忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2501]  [2497]  [2498]  [2494]  [2495]  [2493]  [2491]  [2490]  [2489]  [2487]  [2492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

槍衣七五三太『あいらぶ!』

槍衣七五三太『あいらぶ!』

コアマガジン---------------メガストアコミックスシリーズNo.230-----------2009年-------------1000円

槍衣七五三太(やりいしめた)氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「舞LOVE!」「SとM」「瞳さん突っ走る!」「甘い誘惑」「ふたりの秘め事」「ボクといもうと」「ワルな恋人」「赤面症の彼女」「放課後の決闘」の九本です。最近は「ホットミルク」での掲載が多いですが、これらの掲載はたぶん「コミックメガストア」かな?

「舞LOVE!」は、明るく元気印の女の子と、冴えない自分にコンプレックスをいだいている少年の話。
「SとM」は、美人で人気者で天然さんの先輩と付き合ってる少年が、彼女の家に行ったら、どういうわけかSMの女王様的な格好をして出てきて・・・という話。
「瞳さん突っ走る!」は、初エッチの翌日のつたないカップルの話。学校のトイレでエッチしちゃいます。
「甘い誘惑」は、隣の家に住んでいて屋根伝いに行き来する幼馴染みが無防備な姿でくつろぐ様にドキドキ・・・という話。
「ふたりの秘め事」は、優等生なんだけど、変なこともする彼女との間のおかしな取り決めで、学校の中でいろいろエッチなことに。
「ボクといもうと」は、再婚して兄妹になった二人が結ばれた前巻の作品の続編。お尻でセックスしてみないか、ということに。ちんちんがやけに太く描かれてて、挿入がやたらエロい。
「ワルな恋人」は、ナンパなことが嫌いな男が、このままじゃダメだ、と可愛い彼女と別れるため、その彼女にいろいろ強引で変態的なことをする、という話。スク水エッチとか(え?
「赤面症の彼女」は、すぐ赤面しちゃう彼女とのエッチを描きます。
「放課後の決闘」は、空手部同士のカップルだけど、女の子の方がやたら強いことに消沈する彼氏。そんな彼氏を慰めるため、彼女が裸エプロンならぬ裸空手着で癒してくれます。
昔に比べると明らかに女の子の丸みというか可愛さが増した感じになってますね。質感も独特だし。玉のような大きなおっぱいの女の子たちの、献身的というかひたむきなエッチがまたまた興奮します。特に表紙絵のおっぱいなんか張りと柔らかさが伝わってくるくらい素敵。学生ものがメインですが、明るく快活なエッチで好感度の高い作品ばかりというのも良いですね。
うーむ、ほんといい作家さんだ。今後の活躍も期待したい。

 
「恋する放課後」「ヴァージンルーム」「アネキネコ」「めんくい!」
--------------------------------------------------------------------------------------------

女子小学生がネット婚「cocoaの結婚」書店別に特典配布(コミックナタリー)

「ちはやふる」13巻発売で電車内ビジョンに限定CF放送(コミックナタリー)

アニメに特化した「声優アーティスト」を募集するホリプロタレントスカウトキャラバン、その真意を徹底インタビュー(GIGAZINE)
しっかりしたインタビューだな。

映画「星を追う子ども」、8月から韓国で100館規模で公開スタート(GIGAZINE)

『NINJA GAIDEN 3(ニンジャガイデン3)』E3 プレイアブルver. 超速プレイレポート【E3 2011】(ファミ通.com)
凄そうだ。血まみれだけど、どうなるんだろ。

ドラえもん :ジャイアンが久々の新曲を発表 自慢の歌で女の子を励ます(まんたんウェブ)

PSP後継機の名称がPS Vitaに決定! SCEのプレスカンファレンスをレポ!!(電撃オンライン)

DC Comics、アメコミの世界を再起動(Slashdot)

山口もえさんの夫を逮捕=住宅街で無許可クラブ-警視庁

ポプラ社、上原美優の遺作緊急出版

ファイナルファンタジー 累計1億本を突破

あ、なる(P:P)

WxH ヴァギナデンタタ(VNDER CONTROL)

なんてことはない朝の親子の風景です(めたもる)

あの花(AWESOME)

梅雨!(Q.A.S.pot)

×××× the ripper(壁の彩度)

   
「cocoaの結婚 インターネット・マリッジ」「ファイナルファンタジー」「坊主DAYS2 お寺とみんなの毎日」「すーぱーそに子 抱かれて枕」
--------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
槍衣七五三太のHP
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/8582/
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

この記事もどうぞ。
「委員長の恋人」「BREAK DOWN」「エロカワ嬲られっ娘」など。最近のエロ漫画20110520
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2472/
この号はおっぱい大きな娘が多かったなー。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2439/
少年が年上の女性を攻める作品がエロい。あと、不透りょうこ氏の作品が久々に掲載。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2009年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1076/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]