忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2246]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2010年8月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年8月号

表紙・石恵
巻頭カラー・しまむら「褐色と褐色と褐色の皇女」
巻頭カラー・如月群真「Sweethearts」
巻中カラー・桐島サトシ「つぼむすめ」
巻中カラー・逢魔刻壱「奥様日和」
月野定規「アフタースクール」
睦茸「かわいい妹」
ゆりかわ「当店甘え禁止となております」
久川ちん「つなわたりラバーズ」
A-10「GIRL(?) NEXT DOOR」
山文京伝「冬の紫陽花」第5話
天太郎「二人微妙なチルドレン」
らっこ「彼女は真夏のサンタクロース」
しのづかあつと「えぼにー・でびる」
此花「こすぷれパニック」
カスガソウイチ「花粉少女」
コアマガジン-----------2010年----------380円

石恵氏による素敵なぷりぷりお尻とおみ足を見せてくれる表紙の「コミックホットミルク」最新号です。
巻頭には褐色お姫様三姉妹と同時にHしちゃうフルカラー漫画8Pのしまむら氏の「褐色と褐色と褐色の皇女」が収録。巻中には桐島サトシ氏と逢魔刻壱氏のフルカラー漫画がそれぞれ8Pづつもあります。

如月群真氏の「Sweethearts」は三話目、笹野くんが茜さんと白石さん、どっちともいくらでもエッチできると知り、学校内でやりまくりです。
睦茸氏の「かわいい妹」と天太郎氏の「二人微妙なチルドレン」は、両方とも◯◯の兄妹もの。睦茸氏の方はぷるんとしたおっぱいと下半身までのボディラインがエロいですね。
月野定規氏の「アフタースクール」は、とうとうアナルまで許してしまいます。
ゆりかわ氏の「当店甘え禁止となております」はゲーセンの話。男前な女性店員さんとかわいい男の子のエッチがいい。
久川ちん氏の「つなわたりラバーズ」は、人気のあるかわいい女の子から告白された男子が、気後れしてたけど、暴走して露出プレイみたいなことに。
A-10氏の「GIRL(?) NEXT DOOR」は、エロ同人作家とおっとり未亡人の話の続き。いい歳した女性が魔法少女コスとか最高です(エロい意味で)。電マ責め。
山文京伝氏の「冬の紫陽花」は、ますます堕ちていく人妻さん。そして夫にはバレてしまいますが・・・。次で最終回だそうです。
らっこ氏の「彼女は真夏のサンタクロース」は、道に迷って10年と半年遅れで到着した女サンタさんの話。プレゼントがドリキャスとかな!(笑
しのづかあつと氏の「えぼにー・でびる」は、告白してきたかわいい男の子をペットとして使いパシリにしてたけど・・・という話。純な感じでエッチしてて清涼感があるエロでした。
此花氏の「こすぷれパニック」は、彼氏のためにメイドコスで待ってたら、酔っぱらって友達と一緒に帰ってきて、二人にやられてしまうというもの。
カスガソウイチ氏の「花粉少女」は、花粉が少女とかいう某作品じゃなく、花粉症のカップルさんのラブラブHを描いたものです。ほわほわした女の子の雰囲気とエッチが好感が持てる良作です。

次号では表紙を織田non氏が担当。他にも強力作家陣の豪華ラインナップでして、楽しみですね。

  
「誘蛾灯」「えろかわびっっっち」「うみんチュッ」
-----------------------------------------------------------------------

ワールドカップ、日本はパラグアイに負けちゃいましたね。残念。最後まで張り合えてたように見えたけど・・・

「よつばと!」など角川系4社コラボ柄うちわをアニメイトで(コミックナタリー)

「君に届け」爽子が着せ替えフィギュア・ピンキーに(コミックナタリー)

中国人48人が来日直後に生活保護申請 →32人が受給…大阪市(痛いニュース)
あー、もう、ほんと最低だな
こっちは少ない給料でかつかつやってるのに!

ワールドカップの美女画像をランキングしたサイト「Sexy Girls in WorldCup 2010 South Africa」(GIGAZINE)
日本人はないという・・・

「冬のソナタ」ライバル役で知られるタレントのパク・ヨンハさんが自殺(GIGAZINE)

MAJOR :サンデー最長の野球マンガ16年間の歴史に幕 次号最終回(まんたんウェブ)

絶望したい人寄っといで! 唐辺葉介さんが手掛ける新作PC用ノベル『暗い部屋』(電撃オンライン)

アニメ番組改編期に突入! 夏アニメはコレを見よ!【第1夜】(ASCII.jp)

  
「Fate/complete material II Character material.」「彼女×彼女×彼女 八宝備仁アートワークス」「おちつま 堕妻」

七咲 水着(EASY GAME)

かなづち娘(P:P)

めがっさ(何処の頁。)

女子狙撃学校で梅雨のひととき(花好月圓)


  
「インフィニットループ ~古城が見せた夢~ The Best Price」「きみと歩くひだまりを」「めちゃむちゃH」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
怨床(睦茸)
http://onshow.sakura.ne.jp/
G's room(如月群真)
http://gumma.main.jp/
退屈帝国 Neo2/にょにょ
http://ttn2.org/
なうしの(しのづかあつと)
http://nowsino.sakura.ne.jp/
あつあつむちむち BLOG(久川ちん)
http://pixiv.cc/tinn/
ガジェット工房(A-10 不破大輔)
http://www.dengeki.jp/~a10/top.html
J.O.C★e.go!(カスガソウイチ)
http://www2.bbweb-arena.com/jocego/gurren_002.htm
此花企画&サークル此花(此花)
http://www.conohana.com/
亞嶺夢画館スーパーゼット(桐島サトシ)
http://alem.sakura.ne.jp/
逢魔刻壱うぇぶ(逢魔刻壱)
http://park12.wakwak.com/~t-ouma/

この記事もどうぞ。
どの娘もHするのが嬉しそうです。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1981/
Hでキュート! 女の子も男の娘も可愛いぞ! ゆりかわ『放課後ストロベリーバイブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1926/
告白の仕方を教えてもらうはずが合体の仕方を教えてもらったり。天太郎『レッスン とぅ ゆ〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2065/
愉快でシニカルでフェティッシュなファンタジーエロ漫画の傑作が完全版で発売。A-10(エーテン)『Load of Trash(ロード・オブ・トラッシュ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1925/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]