忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2630]  [2594]  [2629]  [2615]  [2634]  [2613]  [2610]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.3

『COMIC MILF(コミック・ミルフ) コミックムジン増刊』Vol.3(2011年10月号)
表紙・はましま薫夫
Fue「姉弟はフェラピュア」
TYPE.90「JKマダム」
トグチマサヤ「恋人ぼにゅう中」
えむあ「保健医のないしょ」
高津「T☆P☆P」
成島ゴドー「禁忌遊戯 タブーゲーム」三話
流木念「俺の料理!!」
海辺心「もう十年もこの部屋から出ていない」三話
矢河真衣斗「ミルク♡LOVE」
若月「ムチ☓ムチ性活指導!!」
児妻(じつま)「体育倉庫の告白」
ティーアイネット------------2011年----------------480円

3号目の「ミルフ」です。今回の表紙は、はましま薫夫氏の淫乱そうな女教師みたいなの。
「MILF」は、「Mom I'd Like to Fuck♥」の略。

巻頭カラーは、Fue氏の「姉弟はフェラピュア」の三話目。今回は夏祭りでフランクフルトを喰ったりチンポ喰ったり!(笑 えろいフェラ的なお食事!
トグチマサヤ「恋人ぼにゅう中」は、叔母との授乳セックス。
えむあ「保健医のないしょ」は、養護教諭とつきあう生徒が嫉妬で変になって、公園での露出プレイ。公園全裸で、お散歩に縄とかたまらんよ。あとアナルもな! こんな美人の保健医いたら毎日通うっつーの。

   
「GIANTESS」「はかない! 2巻」「おふらいんげーむ(5)」「狩霊士〜退魔は一日にして成らず〜(3) 」
------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版」「ご奉仕メイド妻 ~淫乱若妻調教~」「尻穴快感少女たちの痴態観察~肛拡樓トリロジー」「女子肛校生放課後アナルクラブ~私のお尻を好きにして♪~」
-------------------------------------------------------------------------------
関連記事
コミックミルフ
http://www.mujin-ti.net/nextmilf.htm
MUJIN
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
大本営発表(TYPE.90)
http://aiko90.blog17.fc2.com/
TSK-BAR(トグチマサヤ)
http://www6.ocn.ne.jp/~t-masaya/
J-M-BOX(高津)
http://cgi25.plala.or.jp/jmbox/index.shtml
らくがきていこく(成島ゴドー)
http://www.ac.auone-net.jp/~rakugoku/
けつかせ屋 流 木念のHP
http://www.h5.dion.ne.jp/~ka10ryo1/
fourleafclover くろーヴぁー会(えむあ)
http://flcma.blog85.fc2.com/

この記事もどうぞ。
トグチマサヤ氏の圧倒的巨乳日焼け美女が表紙。『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.2(2011年8月号)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2608/
ティーアイネット系の18禁エロ漫画雑誌が新創刊。実用度高めの濃厚な作品がたくさん。『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.1
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2424/
ついにノイエに告白して恋人同士に・・・。えむあ『おふらいんげーむ』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2303/
迷わずイケよ、イケばわかるさ。流木念&高岡佳昭『狩霊士(しゅれいし) 退魔は一日にして成らず』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/530/
少年は執事となってお嬢様とエッチしまくることになってしまい・・・。五十嵐電マ『セレ♥カノ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2412/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]