忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2485]  [2496]  [2484]  [2488]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英田舞『姦詰 お義父さまの雌』

英田舞『姦詰 お義父さまの雌』

「結婚してから3年。舅と同居しはじめたことでベタベタしてくる舅に恐怖するあずさだったが、夫はまともにとりあってくれなかった。そんな中、夫が三週間の出張に出る。風呂で舅の体を見てしまったあずさは、その夜火照る体を自ら慰めていたのだが・・・」
エンジェル出版----------------エンジェルコミックス---------------2009年---------933円

淫媚な短編を収録した英田舞氏の初単行本です。
収録作品は、「お義父さまの雌」「保健室」「公衆精液便女」「えっちなお呼ばれ」「公然の秘密」「老人ホーム肉欲奉仕」「義母子のヒミツ」「午後の奥さまマーキング」の八本です。

「お義父さまの雌」は、紹介文にも書いた舅による嫁の寝取られモノ。
「保健室 エッチなカウンセリング」は、保健室にちんちんのトラウマのことで相談しに行った男の子が、保健の先生に喰われる話。
「公衆精液便女」は、夜の公園の公衆便所に入った女性が犯されてしまう話。
「えっちなお呼ばれ」は、会社の先輩の家にお呼ばれして行ってみたら、巨乳の奥さんがいて、性的にも持て成されちゃったりする話。
「公然の秘密 女上司催眠調教」は、ツンケンしてるキツめの女上司が、実は催眠術にかけられて会社全体で性欲処理に使われているというエロい話。本人はそのことを知らないシチュエーションというのが燃えますね!
「老人ホーム肉欲奉仕」は、老人ホームで働くことになった女性が、エロジジイたちにけなげに奉仕(エロイこと)してあげる話。
「義母子のヒミツ」は、父親が再婚してできた義理の母親が、若すぎて見た目がエロいことに困惑してるのですが、ある夜酔っ払った義母が間違えてエッチしてきて・・・という話。
「午後の奥さまマーキング」は、結婚五年の奥さんが欲求不満からオナニーしていたところを、外から見られてしまい、訪問販売の人たちにやられてしまう話。
女性たちがなんともエッチな感じで良かったです。ぷにぷにほわほわ感のあるボディと、堕ち系の多い展開が多く、好みです。特に、「お義父さまの雌」「えっちなお呼ばれ」「公然の秘密 女上司催眠調教」あたりは女性の描き方も良かったし、シチュエーションが興奮しました。
初単行本とは思えない質の高い話と、いやらしさがたっぷり染み出てる女性たちを描く画力が良いですね。今後におおいに期待したい。

   
「あねいろ乳果汁」「PIECES 6」「禁愛乙女」「覗いてはいけない 4」
--------------------------------------------------------------------------------

なにかamazonの商品表示のリンクが不調みたいですね。メンテかな。

プロ野球の現実描く「グラゼニ」、モーニングで週刊連載化 (コミックナタリー)

女子高生のおっぱいを触った鈴木宇宙太(うちゅうた)容疑者(44)を逮捕(痛いニュース)
DQNネームは就職に不利どころか、人生狂うんじゃないのか、とは思う。本人的には当たり前すぎてそんな感覚ないだろうけど。
この名前付けたときの親のドヤ顔は・・・見たくないなぁ

「花いろ」「電波女」「あの花」「緋アリ」など今期放映アニメ中心の「ゲーセン★Tシャツ!」(GIGAZINE)

『ジャンプ改』創刊! 男性読者に特化した青年誌作りを見直し、女性の心に訴求(まにあっくすZ)

Kalafina :米「アニメ・エキスポ2011」への応援ツアー募集

警察狙い自爆テロ、25人死亡=ビンラディン殺害の報復テロ-パキスタン

童話「人魚姫」のダーク版、映画化へ

海水注入「所長を支持」東電「あきれた組織」
津波被害の文献知りながら「記録なし」と説明 関西電力
電力会社は自分たちの利益のためなら他人がどうなろうと別にどうでもいいのですよ? みんな知ってるよね?

虚偽証言強要疑惑:「警官送迎に重圧」…会合出席者が証言

新潮社に賠償命令…新聞部数巡る記事で本社勝訴

   
「ラノベ部 1巻 漫画版」「山姫の花 [DVD]」「吸尻鬼 上巻 淫肛を渇望する一族≪ダークストーカーズ≫ [DVD]」「ロリ☆魂」
---------------------------------------------------------
関連サイト
Lagarto(英田舞)
http://rinrin.saiin.net/~lagarto/
エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp/

この記事もどうぞ。
人妻大学教授と大学生の師弟の密やかな関係は過激にエスカレートしてゆき・・・。艶々『この熟女(おんな)は夜に喘く』新装版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2476/
かわいい女の子たちがセックスしたくて卑猥な言葉を絶唱する! せぼい『淫語彼女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2385/
妻が母が娘がネトラレる! たわわな体が快楽に堕ちて・・・。草津てるにょ『うぶカノ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2384/
証券会社のエリート支店長が脅されて妻をAV撮影に提供する。七波のろ&みやすのんき『セレブ那由 AVない若奥さま』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2019/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]