忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[588]  [587]  [24]  [586]  [585]  [584]  [577]  [327]  [43]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいことですが、私はこの作家さんの下着姿絵が大好きだ。この本も期待に応えてくれたぞ。

針玉ヒロキ『くらクラ』

針玉ヒロキ『くらクラ』

「胸がコンプレックスの地味な高校生・月島流奈(つきしまるうな)は、片思いの相手、早川くんに告白しようとある日決心するが、母親の月奈(つきな)が常日頃から言っていた、地球を守れ、という話が今日のことらしい。はじめから信じてなかった流奈は聞き流していたが、ほんとうに巨大な化け物が攻めてきてしい・・・」
メディアワークス------電撃コミックスEX-------2005年---850円

巨乳メガネの委員長による変身ヒーローもの。ゲームの原画やらで有名な、針玉ヒロキ氏の初単行本。連載は『コミック電撃大王』。
内容的には変身もので当然ながら、少女が変身するとエロい格好になります(ぇー
ボンテージの半裸状態。下半身はヒモパンとストッキングだけ、みたいな(GJ
学校の制服がまたエロくて、こんなエロ制服なら今からでも通いたい(ぉぃ 制服ってのは着る人が着ると凶器にもなる、ってケイゴが言ってた(『BLEACH』のな)。
敵は白い力(ジェネシス)と呼ばれる月文明の遺産で、重鬼人という巨大な怪物と、人の能力・姿をコピーすることができるやつ。月文明人の末裔である月奈と流奈はこれをなんとかする使命を持ってるわけですが、処女じゃないと変身はできないとのこと。
後半は月奈編ともいえる感じで母親も活躍。最後は学園祭でコスプレ。冒頭に主人公が自分のことを「平凡な」って言ってて、けどあの巨乳なので違和感ありました!

実は『ニトロガール』の方も読んでない。読んどくか。

  

---------------------------

“悟空は学校で目立たない…” ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集(痛いニュース)
実写化ってほんとうに怖いなぁ。どうするつもりなんだろ。

---------------------------
関連サイト
針玉ヒロキのページ
http://members.jcom.home.ne.jp/haritama/
コミック電撃大王
http://www.mediaworks.co.jp/special/daioh/

この記事もどうぞ。
爆乳の良さには定評のあるヤスイ氏がおくる腐女子がエロい漫画を収録。ヤスイリオスケ『BUST TO BUST ちちはちちに』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/225/
この作家陣は凄い! コアマガジン社『コミックホットミルク(HOT MILK)』2007年vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/23/
そのムチリとした質感が抜群の特濃ハードエロス。エレクトさわる『まぞ♥ちち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/265/
春の同人誌即売会COMIC1☆2のレポート。二回目だけど盛況。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/229/
オッパイロマンチストが紡ぎだす、明るくHな恋物語。フクダーダ『相思相愛ノート』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/67/
たぷたぷした爆乳をたっぷり味わえる珠玉の作品集。ヤスイリオスケ『エロマンガみたいな恋しよう』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/287/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]