忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2525]  [2524]  [2523]  [2521]  [2611]  [2520]  [2519]  [2577]  [2602]  [2518]  [2517
五十嵐藍『鬼灯さん家のアネキ』第3巻

五十嵐藍『鬼灯さん家のアネキ』第3巻

「血のつながらない鬼灯家の姉弟・ハルと吾朗。吾朗は姉のいたずらにドキドキしつつも、Mの悦びを満喫するのだが、あることで水野さんが気になってしまって・・・・」
角川書店-------角川コミックスエースエクストラ--------2011年--------760円

「ヤングエース」で連載中の姉弟なのにラブコメという四コマ漫画の三冊目です。作者は五十嵐藍(いがらしらん)氏。
この巻では脇役二人が大暴れ。というか、水野さんが!!

この巻では、美咲さんが吾朗をハントする話、文化祭での「ロミオとジュリエット」の劇の話、桐原兄妹という別の兄弟の姿を見た話、そして、水野さんとの酷い話。
あれ? 今回はなんかいままでとちょっと様子が違う感じの一冊でしたね。もろ出しとかのエロいイジリが無かったですし。(そこかッ!
特に後半の水野さんとの距離感についてのやりとりがシリアスしまくりだからなのか。というか、この漫画、もとから酷い暴力が普通に振るわれていましたが、ギャグじゃなくてここまでやるとは思わなかった。なにこのバトル展開は!?
けど、これで水野さんフラグは折れたというよりもとより無かったということでいいんですよね? 本命の姉のフラグ目指して頑張ってください。性的愛玩動物へと成り下がるエンディングもいいですよね?(よかねえ
次の第4巻で完結だそうです。

  
「Kiss×sis(キスシス) 8 」「アネアナ 2」「黄昏乙女×アムネジア 5」「姉SUMMER!」
-------------------------------------------------------------------------------------------

東京都の性描写漫画販売規制条例、7月1日より実施へ 強姦されて女性が喜ぶ描写や近親相姦等が対象(カナ速)

MASTERキートン 完全版(全12巻)がいよいよ8月30日より刊行開始! (ナンピンしますたm9)
待ってましたよ〜

初音ミクはなぜここまで成功する事が出来たのか(路地裏音楽戦争)

ダルビッシュ投手の弟逮捕 大阪府警、知人女性への傷害容疑

<地震>松本で強い余震続く 30日朝・震度5強観測後

15年秋の金星周回に望み=9月に主エンジン試噴射-探査機「あかつき」・宇宙機構

9月開始「仮面ライダーフォーゼ」はシリーズ初の学園モノ、テーマは「宇宙」(GIGAZINE)

中国の「カラー犬」ブーム、人気はパンダやトラの模様

雑誌「クロワッサン」の「放射線によって傷ついた遺伝子は子孫に伝わる」という文言が話題に

「トランスフォーマー」最終決戦、モスクワでお披露目

脚本家の馬場当さん死去 映画「復讐するは我にあり」

初回版は午前中で終了! To Heart2のダンジョンゲーが好調

【社会】 10代少女、中年男2人のナンパ断る→拉致され、山に連れて行かれて服を脱がされ解放…山形(常識的に考えた)

視線を独り占め?ちょっと刺激が強すぎる13の水着(らばQ)

赤松健氏「コミカライズを引き受けるのは危険」― ウケたらアニメのおかげ、コケたら漫画家の責任で割が合わない(明日もやられやく)

掲載料金を徴収する“ボカロ絵師100人プロジェクト”がネット上でフルボッコ。サイト閉鎖へ

『ザ・ギバー』映画化プロジェクト、ジェフ・ブリッジス製作・主演で再始動か

THE IDOLM@STER 応援イラスト 相田裕

牧瀬 紅莉栖(TOPIA)

りっちゃん(順風満帆堂)

あやね(D-engineer Zone)

 『リンドバーグ』より、ティルダ姫(ばななじゃむ)

ミドリィローズ(CV:仙台エリ)

透け透け春ちゃん(こもれびのーと)

ウルザ(寒天示現流)

抱き枕絵(Fatalpuise)

ティファ(トーティシェル)

   
「大革命!! バトルレジスタンス 最果てのイージス」「精液美人」「アナリスト~肛姦主義者」「好いとっと!? 1」
--------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
IGATZ(イガッツ)/ 五十嵐藍 Web(五十嵐藍)
http://www.n-plus.jp/iga/
ヤングエース | 角川書店
http://www.kadokawa.co.jp/ya/
ちょっと刺激的な日常系シスコンコメディ「鬼灯さん家のアネキ」3巻が発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/07/3_95.html
鬼灯さん家のアネキ3巻 「うわあぁぁぁアネキかわいぃぃけっこんしてくれ!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51272278.html
ドSな姉のシスコンコメディ「鬼灯さん家のアネキ」第3巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/07/3_620.html

この記事もどうぞ。
ますます快調な弟いじり! 姉にドキドキするドM生活の意外なはじまりとは・・・。五十嵐藍『鬼灯さん家のアネキ』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2193/
姉の弟イジリが性的過ぎて良い意味で酷い! 五十嵐藍『鬼灯さん家のアネキ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2083/
飴を貰うか鞭を喰らうかは反応次第。姉が弟を試すのは愛ゆえに。春日旬『あねとむち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1214/
全作品が兄弟への愛に溢れる、イチャつきブラコンストーリー。『ブラコンアンソロジー Liqueur(リキュール)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2419/
巨乳眼鏡の小島さんとデートでますます親密に・・・。北河トウタ『青春ポップ!』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2215/
父親によって離れ離れにさせられてしまったアキとソラは・・・。糸杉柾宏『あきそら』第6巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2473/
海はハプニングがいっぱい! 主にエロい意味で! ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第8巻(通常版)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2509/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]