忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2448]  [2451]  [2447]  [2440]  [2454]  [2439]  [2453]  [2438]  [2607]  [2437]  [2436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2011年6月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年6月号

表紙・巻末カラー・石恵
巻頭カラー・桐島サトシ「あね♡ぶろ」
ゆりかわ「年下彼氏オルタナティブ」
如月群真「常春荘へようこそ」
フクダーダ「狩猟系ガール」
すめらぎ琥珀「とろいも」
睦茸「そとの国のヨメ」
しのづかあつと「ちーぷ・とりっく2」
巻中カラー・Amanita(アマニタ)「ミカ頑張る!」
巻中カラー・逢魔刻壱「おねだりティーチャー♡」
此花「可愛い彼女」
槍衣七五三太「マイフェアれでぃ」
和六里ハル「義姉さん困ります」
月野定規「アフタースクール」
天太郎「Three Piece」
らっこ「ランナーズ・ハイ」
黒咲練導「超熱帯夜orgy」
玄鉄絢「イイタさんペイロード」
コアマガジン------------------2011年-----------------380円

「コミックHOTMILK」の6月号が発売になりました。
今月号の表紙は、石恵氏。お腹晒した女の子のエロい半脱ぎ姿がたまりません! このお腹をなでなでしたいお!!  

桐島サトシ氏の巻頭カラー8ページの「あね♡ぶろ」は、隣のお姉さんが両親が旅行中にきて少年のお世話してくれる話。お風呂に入っているところを、いきなりブラジル水着で入ってきて、ぱっくんちょしちゃいます。
ゆりかわ氏の「年下彼氏オルタナティブ」は、おばさんの家に泊まることになった少年が、おばさんのバイブを見つけてしまって、気まずい雰囲気になってしまいます。しかし、おばさんの方から迫ってきて・・・という話。なんか、お乳の形が卑猥でいい。カラー4Pあり。
先日、単行本の「Sweethearts」が出たばかりの如月群真氏の「常春荘へようこそ」は、大学進学とともに実家を出て、下宿に入ることになったけど、そこの美人管理人さんは、下宿人みんな共同でエッチできる人だった、という話。シリーズで続きます。がさつな幼馴染みで管理人さんの妹もいるので、乱交が楽しみです。
フクダーダ氏の「狩猟系ガール」は、好きな女の子に呼び出されたけど散々な目にあった男の子が、女の子の友達二人とがっつりやりまくれることになる話。どっちの女の子も激しくイカされちゃうシーンがいいですね〜。フクダーダ氏は今度5月19日に、新刊の「相思相愛ノート ニサツメ」を出すそうです。あと、「ハニーブロンド」のエリナのフィギュアが出たみたいです。
すめらぎ琥珀氏の「とろいも」は、ご令嬢のロリっ娘が登場して間に割り込もうとします。でもやっぱり、とろみちゃんのアヘ顔が最高です。
睦茸氏の「そとの国のヨメ」は、これも二話目で、主人公の親友タマオが実は男装してるサキュバスだったという展開。
しのづかあつと氏の「ちーぷ・とりっく2」は、真面目でいい子なんだけど、エロ知識だけ先行しまくってピュアにエロい言動で的外れなことしだす女の子に押されまくり。
巻中8PカラーのAmanita(アマニタ)氏の「ミカ頑張る!」は、優等生の女の子が、姉の代役で倶楽部のバイトに行ったら、学校で気になってる先生が来てて・・・という話。「ドリームクラブ」か!?
こちらも巻中カラー8Pの逢魔刻壱。「おねだりティーチャー♡」は、生徒と付き合ってる女教師が、恋人にゲームで負けて巫女服着てくれる話。ロケットおっぱいがすごかった。
此花氏の「可愛い彼女」は、勉強を頑張る彼氏を背後から見つつ、女の子が彼氏のベッドでオナりはじめちゃいます。長めのプレイは、みっちりラブラブエッチしてて、ほんと可愛かった。
槍衣七五三太氏の「マイフェアれでぃ」は、珠のようなたゆんたゆんおっぱいの女の子が、彼氏との小さなケンカの仲直りのため、姉のアドバイスでエロい下着着てしまうのですが、この何も隠さないエロ下着で恥じ入るシーンがgood!
和六里ハル氏の「義姉さん困ります」は、美しいけど実はダメ人間な兄嫁との関係を描く作品。ゆるダメ妻っぷりが凄くエロいからなにもかも受け入れられる。
月野定規氏の「アフタースクール」は、まだまだ続く? 原口先生の家に行くと凄い豪邸で、そこで北村先生も交えての3Pになります。
天太郎氏の「Three Piece」は三話目。みんなで大型リゾートプールに行くのですが、その中でやってしまいます。
らっこ氏の「ランナーズ・ハイ」は、陸上部員の女の子が乳首のところに穴のあいたランニングシャツをきて走らされるハメになります。
黒咲練導氏の「超熱帯夜orgy」は、またも女二人のgdgd話。
玄鉄絢氏の「イイタさんペイロード」は、埼玉を走るんですが、なにやら変な場所になってますよ?

いつもながら全体的な質の高さには驚くばかり。しかも、次の号から隔月刊から月刊雑誌になるそうです。こんな強力な雑誌が月刊になるとは素晴らしい。でもとりあえず、次の号は7月2日発売予定です。
今回の号では、フクダーダ氏の描く巨乳少女二人を同時に相手した「狩猟系ガール」がお気に入り。あと、「ランナーズ・ハイ」のちょっとおバカなノリも楽しく、エロも濃厚で興奮させてもらいました。石恵氏の巻末イラストの女の子のキュートなお尻も、お尻の穴がテカテカとなってて卑猥でエロかったですね。そういえば、石恵氏は単行本作業してるとか。もうそんなに描いてたのかー。早く見てみたいですね。

   
「相思相愛ノート ニサツメ」「ハニーブロンド エリナ・マーサー」「C-—黒咲練導作品集」「はちみつドロップ」
-----------------------------------------------------------------------

「聖☆おにいさん」生原画がチャリティオークションに出品(コミックナタリー)

この春一番面白い動画はこれだ!「動画アワード2011(春)」結果発表(CloseUpNetNews)

【速報】「iPad 2」の国内発売が正式発表、4月28日に一斉発売へ(GIGAZINE)

「ワンピース」のパロディAVが登場! …“ONE PENIS”の大冒険FUCK

原哲夫10年ぶりの新作発売を記念したドラマCMがYouTubeで公開! (ガジェット通信)

長澤まさみ :「次はエベレスト」? 小栗旬と上高地の山開きに参加

『蠅声の王』のvanilla×大槻涼樹が贈る新たなゲームブック! PSP『デッドエンド』(電撃オンライン)

e-honで被災地支援、出版社8社と連動企画

スクウェア・エニックス,Xbox 360用アクション「MOON DIVER」(ムーンダイバー)を2011年5月4日に配信開始

「ドラえもん」Yahoo!で無料配信 「コミックの力でみんなに勇気を!」(ITmedia)

これがリュウグウノツカイ…百万円かけ剥製に

オリジナル「火の鳥」復活、未完の編も収録

原発安全、ウソだったんだぜ 反原発曲、ネットで話題に

豊島区議に立候補の石川大我氏、ゲイとして初当選

小出恵介&水川あさみ“のだめ愛”ドラマ共演きっかけに

アフガン軍兵が口論で発砲 米兵9人死亡

「まさか」「悪用怖い」アキバ驚きの声

嫌がらせで辞める医師続出の秋田の山村に新任医師

『テルマエ・ロマエ』など全22作品が1巻まるごと無料に! - BookLive!

あなる(てぃらみす)

まどまどまどまど(黒猫赤リボン)

マミさん(ちるれる)

LOVE&SMILE 表紙絵(pepe)

東方絵(空想軌道)

山田先生(偽MIDI泥の会HP)

   
「彼女日和」「リゾートBOIN 八宝備仁アートワークス」「あねいろ乳果汁」「肉食女子」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
談話室ダイナモ(和六里ハル)
http://homepage2.nifty.com/wamusato/myhp/dynamo.html
Light Weight Lo-tek Journal (玄鉄絢)
http://www.lo-tek.info/
BABYNINE blog(三巷文)
http://bb9.blog.shinobi.jp/
L.L.MILK(すめらぎ琥珀)
http://www.milkism.com/
芋畑(馬鈴薯)
http://bareishooimo.blog81.fc2.com/
ケンソウオガワ(フクダーダ)
http://www7a.biglobe.ne.jp/kensoh/
怨床(睦茸)
http://onshow.sakura.ne.jp/
なうしの(しのづかあつと)
http://nowsino.sakura.ne.jp/
槍衣七五三太のHP
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/8582/
談話室ダイナモ(和六里ハル)
http://wamusato.blog70.fc2.com/
石恵(偽MIDI泥の会)
http://www.bupo.jp/ishikei/
次号よりついに月刊化 コミックホットミルク6月号発売(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51253887.html

この記事もどうぞ。
なんか、ほんわかしたイイ話が多かったような気がします。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2372/
処女のかわいい女子たちの性教育の実技の相手に選ばれて・・・。如月群真『Sweethearts(スウィートハーツ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2430/
ハートと股間がキュンとなる! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1880/
Hでキュート! 女の子も男の娘も可愛いぞ! ゆりかわ『放課後ストロベリーバイブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1926/
ラブラブエッチでカラーも充実、エロさも充実。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2081/
告白の仕方を教えてもらうはずが合体の仕方を教えてもらったり。天太郎『レッスン とぅ ゆ〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2065/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]