忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2491]  [2490]  [2489]  [2487]  [2492]  [2486]  [2485]  [2496]  [2484]  [2488]  [2481
七鍵智志『生はめチューどく』

七鍵智志『生はめチューどく』

「友達の白木望の家にきて遊んでいた征一は、トイレに立った間に望がいなくなっていて、望の母親・恭子に話があると言われてしまう。美人でいいなぁと思ったばかりの彼女だったが、そんな人からいきなり自分の彼女とSEXしているか、と聞かれてしまい・・・」
クロエ出版---------------真激COMICS----------------2011年-------------1000円

サークル「七つの鍵穴」の七鍵智志氏による商業誌作品を集めた初単行本です。
収録作品は、「保健膣」「とらんすふぉーむ」「淫母教育」「認めた世界・・・」「隣の思惑」「コスってギンギン」「アフターショック」「スク水の理由」「Best of Smell」「効能のヒミツ」の10本です。掲載誌は「COMIC真激」。

「保健膣」は、巨乳・美人・優しいで知られた人気保健医・美原先生が、保健室で生徒がエッチしているのを見てしまった男子生徒が、落し物を取りに戻ったところで先生に喰われてしまう話。実は淫乱保健医だった先生との濃厚保健室プレイが繰り広げられます。4Pのカラーあり。
「とらんすふぉーむ」は、姉にいいようにされている女装した弟との関係が描かれる作品。下着売り場の試着スペースでエッチなことして、その後自宅で姉側の攻め要素の強いプレイ。弟くんのお尻も器具で攻められたり。
「淫母教育」は、友達の家に行ったら、そこの母親に迫られてしまい、さらにはその友達も母親と近親相姦関係にあって・・・という話。不純異性交遊させないようにとかいいつつ母親主導で3Pに。
「認めた世界・・・」は、「淫母教育」の続きの話で、前の話で関係を持ち始めた少年の恋人が巻き込まれていくことになります。
「隣の思惑」は、両親が出かけるにあたり幼い子供一人では不安だとして、隣のおねーさんが呼ばれるのですが、おねーさんはその子を狙ってて、オナニーしてる部屋に入っていって・・・という話。この話は、前のとちょっと画風が違うような? 時期的に古いのかな?
「コスってギンギン」は、コスプレイベントに参加しているレイヤーの女の子が、大胆なコスプレをしつつ興奮し、休憩の時にオナってさらにローター仕込みで撮影会場に戻り、感極まっておもらししてしまい、吹っ切れてやりまくってしまいます。カメコのみなさんとの乱交がエロくてとてもいいです。
「アフターショック」は、水商売の女の子が、お店から酔って帰って寝てしまい、起きたらなぜか店に来るお客二人に体をナメナメされていて・・・。
「スク水の理由」は、高校生が憧れの先輩の家に遊びにきたら、どういうわけか先輩はスク水姿で、庭に用意してあったビニールプールで遊ぶことに。もちろん(?)、滑って転んでエッチな展開に! 先輩はちょっと幼めな容姿。舌出しキスがエロい。
「Best of Smell」は、雨の日の混雑した電車の中、臭いに興奮しちゃう女性が、キツイ体臭のキモデブのおっさんと車内プレイに及びます。いや、もうこれは周りにバレてるだろってくらいのプレイに。
「効能のヒミツ」は、肌つやを取り戻すため山奥の宿「艶美の湯」にやってきた女の子が、男性たちによるエッチなサービスを受けてしまう、という話。
女性たちが快楽落ちしてか、逆に主導的に参加して、淫語連発の濃厚セックスにふけるという話ばかり集めた大興奮の作品集となっています。初単行本ということですが、実力的には申し分ないレベルです。特に女性たちの開口舌出しアヘ顔が魅力的で、ボリュームがあって形の良いおっぱいの女性たちが、体中を存分に汚しつつ快楽まみれになっていく姿が楽しめます。絵柄的には前半四作が特に良いです。

   
「彼女が堕ちるまで」「真激 2011年 07月号」「Wデザート」「まるちぷるフラワーズ」
---------------------------------------------------------

そういや、一週間くらい前、池袋の東口と北口をつなぐ歩道橋の上で、ギャル風の女とホスト風の男がいて、写真撮ってたけど、私がいたのにパンツの中撮ってました。
ほんと、あの時ほど本気で俺も混ぜろと言おうかと思ったことはない。

冬目景「イエスタデイ」新シリーズ突入!ハル扇子も当たる(コミックナタリー)
まだ続くのかよ。そろそろ話まとめてください。

2ちゃんねるに平野綾さんに危害を加える書き込み 24歳男を逮捕(画像あり)(痛いニュース)
みんな、こいつの容姿たたき過ぎじゃねーか? これくらいはいるだろ。

「侵略!?イカ娘」テレビアニメ第2期制作進行中、キービジュアルを公開(GIGAZINE)

人気ゲーム「逆転裁判」映画化 ナルホド役に成宮寛貴
そういや、これって海外でも人気あるんだったよな。

音楽は自由じゃありません――既得権益守るのに必死なみにくいキャンペーン(ガジェット通信)

石原さとみ :ポケモン初声優に感動 2作品同時公開の劇場版最新作公開アフレコ

6億円じゃなかった!? 警視庁が被害額訂正
細かい

アップルのジョブズCEO、6月の基調講演に登場へ

『グロリア・ユニオン』公式サイトでアニメのOPムービー配信(電撃オンライン)

野上武志×鈴木貴昭の同人誌「蒼海の世紀」が単行本化(コミックナタリー)
まじか! 買うしか

「食われる」絶望との戦い 「進撃の巨人」諫山創に聞く

“アニメ聖地”老舗宿が仰天!ハレンチ原作に「巡礼お断り」 (夕刊フジ)
「星空へ架かる橋」は初回しか見てない。そうかエロゲが原作だったんだ。

恐竜化石、50年ぶり中国に 漫画家所十三さんが購入し寄贈

   
「蒼海の世紀 総集編3」「グロリア・ユニオン」「リスアニ! Vol.05」「日本男児」

エルフでマジ子っぽい衣装(Fatalpulse)

驚愕発売おめでとう(TOPIA)

キュルケ(D-engineer Zone)

スト魔女 ドイツ軍エース二人(寒天示現流)

ロッテのおもちゃ(Medical Berry Blog)

シュタゲの鈴羽(狗古堂)

OLぶっかけ(アルプスぶっかけとろろそば)

   
「えっちスケッチ」「ぼへみあん・らぷそでぃー」「Loveぱにっく」「星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]」
---------------------------------------------------------
関連サイト
七鍵伝説へようこそ(七鍵智志)
http://nanakagidensetu7.sakura.ne.jp/
COMIC真激 - KUROE-WEB(クロエ出版)
http://www.shingeki.jp/shingeki.html
七鍵智志/生はめチューどく 「アヘ顔、全裸で、淫語全開!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51264166.html
期待の変態新鋭デビュー!! 初単行本からトバしてます!! 成年向けコミックス「生はめチューどく」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/06/post_2077.html
エロ女子がアヘ顔でイキまくるエロ漫画「生はめチューどく」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/06/post_25016.html

この記事もどうぞ。
彼氏に知られぬまま二人の男子生徒に嬲られ続けた副会長は・・・。ハルサワ『彼女が堕ちるまで』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2411/
ブラスバンド部のメンバーは教師によって監禁され心を操られ・・・。堀博昭『烙淫学園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1640/
遺伝子治療で難病は快復したけど、副作用で女の子になってしまい・・・。肉便器と化す元男の子を描くTS物。新堂エル『TSF物語』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2416/
かわいい女の子たちがセックスしたくて卑猥な言葉を絶唱する! せぼい『淫語彼女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2385/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]