忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2452]  [2450]  [2449]  [2448]  [2451]  [2447]  [2440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唯登詩樹『swing-style(スイング・スタイル)』第1巻 唯登詩樹『swing-style(スイング・スタイル)』第2巻

唯登詩樹『swing-style(スイング・スタイル)』第1巻と第2巻
「夫と子供を持つ人妻・美香は、友人でHもしたことがある麗子から、マンネリ化にスワッピングが良く、自分の夫の栄二が美香のことを抱きたがってると聞く。興味はありつつも悩む美香は、栄二を想いつつ慰めてしまい・・・」
集英社----------------ヤングジャンプコミックスBJ----------------2007年-------------505円

唯登詩樹(ゆいとしき。加藤雅基)氏の描くスワッピング漫画です。そうとう過激な内容ながら「ビジネスジャンプ」でやっていたというから凄いですね。

数組の夫婦、及びカップルがスワッピングをすることになる話で、いくつかの組は関係が絡んでて乱交状態になったりもします。男女だけじゃなく、女女の百合関係のカップルも有り。
唯登詩樹氏の描く素敵な美人たちが、大胆な服装をしてたりするのもいいですね。あとスワッピング=夫婦交換、だけじゃなく、複数人数による乱交なのも楽しめますし、プレイそのものがなにか露出的要素もあってエロエロなんですよ。
2巻で終わり。18禁の作品のと遜色ないエロさであり、そもそもこれ「ビジネスジャンプ」でやってよかったのか、と思うほど。これ、もっとやって欲しかったな〜

   
「My Sisters」「唯登詩樹画集アトモスフィア」「YUI SHOP 3」「いけないよゆう子さん」
---------------------------------------------------------

   
「ラグーンエンジン 7」「プレイ! プレイ! プレイ!」「風紀委員長 聖薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいのに~」「人妻スワッピング生活」
---------------------------------------------------------
関連サイト
Yui's Shed+(唯登詩樹)
http://www.yui-toshiki.com/shed/index.html
唯登詩樹
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%AF%E7%99%BB%E8%A9%A9%E6%A8%B9
集英社 ビジネスジャンプ
http://bj.shueisha.co.jp/

この記事もどうぞ。
美少女モデルは男の娘? フェロモン出して喰いまくり。唯登詩樹『My doll house(マイドールハウス)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1920/
すっかりアザの力にかかっていた崇子とはじめてのH・・・。北崎拓『このSを、見よ! クピドの悪戯』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1996/
姉の次は妹だ! 一般誌の枠に収まらないフリーダムな全年齢向け漫画。糸杉柾宏『あきそら』第2巻。あと糸杉作品2作
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1454/
処女のかわいい女子たちの性教育の実技の相手に選ばれて・・・。如月群真『Sweethearts(スウィートハーツ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2430/
あなたでは無い別の手が私を貪る。LINDA『ネトラレヅマ』。寝取られモノ集成。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/181/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]