忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2504]  [2502]  [2501]  [2497]  [2498]  [2494]  [2495]  [2493]  [2491]  [2490]  [2489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴義弓介『ネイキッドパーティ(NAKED PARTY)』

琴義弓介『ネイキッド☆パーティ(NAKED PARTY)』

「ある日、将太が学校から帰ると、自分のプリンが姉のつぐみに食べられてしまっていた。抗議する将太だが、傍若無人な姉から下乳を見せられて、股間を痛くして追い払われてしまう。さらに先にお風呂に入っているところにつぐみが入ってきて、再び股間が痛くなってきて包茎ちんちんをバカにされてしまう。しかし、実は巨根であった将太に、つぐみはその痛みを取ってあげると言って・・・」
コアマガジン---------------ホットミルクコミックスシリーズNo.346----------2011年---------1000円

琴義弓介氏が「コミックメガミルク」で掲載した作品を主に集めた作品集です。
収録作品は、「ワンマン姉バス」「Dear my lover friend」「ラブレター」「NAKED☆PARTY」「すぷらっしゅ!」「告白」「遺産」「hush!」「hush!2」の9本となっています。巻頭には折り込みピンナップ付き。「hush!」の二話だけが「ゼロエクス(0EX)」での掲載作品。

「ワンマン姉バス」は、紹介文で書いた話で、弟のデカチンに思わず手を出した姉が、いままでいいように扱ってた弟に風呂場でアヘ顔晒しながらイカされてしまいます。セックスをよくわかってない弟を誘導しつつ、その気持よさにヤラれてしまうわがままな姉の痴態が楽しめる作品です。
「Dear my lover friend」は、現役グラビアアイドルの幼馴染みに、お前の芸能活動なんか興味ないなんかいいつつも、実はDVDを持ってたことがバレて・・・という話。再生したら胸アップのシーンが出てくる、とか、これは恥ずかしい(笑。水着姿の巨乳アイドルとおもうさまエッチするところも良かったですが、是非その後のエッチな体にするまでの過程も見せて欲しかったです。
「ラブレター」は、キツめの眼鏡級長に出したラブレターに差出人名が書いてなくて、それを教室内で読み上げられてしまうのですが、書いた同級生が誰かが級長にバレてしまいます。しかし、実はOKだったということでそのまま教室でエッチに流れこみます。
「NAKED☆PARTY」は、「ワンマン姉バス」の姉のつぐみが、「Dear my lover friend」のみのりと、「ラブレター」のノリコと友達で、家に遊びに来たことで、巨根の弟・将太が三人に巨根見られた上に喰われるという話。もちろん、三人ともしっかりアヘらされてしまいます。巻中カラーページ有り。
「すぷらっしゅ!」は、水泳部の女部長が、おっぱいが大きくなってきているのを悩み、水泳のために乳房縮小手術をすることにして、部員たちからカンパさせようとします。しかし、その中のいつもイビられている部員が、どうせ小さくするなら、たくさんカンパするからその前におっぱい触らせて! と言って触らさせてもらいます。他の部員も混ざって結局乱交に突入。
「告白」は、葬式に出た青年が、死んだ父親が残した借金の支払いのため美人な後妻さんが叔父たちに恥辱プレイされているのを見て、その乱交に混ざることに。「遺産」はその続編。ゴーヤを一本まるごと肛門からひり出すとか、蔵にあるSMプレイルームでの浣腸や、放水での刺激、二本挿しなど、プレイはハードですが、義理の息子と義母の関係は良い結末を迎えることになります。責めは「組曲蜜乳」に近いですが、陰湿さは無く、淫らさが強調されています。丸眼鏡で結い上げ髪の巨乳和服美人とくれば、もう食いつかざるを得ない私です!
「hush!」は、大学受験中の兄の部屋でエッチな格好をして邪魔をする妹。掃除機で吸って感じさせたことがきっかけで、そのまま兄妹で近親エッチをしてしまいます。「hush!2」では、さらにギャル系の従姉妹が登場して、3Pになります。
以前コアマガジンから出した「組曲 蜜乳」では、ハードな堕ち系エロで魅せてくれた琴義弓介氏ですが、今度のは学生たちのエッチな恋愛などを描くライトな短編をメインにした単行本になっています。巨乳がデフォで乳輪が大きく描かれているのはいつもながら素敵です。性器描写もグニグニした感じが卑猥で良く、消しも少なめ。ちんちんがいつもよりか小さめに描かれてた感じがしますが、プレイの濃厚さは落ちていません。二本挿しや、アナルでのプレイも何度か有り。この作家さんは、性器やおっぱいの描き方や、プシューっと出る潮や愛液の描写、引き抜かれる肛門の盛り上がりの描写が特徴的で好きです。

   
「組曲 蜜乳」「触乳」「JUICY FRUITS」「GLAMOROUS ROSES」
---------------------------------------------------------

ボカロ曲の著作権管理会社、ヤマハの委託で設立 収益化を支援(ITmedia)

ああ勘違い…痴漢男、女性に現行犯逮捕も気付かず
ちょいおま・・・どんだけエロ漫画脳なんだよッ

アニメ「神様ドォルズ」第1話先行上映、ゲストに監督登場(コミックナタリー)

防衛省が開発した「空飛ぶ球体」がすごいと話題に(痛いニュース)
面白そう! 欲しい!

海外記事「米国人男性がアニメポルノ所持を妻に密告され逮捕される」(誤訳御免!)

仮面ライダーオーズ、MV撮影で伊達組再結成 「映司とアンクには負けられない!」(CloseUpNetNews)

国民的ガールフレンド「ラブプラス」の寧々さんと「ホールズ」がコラボした限定パッケージを買ってきました(GIGAZINE)
明日にでも買いに行かないといけない!

ノイタミナ : 10月放送はオリジナルアニメ「ギルティクラウン」 「supercell」も参加(まんたんウェブ)

『ストIII』がこの夏に配信! E3のカプコンブースで公開された映像をまとめて掲載(電撃オンライン)

オシリーナが「ヤセすぎてやばい」と話題(まにあっくすZ)
これは、ちゃんとお尻見せてもらわないといけませんな!(キリッ

全国に広がった「オタマジャクシ現象」のナゾがついに“解明”! あの「ガードレール現象」と共通点…

文藝春秋、「本の話」休刊へ

   
「湯けむり下宿の艶尻お姉さんたち」「禁断の誘惑アパート 義母と女子大生家庭教師」「Love Hair」「Loveぱにっく」

松雪集 本間芽衣子(jekyll-and-Hyde)

シャーロット・E・イェーガーとゲルトルート・バルクホルン。ストライクウィッチーズ。(real)

三日月夜空@僕は友達が少ない(きしだ式アートワークス)

いおりん(発光ダイオードplus)

巡音ルカ(別冊兄弟拳blog)

えへへ(ハ天)

桂木愛子 輪姦倶楽部(ラッキーにリファイア!)

top絵更新(羽津茶屋ver4.0)

ヒットガールちゃん(奇想天外)

つるつる あの花(タングステンの歌/第二番)

家のテレビを地デジに繋げた記念!(AERO DOG)

TOP絵更新(どこまでも白いへや)

ポリフォニカブラックのマティアとマナガ(BUN+BUN)

   
「Wデザート」「母姦獄」「PLDK」「女子寮ハーレム」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ハタハタ工房
http://hwbb.gyao.ne.jp/hatahata-a5r/index.html
コミックメガミルク
http://megamilk.coremagazine.co.jp/
超爆乳へのこだわりエロ漫画・琴義弓介「NAKED☆PARTY」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/06/nakedparty.html

この記事もどうぞ。
巨乳グラビアモデルを奥さんにしたマネージャーがエッチ三昧。琴義弓介『思いたったら乳日』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2226/
搾乳されて母乳浣腸! 爆乳の人妻音楽教師と娘が快楽に堕ちる。琴義弓介『組曲 蜜乳2』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1900/
爆乳の人妻音楽教師が冷淡な生徒に脅迫され、恥辱と快楽にまみれていく。琴義弓介『組曲 蜜乳』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1239/
処女のかわいい女子たちの性教育の実技の相手に選ばれて・・・。如月群真『Sweethearts(スウィートハーツ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2430/
実の姉は巨乳でアイドルで彼女でもあり・・・。舞六まいむ『アネドル お姉ちゃんはアイドル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1921/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]