忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2524]  [2523]  [2521]  [2611]  [2520]  [2519]  [2577]  [2602]  [2518]  [2517]  [2516
DISTANCE『妄筆ハルシネーション』第2巻

DISTANCE『妄筆ハルシネーション』第2巻

「美人漫画家・森山仙(もりやません)のアシスタントとして働くヘタレの駄目アシ・比良山恵(ひらやまけい)。夏となり森山スタジオのみんなで海水浴に来たのだが、エロいことをしようとして手痛い目にあわされ続けることに。そんな時、ビーチバレーの有名選手と戦える大会が開かれると知り、森山先生はこれに参加すると言い出すのだが・・・」
角川書店-----------角川コミックスA---------2011年-----------560円

おっぱい漫画家・DISTANCE(ディスタンス)氏による悩殺豊満ボディの美人漫画家と駄アシ青年のエッチなドタバタコメディ「妄筆ハルシネーション」の第2巻です。

今回は、海水浴に行ってビーチバレーをする話、宿での露天風呂の話。あと、森山先生の高校時代からの知り合いで漫画家仲間にしてライバル(?)の美里えりかが登場。さらに、森山先生のアシスタントのひとり・牧尚子の実家の道場の話です。
海水浴の話では、オイル塗り展開は外せませんが、先生は河合七海がいじりまくりで感じさせて、尚子さんの方を比良山が塗り塗りします。うつ伏せ寝ではみ出る乳、見えちゃう乳首! さらにはお尻をもみもみぎゅっぎゅっと揉みまくり、と、なかなか楽しませてくれます。
ビーチバレーでは引き締まりつつもたぷっとしたおっぱいとお尻の素敵なボディを持つプロのビーチバレー選手・山形さんたちと戦うことになりますが、おっぱいをたっぷんたっぷんと揺らしながらポロリの期待値が高まる試合を見せてくれます。これがホントの「おっぱいバレー」か!
海水浴のあとの宿の話では、おっぱいモロ出しの露天風呂シーンが続きます。
後半では森山先生の高校時代からの知り合いで天然でハイスペックな彼女にプライドをいたく傷つけられてきた人気漫画家・美里えりかが登場。森山先生を出し抜こうと考える美里えりかが、比良山に目をつけてアシスタントとして手伝いに寄越させることになります。もちろん、なんの役にも立たない駄アシの比良山が、エロ暴走して大変なことに。この話では、美人だけども実は駄目な人の美里えりかも良かったですが、アシスタントの宮前姉妹が水着とバニーで良かったですね〜。
あと、最後には先輩アシ・牧尚子が実家の道場を継ぐように言われて困ってるのを助ける話。男勝りな尚子さんも、なかなか可愛い表情見せたりしてて話も面白かったです。
最後に短編として、年末に和服を着るため下着をどうするかで七海の指導を受けつつおっぱいとか触られまくる話があります。これ、短いけどおっぱいづくしで感じまくる森山先生も見れたし楽しませていただきました。

比良山が想像以上に無能でエロも行き過ぎるようなことになる前に終わってしまいますが、それでも結構無防備な森山先生たちのおかげで、しっかりエッチなドタバタコメディに仕上がってますね。たぷたぷのおっぱいを惜しげもなく見せてくれるのも最高です!

   
「妄筆ハルシネーション 1」「しちゃう? 新装版」「君に届け 13」「おっぱいバレー Blu-ray」
---------------------------------------------------------------------------------

給料が酷いことになってます。やる気削がれるなー。しかも他の社員・バイトともにクソばかりだ。ああ、ほんとやる気削がれるなー。(まるで、今までやる気があったかのような物言い)

「少年魔法士」14巻発売でなるしまサイン会!15巻は9月(コミックナタリー)
とうとう出る! それどころか、二ヶ月連続刊行かよ!

悪魔の叡智は古ぼけた書物の中に――TVアニメ『ダンタリアンの書架』は7月より

まるで二次元のような目の大きい中国美少女が話題に(痛いニュース)
「フランケンふらん」のあの話を思い出した人もいますよね?

美少女から軍艦まで…過疎の町にフィギュア集合

鳥取砂丘で人骨4体発見=事件、事故両面で捜査-県警

2011年上半期ゲーム市場、前期比15.9%減の1919億円に

アニメ専門店が新宿のど真ん中にオープン、「アニメイト新宿」外観レビュー

うち水っ娘大集合! :メイドらと7月31日に「開店打ち水」 今年も秋葉原で

山本モナさん、本日限りで芸能界を引退

少女99人が毒牙…レイプ教師“クマ”の酷すぎる手口(zakzak)
これ、エロ漫画に出てくるエロ体育教師タイプそのまんまじゃねーのか?

月鉾の巫女さん募集 祇園祭・宵山などでちまき授与

Painterが本気出した: 描画のレスポンスを高速化――「Painter 12」発表会

   
「ヴァンパイアハンター・リンカーン」「ママミルク牧場」「どろっぷあうとにいこう!」「SEKI-LALA美少女」
---------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
DISTANCEの情報ページ
http://distance-hp.jugem.jp/
ヤングエース
http://www.kadokawa.co.jp/ya/
メガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
美人漫画家のエッチな爆乳が魅力の「妄筆ハルシネーション」第2巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/07/2_792.html
妄筆ハルシネーション2巻 「美しき(巨乳)女流漫画家、ますます大暴走!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51272282.html
「妄筆ハルシネーション」2巻 あの日見た白き谷間の眩しさを僕は(ry(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/07/2ry.html

この記事もどうぞ。
極上ボディの美人漫画家と駄アシ青年のドタバタエロコメ。DISTANCE『妄筆ハルシネーション』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2267/
巨乳グラビアモデルを奥さんにしたマネージャーがエッチ三昧。琴義弓介『思いたったら乳日』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2226/
凌辱され恥辱の果てに性奴と化す女たちの媚態を描く一冊。HG茶川『牝犬の日々』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2503/
「妄筆ハルシネーション」が連載に。佐藤敦紀氏の大賞受賞作も掲載。角川書店『ヤングエース(YOUNG ACE)』2010年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1989/
肉バイブ君と淫乱優等生ちゃんの我慢できないスクールライフ。DISTANCE(ディスタンス)『HHH(トリプルエッチ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1768/
プリプリした触感まで伝わってきそうな極上おっぱい漫画。DISTANCE(ディスタンス)『美~ちく♥(B-CHIKU)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/474/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]