいムチプリ人妻と熱に浮かれた行為に没頭します。
甚六氏の「ラブ・レター」は、これでとりあえず行くとこまで行ってしまいましたね。彼氏にバレ、彼の目の前でお尻を責められイキまくります。うーむ、やはりこの作家さんのエロさ、尋常ではないなー。
胃之上奇嘉郎氏の「セカンドワイフ」は、新婚の男が実家から引っ越そうとするところに、彼のことが大好きだった近所の女の子がくる話。私の方がお嫁さんになるはずだったのに〜、とエッチを求めてきます。
あずまゆき氏の「彼女が裸に着替えたら」は、コスプレエッチオンリーでしかセックスさせてくれない彼女の裸を見たくて、誕生日プレゼントとしてお風呂でのローションプレイをしてもらう話。
三巷文氏の「プライベートスタンダード」は、お互いが大好きな奥手カップルが、Wデートしてた友達のカップルに勧められて、ラブホに入ってラブラブエッチする話。
らっこ氏の「彼女は世紀末のサンタクロース」は、サンタクロースの女の子がもうひとり登場。
A-10氏の「エーデル腐ロイライン」は、イベントの会場スタッフの青年が、どこぞのお嬢様に会場で告白され、そのあとエッチすることになります。令嬢過ぎてる上に、腐女子でもあり、可愛らしい感じのある青年は自分の趣味を暴露されながらエロエロなことになっていきます。お嬢様なので処女はあげられないので、お尻エッチします。
しなま氏の「ボクの夏休み」は、神社にやってきた子供が狐の変化とエッチする話。
黒咲練導氏の「超熱帯夜orgy」は、異常に熱い部屋での女二人gdgdダベリ話。
玄鉄絢氏の「イイタさんペイロード」は、とりあえず樹海に入って出るまでの話。この四コマ、ロードムービーっぽくなってくのかと思ったけど、そういう感じでもないのかな? ゆるいノリはいいですね。
この号もたっぷり楽しめる一冊でした。特に「隣のおねねねねーさん」と「ラブレター」のエロさは極上です。

  
「Love Selection」「思春期は発情期。」「令嬢の秘蜜」
-----------------------------------------------------------------------

電子コミック雑誌・電撃コミックジャパン、創刊号は無料(コミックナタリー)

作家「『さかなクンにさんをつけろ』という若者の日本語感覚の異常さ、それを認めたNHKのバカさ」(痛いニュース)

7歳児が考案したボードゲーム「Animal Advent-ure」、クリスマスに大ヒット(GIGAZINE)

「けいおん!」ヲタの23人、見舞金3万円を寄付(まにあっくすZ)

宇宙を目指すアンドロイド携帯、グーグルが打ち上げ実験

「LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)」、本日より深夜営業開始に

批評家・東浩紀氏が出版社設立

【美少女グッズ瓦版】『そらおとf』『神のみ』などの抱き枕カバーをまとめて紹介(電撃オンライン)

メリクマTENGIRL!(EROQUIS)

新刊 謎の彼女X本「ラブウラベ+」(朝木blog)

誕生日おめでとうございました(AERO DOG)

ツンデレはインテリジェンスのあかしなり(どM養成所)

  
「妹☆ぼてちゅ」「新装版 肉嫁〜高柳家の人々〜」「牝犬女の飼い方」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
談話室ダイナモ(和六里ハル)
http://homepage2.nifty.com/wamusato/myhp/dynamo.html
Light Weight Lo-tek Journal (玄鉄絢)
http://www.lo-tek.info/
G's room(如月群真)
http://gumma.main.jp/
GADGET(A-10)
http://www.dengeki.jp/~a10/top.html
うどんや(鬼月あるちゅ)
http://udonya-18.com/
BABYNINE blog(三巷文)
http://bb9.blog.shinobi.jp/
コミックホットミルク 2月号 「鬼月あるちゅと石恵、ダブルおっぱいピンナップ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51111435.html

この記事もどうぞ。
チア姿の美少女がエッチな開脚で誘う! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2229/
ラブラブエッチでカラーも充実、エロさも充実。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2081/
ハートと股間がキュンとなる! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1880/
むっちりした体の女の子が可愛らしい。甚六(JINGROCK)『思春期は発情期。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1169/
愉快でシニカルでフェティッシュなファンタジーエロ漫画の傑作が完全版で発売。A-10(エーテン)『Load of Trash(ロード・オブ・トラッシュ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1925/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]