忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2522]  [2513]  [2506]  [2608]  [2511]  [2503]  [2504]  [2502]  [2501]  [2497]  [2498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牝犬の日々_HG茶川

HG茶川『牝犬の日々』

「妹の弥生が理事長の次男で成績優秀な進藤隆二をご主人様と呼び性交しているところを見てしまった姉の栗山睦月。妹を守るため、関係を辞めるよう進藤に言う睦月だが、進藤は別れる条件として、一週間だけ妹の代わりにその体を自由にさせるよう言われてしまい・・・」
エンジェル出版----------エンジェルコミックス----------2011年-------933円

最大級の爆乳の女の子たちを描きつづけるおっぱい漫画家のHG茶川氏による、三冊目の単行本が発売になりました。
今回はいままでの学園純愛もの多めの作風からガラリと変えて、ハードな堕ち系凌辱ものをばかりです。
収録作品は、「姪姦」「隷属」「愛玩教育」「拘束姉妹」「特辱授業」「愛奴育成」「哀妻隷従」「凌辱病棟」の8本です。

「姪姦」は、モデル事務所を経営する叔父に頼まれてコンパニオンをした姪っ子が、バックヤードで叔父に拘束され犯されてしまいます。叔父の態度の豹変に怯えながらも、フェラをさせられ、その巨乳を嬲られ、お尻までも貫かれるうちに・・・。巻頭に4Pのカラー有り。
「隷属」は、元家庭教師の男のペットとなった女学生の性奉仕に喜ぶ姿を描く作品。お尻がしっかりと開発されて、くぱっり開いた肛門でのプレイが生々しく描かれます。はじめはご主人様とだけですが、後半では性的なサロンに出されて乱交となります。
「愛玩教育」は、新体操部のエースでキツめの性格な美人生徒が、自室でのハードなオナニーなどを盗撮されて、キモデブと見下していたやつらに凌辱されて堕ちていきます。巨乳なのに新体操というのもいい。
「拘束姉妹」は、妹が理事長の息子と淫らな関係にあることを知った姉が、別れる条件として肉体を差し出す、という話。七日の間にやられまくって、妹ともども雌犬化しますが、姉妹揃えてのプレイが濃密な内容がとても良いです。
「特辱授業」は、キツい性格のためひとりぼっちの女教師が、器具での自慰にハマり、ショップに通ううちに、成績はいいけどタチの悪い生徒に見つかってしまい、セックスを強要されてしまいます。生徒は「愛玩教育」にも出てきた佐伯というキャラ。女教師は、体が隠れるほどの爆乳と、股間をさらしたポーズでの大きなお尻が揃うと破壊力抜群のエロさ。この本の中では女性側の内面を一番描けてる作品でもあります。
「愛奴育成」は、アイドルとして成功した女の子と、彼女を発見しずっと支えてきたマネージャーの話。
「哀妻隷従」は、青年が近所に住む幼馴染みの母親に子供のころから淫らな想いを抱いていて、ついに自慰シーンの写真をたてに関係を迫り、さまざまなプレイをさせて堕としていきます。
「凌辱病棟」は、大きな病院で、放射線技師(?)のおっさんが評判のいい看護婦さんを犯し脅して仕込んでいく話。
どれも素晴らしい出来の堕ち系凌辱モノでして、大満足の実用品です。女性が全員腹部を大きく隠すほどの爆乳で、少しタレ気味の形はそれだけで卑猥な性器と化していまして、揉んだり挟んだりと作中でも大活躍。さらにはアナルでのプレイも多く、テカテカと色づいてぷっくらと膨らむ肛門への挿入はだいたいの作品で見られます。強要され、容赦なく繰り返される性交の快楽によって、女性たちもアヘりながら淫語を自ら言い出すようになって、牝犬へと堕ちていくようになります。
この路線変更は意図したものらしく、キーワードは「隷属」とのこと。たしかに統一感のある堕ち系・性奴系作品が揃ってます。今回は作者もあとがきで「悪い茶川」をスローガンとしたと言っていますし、同人誌ではたくさん見れたハードなプレイですが、より洗練されて、エロいストーリーとともに女性たちが堕ちていく恥辱まみれの特濃プレイが見れる良作となっていますね。同人誌と商業誌との違いを意識して作ってるみたいなので、同人誌とまったく同じ路線になるということでは無いようです。ふたなり系の話は無く、スカ系のも無いのでそういう意味でも普通の趣味の紳士も安心して見れる内容かと思います。今回の本の中では、個人的には「隷属」と「拘束姉妹」がお気に入りです。

 
「おっぱいマイスター」「ちちカノ」「愛汁嵐!」「NAKED☆PARTY」
---------------------------------------------------------------------------

そういや、今日は新創刊のエロ漫画雑誌があったはずだけど、タイトルなんだったかな。忘れてしまった。

岩明均×中山昌亮が描く「ブラックジャック」が連載決定(コミックナタリー)
凄い組み合わせだな〜。

空廼カイリ「モノクローム・ファクター」が7年の連載に幕(コミックナタリー)

野菜は全て福島産 「福島応援レストラン」が東京にオープン(痛いニュース)

漫画「ハヤテのごとく!」台湾でドラマ化、韓国女優が主演
中国語タイトルは「旋風管家」か。

ローソン×伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーンオリジナルグッズのビジュアルが一部公開される(GIGAZINE)
ローソン、ほんと味をしめてるなー

平日の睡眠時間が6時間以下だと、週末に寝だめをしても認知能力を回復できないことが明らかに(GIGAZINE)
マジでちゃんと寝るようにしよう。

テレビはオワコン 昨日の民放19時台の視聴率が全局1ケタ(まにあっくすZ)

日本おもちゃ大賞 :触った人が楽器になる「にんげんがっき」など7作品が受賞

PS3/Xbox 360『Devil’s Third』に動きあり!? 現在の開発状況を板垣氏に直撃!(電撃オンライン)

写真 コスプレの祭典「キュア コスプレ フェスティバル」 シェリル

講談社「五木寛之ノベリスク」、他社の書籍も電子配信(新文化)

マギー・Q主演「ニキータ」待望のセカンド・シーズン製作決定!9月に第2弾DVDリリース

ソーサレスさん ドラゴンズクラウン(眞人の小部屋(仮))

らくがき2(潮湖沼)

ヴァナディースのリースさん(堕天使の坑)

眉をひそめて困惑する裸ショートパンツの麻衣ちゃん(ロントール)

TOXのミラさま(アカラサマナ)

   
「ホテルで抱きしめて 麗し淑女編」「肉欲穴ライズ」「ぴぴる魔っ!」「かたいマシュマロ」
---------------------------------------------------------------------------
関連サイト
エンジェル倶楽部
http://www.angelweb.jp/top.php
HGH(HG茶川)
http://www.poporo.ne.jp/~honda_t/HG/main.html
超爆乳ヒロインがハードに凌辱されるエロ漫画「牝犬の日々(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/06/post_25101.html

この記事もどうぞ。
巨乳を超えた巨大な乳・超乳を持つ女の子たちがオモウサマやられます。HG茶川『ちちカノ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1657/
いけないと思いつつも最後は身も心も変態的快楽に委ねてゆく・・・。銀欲スクリュ-『銀欲エクスタシー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/752/
こんなおくさんが欲しかった!! 爆乳天然人妻の日常生活。大井昌和『おくさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1560/
ロケットおっぱいがいっぱいのピュアストーリー。爆乳漫画家・HG茶川の新刊『おっぱいマイスター』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1304/
2メーター越えの超乳美少女が登場。エッチなことで慰める。にしまきとおる『BLUE EYES(ブルー・アイズ)』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2271/
知的な美人のLカップオーバーの超乳が嬲られる!! みうらたけひろ『TOP LESS』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1876/
何もかも包み込むかのような大きなおっぱいが淫らに悦ぶ。舞浜楓『おっぱいまみれ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1798/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]